今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 出先なう #
  • 主は言われた。「汝忘れるべからず。12月24日・・・・それはただの日付だ」【新約聖書マタイ伝第14節】 #
  • ブッダ「君はいいよねえ。世界中の人に誕生日祝ってもらえて。」イエス「やめてよ!ぼく童貞のまま死んだのにみんなぼくの誕生日に童貞捨てるんだよ!」ブッダ「ちなみにぼくは王子だったしやりまくりだったけどねーウヒヒ」イエスリア充爆発しろ!」【聖☆おにいさん#
  • イヴ周辺に毎年一人者で集まって呑んでプレゼント交換とかしてたけど今年はあるのかな #
  • 片山右京が富士山で遭難とかまじか #
  • 「遭難したの?」「そうなんです」「酔っ払ってるのか?」「酔ってるとすれば・・・・キミに。」「樹海の肥やしになれ!」 #
  • 昼飯食べにはいった店の暖房が心地好いのでなんとなくこたつで女子高生とちょめちょめする妄想してたら眠くなってきて夢精しそう #
  • 地震こわいお #
  • 保護された片山右京が会見で「ほぼイキかけました」って言ったら男が上がると思う #
  • 片山右京「俺はいつも通りコーナーを攻めてたのさ・・・・ブレーキの感触に異変を感じたが、俺には減速なんて似合わない。俺のハートはいつだって・・・・アクセルをベタ踏みなんだからっ!」「いいから遭難しましたすみませんって言え」 #
  • いっしょに登山した人亡くなったのか。冬山は怖いな #
  • 個室トイレに男の子とお父さんが入ってた。うんこしてたらしく「もういい」って声が聞こえてドアが開いたら男の子のおしりが見えた。ごちそうさまです #
  • ちょっき。ただいまんこ #
  • なんか帰宅したらAPIでパスワード抜かれるとかTLで見たからwebからやってる #
  • RT twitterクラッキングまとめ「DNS登録を書き換えられてtwitter.comの名前解決が別サーバーのIPアドレスを返すようになっていた。パスワード記録された可能性あるから変更した方が良いかも」 (via @otsune) #
  • @mahumahu ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • もうAPI使って大丈夫なの? #
  • パスワードかえるか #
  • twitをdropboxにつっこんであるのでクライアントの変更は楽で済む #
  • パスワード変えたら「強」になった。こんな厳重なPW使ってるのってついったーしかない #
  • びゅー :[N] ツイッター、ハッキングされる! netafull.net/twitter/033003.html #
  • まじで? RT @hii0412: RT @freedomcat: twitter公式見解 "現在のところ、ユーザー名やメールアドレス、パスワードを変更しないことをお薦めします。最新の情報が分かり次第、ステータスブログを更新します。"j.mp/3QpfVC #
  • @peperon999 おかえりなさいましー。 #
  • @Blaze_nico おかえりなさいましー。 #
  • もうPW変えてしもうたで・・・・ #
  • @seiro イラン人ハッカーtwitterハッキングして落ちてる時にAPI使った人がPW抜かれてる可能性があるけど変更とかしない方がいいって公式が言ってるっちゃ #
  • 【速報】PW変えないほうがいいっていうのは2ヶ月前の記事らしいので変えても大丈夫みたいです。でもPW変えてログインできない人がTLにいるけどどうなんだ・・・ #
  • えっ RT @kimobiler: ww RT @LinuxMk2: RT @masakiishitani: RT @cheebow: ちょwwww RT @yteppei: イランのハッカー「日本の大手ブログサービスを運営している会社から依頼を受けたのでやった」 #
  • @Scare0617 おかえりなさいましー。 #
  • ハッキングはイランによる米国抗議のものためらしいです :Jack Yan: the Persuader Blog: Twitter hacked by ‘Iranian Cyber Army’ bit.ly/6mpU2O #
  • 英字公式見てもDNSレコードをハックされた以上の情報はないけどAPIからパスワード抜かれたってのはどこのソースなの? #
  • @Feru54604 おかえりなさいましー。 #
  • TLにアラビア文字が流れてるんか #
  • @iyaruoqt66 DNSキャッシュ書き換えとかおそろしいのれす>ω< #
  • @iyaruoqt66 キャッシュだけじゃないかも・・・・詳細はわからんですたい #
  • なにその超人 RT @halmnm: 右京すげぇ RT @JAPONIUM: 片山右京、3日前にホノルルマラソン走ってたのかよ!しかも電波の入る6合目に下山し9合目に戻って救出しに(2人目死亡確認)行ってから下山してる!!持久力半端ねえ!!! #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • せっかく早く帰ったのに疲れてまいんTLに参加する余裕がない #
  • おじいちゃんなにいってるのw :痛いニュース(ノ∀`):子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1351542.html #
  • DTB11話の作画がなんかひどいんだが・・・・2クールやりたかったのに伸びなくて1クールしかできなくて急遽あつらえた感じ? #
  • またなんかついったおかしい。自分のPOSTがAPIで取得できない。 #
  • 自分のPOSTが取得できないっていうか取得漏れがあるんか #
  • 今宵は隣のDQN夫が静かだと思ったらアパートの1階の飲み屋の前で学生が叫んでやがる #
  • つーか微遅延か・・・・ついった鯖まだ調子悪いのね #
  • 伊豆でまた地震か。まあプレートの圧力が徐々に発散されてると思えばいいか。あのあたり大地震来るって言われてるプレートあるし #
  • この遅延なら言える!小学生の頃のぼり棒でちんちんすれて気持ちいいと思ったのが性の目覚めだった!! #
  • @nanase_lene なんと・・・・しかし揺れるたびにおっぱいに注目すれば(←おい #
  • 遅延だと思って油断してたらすごい量のRTがきてるんだが #
  • @Myrld おかえりなさいましー。 #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • 14人に増えたのはその布石だったのか RT @box5d: 地震の原因は伊豆の踊り子(エグザイル)のせいだって爺っちゃんが言ってた。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。