今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @hasyancat おやすみなさいましー。 #
  • @airtoxin おかえりほかえりですよー。 #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • よるほー #
  • @tomo_klotho 誕生日おめでとうごじますっ! #
  • 【速報】三十路になりました #
  • @SIno1120 おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @rydotyosh おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @arkinom おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @randgriz おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @gadguard おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @katsuoh おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @kit111 おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @tomo_klotho おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @nabe0414 くっ、ください・・・・おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @HaneiLemon 良い年にしたいれす>ω<おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @rezy_ 再度おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @rydotyosh ますみ暦は23進法なので17歳です!おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @x68k おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • がんばって今年をいい年にしたいと思います。それではみなさまおやすみなさい #
  • @vatista999 おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • .@SIno1120 @saikoro_ おやすみなさいましー。 #
  • アスタ・ラ・ビスタ!(また会おう) |ミ #
  • @nezike おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @AIce なみだがでてくるです・・・・おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @Cymbals21 おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @tuetue_masami おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @rap_city おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • こんどこそ サッ|ミ #
  • @yokoshima_ おめありでごじますっ♪(´ε` )めくるめく三十路世界! #
  • なっ、なんですの!?(どきどき) RT @osaya96: @masumizaru 真澄ちゃん! #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Keeeeene_sensei おは幼稚園児 #
  • 「年末大サービス。マイナス200%オフです!」 #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • @choconono えっ!?(むねきゅん #
  • @takovine おはようごじますー。 #
  • ちくちくびんびんちくびんびん #
  • @choconono きゅんきゅん♪(´ε` )<3 #
  • @YoshimuraSei おはようごじますー。 #
  • @osaya96 17歳になりますた(´・ω・`) (23進法的に) #
  • .@platoronical @manakemi おはようごじますー。 #
  • @invaderr おはようごじますー。 #
  • ポッポいつから地球国首相になったん・・・・? :痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相国益も大事だが、地球益も大事だ」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1351199.html #
  • @atatame10 おはようごじますー。 #
  • @saginomiya1989 それなら日本国首相を辞任してからしてほしいのれす>ω< #
  • @tuetue_masami おはようごじますー。 #
  • @BJ913 おはようごじますー。 #
  • @saginomiya1989 そろそろ瓦解の音が聞こえてきているます(´・ω・`) #
  • "ネットでは経済成長に必要なものは需要か供給かという話題で盛り上がっているようですが、長期的には供給サイドが経済成長を決定することは自明ではないでしょうか。..." tumblr.com/x7a4qps3s #
  • そういえば昨日うんこでなかったんだよね。今日はぶっといのが出そうな予感 #
  • 空気もふもふという究極の自給自足もふもふライフハックを思い付いた #
  • @bgvillea おめでとうごじます!誕生日オナージ! #
  • TL上に今日誕生日の人が私以外に2人もいる #
  • @itati0 おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @eibe おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @tane88 おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @der_teich おめありでごじますっ♪(´ε` ) #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • 今日は@tomo_klotho と@bgvillea の誕生日です #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • 沈みゆく島ツバルが地球温暖化の象徴みたいに言われてるけど実際は珊瑚礁の島で地下水くみ上げすぎて地盤沈下してるだけらしい #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • @SIno1120 おはようごじますー。 #
  • びゅー :あめーばの脆弱性あぶないよ。ameba - ばらゆりてちよう d.hatena.ne.jp/rosylilly/20091216/1260961264 #
  • くつしたの代わりに黒タイツ吊っとけばサンタさんからのプレゼント2割増しだぜ! #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @osaya96 今日であるます>ω< #
  • 嫌ならリムーブしろ派と嫌ならリムーブしろって言えば何しても許されると思うな派の果てしなき闘争 #
  • わたしはどっちでもないれす。けせらせら #
  • @saginomiya1989 いってらっしゃいましー。 #
  • @manseibien いってらっしゃいましー。 #
  • ついったーの地震速報の早さは神業 #
  • 細麺とんこつとか麺にからまるスープがさいこう #
  • @Bigzelkova しかし個人的には前者>後者じゃないかと思うのです>ω< #
  • @q2e2d2 おはようごじますー。 #
  • タネバレ→実は・・・あなたの子なの・・・・/// #
  • @eclucifer そして認知してよ地獄アウアウ( ゚Д゚) #
  • @motttey おかえもん #
  • @Bigzelkova おのれりあじゅうぅぅぅ! #
  • なんでクリスマスにイルミネーションやるんだろ。むしろライトダウンして星空を楽しんだほうがロマンチックじゃないか #
  • 豊乳マッサージ事業で起業するのが夢です #
  • はにゃぁんはにゃぁん #
  • なにそれこわい :今すぐ入籍したい女性のための婚活最終兵器「強制入籍セット」発売|トピックス|東京ナイロンガールズ nylongirls.jp/topics/2009/12/kyosei2.html #
  • 緊急値下げしても引き取り手のない粗大ゴミますみざるです #
  • ドメインに飛ぶ時はtarget="_blank"にしてほしい #
  • PS3の緊急値下げってのがデマだったのね #
  • 『ちなみに彼女、この出産の1週間前に出場したチリの大会で優勝しています。』 :らばQ:ええ!?22歳のオリンピック選手が重量挙げの練習中に出産…妊娠に気付かず labaq.com/archives/51338425.html #
  • @goroyasu そんな豊かな想像力をデマ作るのに使うとか才能の無駄遣いなのでし>ω< #
  • びゅー :モバツイッターが、Open Web AwardsのBest Mobile Based Twtter Appを受賞しました! | movatwitter開発者blog movatwitter.jugem.jp/?eid=154 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • 「それは ただの 絵だ」は事実について語っている。「あずにゃん俺の嫁」は概念について語っている。両者は議論しているようで永遠に交わることのない無限の平行線 #
  • 一本道って聞くとエロサイトしか想像できない #
  • @aki2nd おかえりなさいましー。 #
  • あっ、閉鎖しちゃったのね :会社員totoで6億円当てた! ブログで告白すぐに閉鎖 : J-CASTニュース www.j-cast.com/2009/12/16056367.html #
  • @Aica_holo おかえりなさいましー。 #
  • @als_uz おかえりなさいましー。 #
  • セックスでしょう :素人がやると危険なもの : 2chコピペ保存道場 bit.ly/7FaqZw #
  • シューレーディンガー「これから量子力学の実験をする・・・・まずネコを電子レンジに入れます。電源をいれます。あたためを押します。チーンって音が鳴ります。扉を開けるとあら不思議。ネコが生きてます。」「それただの手品や」 #
  • 野党に助言されなければ景気対策できない政権・・・・ :ANN NEWS "「鳩山不況招きかねない」緊急対策必要と自民党提言" bit.ly/75ToBp #
  • conversationlistってリスト入ってる人が毎日変わるから日々リスト数が増減してどきどきする #
  • きたくしたのよ #
  • 大絶賛遅延中かよ #
  • 遅延じゃない。私が光の速さで生きてるから時間が遅れてるんだよ #
  • webの「○分前」って表記が「○minites前」になってる #
  • キング・クリムゾン「時間を飛ばした・・・・お前がこのつぶやきを見るのは5分後だ」 #
  • .@kogukon @rezy_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @saikoro_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @saborima おかえりなさいましー。 #
  • この遅延なら言える。エロゲ処女だ!誰か買ってくれっ!! #
  • この遅延なら言える!<censored>!<censored>!<censored>!<censored>!<censored>!<censored>!<censored>!<censored>! ←自主規制入りました #
  • @tuki_kuma おかえりなさいましー。 #
  • 去年の記事だけどこんなのが出てきた。そりゃ遅延するわな :TwitterのDBサーバーは何とたった3台らしい!|Next Big Thing!! ameblo.jp/hkunimitsu/entry-10102515852.html #
  • 逆に去年の8月時点で3台しかなかったDBサーバで世界中からのアクセスを処理してたってのはすごいか #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。