今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • あうあうあーだばぁ #
  • 「彼氏のコンドームがマジックテープだったバリバリ!」「やめてにんしんしちゃうぅっ!」 #
  • @osaya96 フラグですか #
  • 夏休みの作文ですか・・・・(´・ω・`) :立命館大学文系の卒論糞すぎワロタwwwwwwwwwww:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/1853578.html #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • メンタリティの限界です #
  • Windows updateExcel立ち上がらなくなるとかどういうことなのMS #
  • 「巻き枕」「それ寝袋や!」 #
  • @ycums してやられたっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • @tunagiradio おはようごじますー。 #
  • 両腹痛いわフハハ←下痢 #
  • @fsk_7 おはようごじますー。 #
  • @Aica_holo おはようごじますー。 #
  • 口からうにゅーんうにゅーん光線だばぁ! #
  • うにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーんうにゅーん #
  • TLで日々繰り広げられる陵辱劇 #
  • @yuko985 おかえりなさいましー。 #
  • 関係するとか聞くとセックスかって連想する程度に乾いて候 #
  • 宗教上の理由で淫らな妄想をよくしています #
  • 「殺さなければ殺されてしまう。体ではなく心がね・・・・。だから俺は・・・・クリスマスを殺るっ!」 #
  • びゅー :「産業構造転換で、医療などを輸出産業に」 経団連が提言 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/business/091214/biz0912141237003-n1.htm #
  • @tacchi_y おはようごじますー。 #
  • 法人税下げても世の中の大半の中小企業はそもそも利益の出てない青色吐息なので意味ないし社会保険料下げたほうが雇用コスト下がってありがたいと思う #
  • 悟空のM字開脚に見えた :「かめはめ波」も忠実に再現! バンダイドラゴンボールのプラモ発売 (1) - MSN産経ニュース bit.ly/5i9ZyM #
  • 「なにがクリスマスだよクリトリスなめろやオラァァァァ!」 #
  • またつまらぬPOSTをつぶやいてしまった #
  • @manakemi 病んでるんですね・・・・涙拭けよ( ・∀・)つハンカチ #
  • タイムラインで同時多発エロが勃発しています #
  • きたくーしーまーんこー♪ #
  • .@turiron @yukarimeshi @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@der_teich @lovefreedom93 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • @tuetue_masami おかえりなさいましー。 #
  • @cuconoki おかえりなさいまs−。 #
  • 「ねぇ、知ってる・・・・?この空に星が流れるのは、リア充が爆発したときなんだよ・・・・」 #
  • @cecho おかちぇこぉ #
  • @TEtra11 <3おかまんこ #
  • @akasa_p おかえりなさいましー。 #
  • 開発と聞いてアナルセックス挑戦と連想する程度に病的 #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • @aosanz123 おはようごじますー。 #
  • @konozyu おかえりなさいましー。 #
  • @rydotyosh 尿棒が大腸菌に感染すると膀胱炎になる恐れががが #
  • (プルルル、プルルル・・・)「はい、ますみざるです」「おぉ、おまえパソコンくわしいだろぉ、ちょっと聞きたいことがあるんだけどさ・・・・」 ←しね #
  • @musashi0129 おかえりなさいましー。 #
  • これはポッポ&小沢追い詰められたな :二階氏が辞意伝える 政治資金虚偽記載で引責 大島幹事長は慰留(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000601-san-pol #
  • @haruharaharuko おかえりなさいましー。 #
  • TLから察するに小沢がNHK出てるのか。見る気もしない #
  • 同じ西松から献金もらった二階さんやめましたけど小沢さんどうするんすかぁー? ←だれかいってほしい #
  • @seiro おかえりにゃーん #
  • @skamio おかえりなさいましー。 #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • 美人時計よりも美人便器がほしいですね #
  • @yuripon くるくるおかえりです #
  • @kekekeda つけてみるます #
  • おわっていた #
  • @evil07 おかえりなさいましー。 #
  • ふははははっ!イケメンを殺せ!イケメンを殺せぇ!!←びょーきです #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • これはさすがに見過ごせんぞ・・・・ RT @elsa_project: 天皇をなんだと思ってるんだ RT @kaoru119 何様だよ・・・。RT @eishii: 小沢発言「天皇陛下の体調が優れないというなら、それ(面会)よりも優位性の低い行事をお休みになればいい」 #
  • @kekekeda つけたときには終わってたのですがTLから推測するかぎりろくでもないこと言っていたのです>< #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @kekekeda ニコ動にこんなのが上がってたのです :陛下の政治利用では?との問いに・・・‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9092305 #
  • @shihna おかえりなさいましー。 #
  • なうぷれいんぐ :陛下の政治利用では?との問いに・・・‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9092305 #
  • POSTにうんこって文字列があるだけでふぁぼってしまう病 #
  • @blue876_Bot おかえりぴょん #
  • @ycums PC上じゃ一回だけどハートの中で100回くらいふぁぼったぜ! #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @shiguracat おかえりなさいましー。 #
  • @rezy_ おかえりなさいましー。 #
  • なんで小沢ってこんな話し方が偉そうなの? #
  • @mi2maru これとか dossy.org/twitter/karma/ #
  • @aosanz123 なうぷれいんぐだけど人に対する敬意とか配慮とか感じられないのれす(´・ω・`) #
  • @daysk おかえりなさいましー。 #
  • @kekekeda 私もなうぷれいんぐです>ω< #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • 民意だからしょうがないって投票した有権者は好き勝手やっていいなんて一言も言ってないでしょうが・・・・オザーワさん #
  • 小沢発言「おれたち国民に選ばれたんだからおれたちの意思は国民の意思だぜヒャッハー!」←だいぶ意訳 #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • 政治POSTばっかりしてるとリムられそう #
  • 小沢発言「党議拘束関係なく政府提案でいけばいいだろ」←「俺が決めた通りでいいだろ」(だいぶ意訳) #
  • 誕生日ネタはやめてくださいもうすぐ30です #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @saikoro_ おかえりなさいましー。 #
  • @rezy_ うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • 足取りも立派な柔道技であって昔のビデオ見ると足取りばっかりしてる日本人もいるわけで。組み合わないってのが柔道見てておもしろくない理由であって足取りをやたら目の仇にするのはいかがかと思うんです。 #
  • 今から溢れ出るおしっこを振り撒くっ!! #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • 死にたいとか言ってるそこのあなた!死んだ先に何があるかなんて誰にも分からなくってよ! #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • @saikoro_ おやすみなさいましー。 #
  • このクソッタレな人生に復讐する方法は死ぬことじゃない。這いつくばって生きてこんなゴミ野郎でもここまで生きたぜザマーミロって唾吐きかけることさ! #
  • @yasufumic おかえりなさいましー。 #
  • @choconono おやすみがんば! #
  • 十年遅れの恐怖の大王←ぼP #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • どMのMはますみざるのMです #
  • 神の舌だと・・・・ラーメンに関しては負けんぞ! :ラーメン手帳|石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ ameblo.jp/ishigamihideyuki/entry-10403090997.html #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • 三食ラーメン食べて生きたい #
  • @tela_ おかえりむきゅー #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • イクラ丼おいしいけどつけだれで染色前のイクラを見るととても食べられません #
  • @okiyama おかえりゅーか #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • いろいろ考えさせられるな・・・・ :ある意味、就職氷河期は永遠に続くだろう - Joe's Labo blog.goo.ne.jp/jyoshige/e/907fed58822546ce18a47cd536719c7b #
  • 学生の頃集団面接しててすごいトークがうまい奴がいた。あまりにもうまいので終わった後お茶しようぜって誘ってそいつの面接ノート見せてもらった。大学ノート一冊にびっしり志望動機やら自己PRの推敲が書かれててびっくりした。3月(だったと思う)けどすでに10数社から内定もらってたらしい #
  • @rydotyosh 未来のことは考えちゃ駄目・・・・いま、ここを生きるっ!! #
  • @SetoKeiichiro おかえりなさいましー。 #
  • @Feru54604 おやすみなさいましー。 #
  • 貧乳はいいものです #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。