今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @mktx javascriptで代用できるプラグインがなんかあったんじゃないかと #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • よるほー #
  • @kimobiler おかえりんこ #
  • 「忘れたいのは年じゃない。黒歴史です」 #
  • @mktx すみませんぐぐってみたけどMovable Typeで指定日投稿みたいです・・・・お望みのものとはちょっと違うかも www.h-fj.com/blog/archives/2006/08/11-212150.php #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • 途中送信してもた #
  • ぶっこいた 今日も元気だ 屁がくさい 【心の川柳】 #
  • @yonko_ おやすみなさいましー。 #
  • おきていた。おは幼女のおしっこ! #
  • .@hiyorineko @der_teich おはようじょー! #
  • あったかいもの食べたい気分 #
  • 心が寒い(いつものこと #
  • @yuunagi おはようごじますー。 #
  • @saginomiya1989 おはようごじますー。 #
  • なん・・・だと・・・・ :日刊スレッドガイド : 【アニメ】テレビ東京でパンチラ解禁 guideline.livedoor.biz/archives/51352145.html #
  • @SHayato おはようごじますー。 #
  • @paming おはようごじますー。 #
  • @lovefreedom93 おはようごじますー。 #
  • ほとんどアフィ目的に使われそう :TTM!!:TwitterBOTを簡単に作れるサービス www.jarjar.biz/Twitter/index.html #
  • 最近アフィ目的くさい垢があからさまに増えていとうざし #
  • .@Feru54604 @tadsan おはようごじますー。 #
  • お食事など作りましょうか #
  • あさごはんをいただきました。にゃふう #
  • ふむふむ RT @asao_keiichiro: サンプロ終了。中国の習近平副主席と天皇陛下との会見問題について、特例なので今からでも中止すべきと発言。共産党を含め全党合意。出演しいた渡辺副大臣の政府への申入れに期待。 #
  • 週末脱糞タイム! #
  • 鮮やかに脱糞 #
  • しゃわって出かけようかのう #
  • 彼氏がマジックテープだった もう離れられない #
  • カラスがフンこくところに遭遇したんだがウンがツイてると考えてよい? #
  • @x68k また無用なbotがふえてしまうのでし>ω< #
  • イマココ! L:愛知県名古屋市天白区原1丁目1603 #
  • はるかちゃんっていう店員さんがかわいい喫茶店にいる #
  • はるかちゃんの顔を目に焼き付けて今夜のオカズにするか #
  • 黒髪ポニテ清楚系のおんなのこに弱いのは日本人の性ですか #
  • はるかちゃんは例えるなら子犬みたいな顔してますね #
  • また一人また一人とついったったーが去ってゆく・・・・これが世界の縮図かっ!! #
  • 野球部ショタが丸刈りなのはぐりぐりプレイするためだという仮説を立ててみる #
  • リナカフェの扉はミラクル☆トレインに繋がっている説 #
  • @atatame10 おはようごじますー。 #
  • その扉を開く者、腐臭と汚物に満ちた世界を垣間見るであろう・・・・←【肛門】 #
  • @mktx いってらっしゃいましー。 #
  • @haruharaharuko おかえりなさいましー。 #
  • けんぷファーってほんとにアレが最終回で次回は番外編なの?「俺たちの戦いはこれからだ!」的なアレですね・・・・だがそこがいいっ! #
  • 時をかけるリア貧 股をかけるリア充 #
  • 忘年会だと・・・・明日生きてる保証もないのに君は年を忘れたいのかねっ! #
  • おしっこはかけるものじゃないだろっ! :女性宅に尿かけた疑いで男逮捕 「好きになりすぎた」と供述 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200912/CN2009121101000826.html #
  • ハガレン#
  • @der_teich おかえりなさいましー。 #
  • アルがおしっこだと・・・・ #
  • 姉上様かこいい #
  • ぶったぎってしまえ! #
  • そこでCMかよぉ! #
  • あねうえぇぇぇぇぇ! #
  • ウィンリィのおっぱいを堪能するED #
  • カシュッ #
  • グランドスラム東京は3時間もやるのか #
  • 湯船にお湯をはりはり♪ #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • 海老沼は肩車封印しても強いな。かつぎ技が良い #
  • げげげ月曜なんてこここ怖くないんだからねっ!! #
  • はなざわさん の ターン! かつお は うまのりに なられた! かつお は ぎゃくれいぷ された! かつお は しょうてんした! #
  • またつまらぬPOSTをつぶやいてしまった #
  • @shino_jp おかえりなさいましー。 #
  • ワカメとフネの風呂シーン・・・・ワカメ「わー、おかあさん、おっぱいたれてるぅー」フネ「ワカメもいつかそうなるんですよ・・・・早く垂れるようにもんであげましょう、モミモミ」ワカメ「おっ、おかあさんらめぇー♪」 #
  • タラヲ「ひとりでできるもんっ!」サザエ「あらタラちゃん、ふたりでもできるのよ・・・・ママが手伝ってあげましょう」タラヲ「おかーさんきもちいいですぅー♪」 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • イクラちゃんと電話とかCIAでも解読できないだろ #
  • そして遅延 #
  • おふろはいっていろいろ洗います #
  • 鈴木対立山なう #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • @mumami おかえりなさいましー。 #
  • 篠原監督w #
  • いまの場外なのか #
  • 今柔道見てる奴なんてもしかして私くらい? #
  • 準々決勝で中村と西田当たったんか #
  • もうすこし寝技じっくり見ていこうよ #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • 二段ロケットエンジンチェッカーってどんなネーミングやねん #
  • @evil07 おかえりなさいましー。 #
  • @turiron おかえりなさいましー。 #
  • エンダ〜イヤ〜♪ なにこのナレーションw #
  • 大学受験・・・・?12年前の話か(遠い目) #
  • あざやかなせおいなげ! #
  • @ycums おかえりなさいましー。 #
  • @kanamira おかえりなさいましー。 #
  • ますみくんがおいしい季節です(だれもたべないけどね ふっ・・・・ #
  • ナレーションもういいから試合を見せてくれ #
  • なんだよそのドスの効いたナレーションww #
  • @arisane おかえりなさいましー。 #
  • タングリエフは跳び間接とか奇襲技もできるあたり器用だな #
  • 鈴木は足技警戒されてるのはわかるけど大技狙いすぎな気がする #
  • 隅返し狙いながら腕絡み狙うあたりうまい #
  • @als_uz おかえりなさいましー。 #
  • 針千本よりミミズ千匹 #
  • その太もも 伸縮自在 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • おい決勝戦なのにはしょりまくりじゃないか #
  • 10歳くらい年上の女の人にルームシェア提案されたことある。名古屋中心街の夜景が一望できる高層マンション。でも一人暮らしより家賃高かったからやめた #
  • 福見は長身なのに担ぎ技ができるのがいいな。手足長いし組み手上手いし #
  • @ycums おばさまに飼われるのはちょっと魅力的だったのでし>ω< #
  • この階級は日本層が厚いな。誰が出てもメダルとれそう #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • 男同士でルームシェアとかすると確実にホモ疑惑が湧く #
  • @aomoriringo おかえりなさいましー。 #
  • よく逃げたな今の抑え込み #
  • 女子柔道やっぱ体が柔らかいな #
  • @maybowjin9 おかえりなさいましー。 #
  • 【速報】隣のDQN夫が「ふざけんな!」って叫んだ #
  • 好きな人ができません #
  • 【さらに速報】隣のDQN夫が「ああー(→)ああー♪(↑)」って叫んだ #
  • @yuunagi おかえりなさいましー。 #
  • 「俺の名はますみざる、魔法名はmasumizarudaze【全ての奴等に猛人注意】」 #
  • 高橋勝ったか。まあこれから国際試合出てく選手だし若いしいいんじゃないかな #
  • こわくないのれす>ω< #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • @Shuhei_Y おかえりなさいましー。 #
  • 挿入とかどうでもいいからクンニしたい #
  • @realized_001 おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • 掛け逃げくさいけどあれでも技数に入るんだな #
  • 正攻法でこない相手には取りきれないんだよな・・・ #
  • 投げる柔道とかこだわりすぎると勝負で勝てなくなるから今の日本の流れは好きではない #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • @MiSP そのほうがたのしそう・・・・wktk #
  • @Mittyansa おかえりなさいましー。 #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • 放尿したい気持ちにうそはつけない(ダダッ! #
  • @mitsugogo おかえりなさいましー。 #
  • とりあえず今回のグランドスラム東京は若手が出てきたのが良いな。海老沼と高橋。海老沼は世界を獲れる素材って気がする #
  • 現実が来い! #
  • あ―――――― なーつやすみっ♪ (えっ #
  • クリスマスより君が欲しい #
  • なんかおかしい・・・・ :オフィス街「路上弁当」規制強化 周辺飲食店が安売りに「待った」 : J-CASTニュース www.j-cast.com/2009/12/13055758.html #
  • “聞いた話しだと、経産省とかがIT関係をいままで支援してこなかったのは、「ITは成長産業だから行政側の助勢は要らないだろう」ということらしい。” :日本でエンジニアの成功事例が少ない理由 - 紅茶屋くいっぱのあれこれ日記 bit.ly/7JCbwa #
  • @Aica_holo かわゆい♪(´ε` ) #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • うああぁもふもふもふもふもふもふぅ! :【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12465.html #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no4t5 #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no55v #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no5ew #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no62y #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no6fw #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no6y1 #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no77b #
  • Photo: 【3次元】可愛い猫の画像ください カナ速 tumblr.com/x7a4no7p4 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • びーるかてきて本読むか #
  • 男は外に出れば七人の敵がいるという・・・・月曜なぞ屁でもないわっ! (がくぶる #
  • @hiyorineko 名古屋人はえびふりゃーなんて言わねぇぞぉ! #
  • やかん「あふぅっ、もう・・・吹いちゃうよぉ!」コンロ「もうそんなに・・・・熱くなったのかい?」やかん「らめぇぇ、吹き出て溢れちゃうぅぅっ!」コンロ「溢れちゃうの・・・・?ぼくにかかっちゃうじゃないか」やかん「吹くぅぅっ、ぴゅーぴゅー!」コンロ「仕方ないなあ・・・・(カチッ)」 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。