今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @rydotyosh 幼女は貧乳を含むっ!! #
  • 「君の彼女は0と1の組み合わせだよ」 #
  • @Erl_ おかえるるるるr #
  • @CIAO_OSKJP おかえりなさいましー。 #
  • @shiguracat おやすみなさいましー。 #
  • @okiyama おやすみなさいましー。 #
  • よるほー。 #
  • サービスのバリューはサービスの質では決まらないって今さりげなくすごい名言見た気がする #
  • だれでもいいからもふもふしたいんだよパトラッシュ #
  • @cuconoki おやすみなさいましー。 #
  • てめえらとりあえずもふもふさせろォ! #
  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • @yokoshima_ おはようじょごじますー。 #
  • @maitta_333 おはようごじますー。 #
  • .@yukarimeshi @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • @chimaera おはようごじますー。 #
  • @Bororobo おはようごじますー。 #
  • いんたーねっつが重くて候 #
  • @yukarimeshi 重い早いは世の常にて候 #
  • @maybowjin9 おはようごじますー。 #
  • 国家間で既に合意されたものを履行しないだと・・・・ :【日米泥沼化】 鳩山 日米合意の全面履行を否定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/5sllHW #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • 7人とか一生かけても無理ですはい :【2chニュー速クオリティ:今までのエッチ経験、東京のOL女性の平均は7.3人 news4vip.livedoor.biz/archives/51426036.html #
  • .@kayno @makoPi おはようごじますー。 #
  • 瞑想してると便意が湧いてくるよね #
  • .@choconono @supistar おはようごじますー。 #
  • @yukarimeshi 感じるのです・・・・体内に脈打つうんこの鼓動をっ! #
  • ぐふふ・・・・我が腸内にうごめく糞便どもが闇の扉を開こうとしておる・・・・ #
  • @sonic417 おはようごじますー。 #
  • 公園でベンチ座ってビール飲みたくなる晴天ですね #
  • またTBSか! RT @tetsuya_: またTBSか!というブクマコメントが殺到しそうな記事 www.yomiuri.co.jp/national/news/20091212-OYT1T00051.htm #
  • 悪友から夜のお誘いなう #
  • 垢復活ってことはふぁぼ死解消? #
  • なんとなく自鯖に外向けDDNS立てたくなった #
  • そもそもなぜふぁぼ11万すると垢死ぬんだ #
  • 溢れ出る便意が我慢できない #
  • うんこ「もっ、もう出ちゃうよ・・・・外に出すけどいいよね・・・・」便器「そっ、外なんて!ちゃんとわたしの中に出してよぉ!」うんこ「もっ、もうがまんできないっ!ごめん、出るっ、うっ!」便器「なんで・・・・外に出しちゃうのよぅ・・・・」うんこ「ごめん・・・・水に流してくれ」 #
  • @wasara おかえりなさいましー。 #
  • @sonolar おはようごじますー。 #
  • 便座ですら私を暖めてはくれない #
  • ←TLの汚染源 #
  • ネネさん何やってんすか :ラブプラス姉ヶ崎寧々さんがとんでもない商売を始めた様です。 - きこりの日記 d.hatena.ne.jp/kikori2660/20091017/p1 #
  • そしてこの結末か・・・・ :ラブプラスのキャラになりきって現金をクレクレしていた乞食サイトがコナミの手によって消滅 : はちま起稿 feedtweet.am6.jp/cr/7FpAwN #
  • あの世が来い! #
  • コンビニですらクリスマスソング流すこんな世の中じゃポイズン #
  • @exilias おはようごじますー。 #
  • @sakufuwa おはようじょごじますー。 #
  • グランドスラム東京柔道大会見たいけどテレビ愛知うつらへん・・・・ #
  • なう movapic.com/pic/200912122037244b23807400672 #
  • 歌っているのは男 movapic.com/pic/200912122055404b2384bc40b81 #
  • あうう・・・・酒弱くなったかも・・・・ #
  • 悪酔いして吐いた吐瀉物をもんじゃ焼きと偽って出したらどうなるだろう #
  • X JAPANメドレーとか歌いたい #
  • 「お父さん、娘さんを下さい!」「私のお下がりだがいいかね?」「(ガタッ!)」 #
  • 「お父さん、娘さんを下さい!」「いいでしょう、じゃあ私は君のお兄さんになるけどいいよね」「えっ」「なんなら兄貴になってやる!」「えっ?えっ?」「なんだ初めてかい?力抜けよウヒヒ・・・・」「らっ、らめぇ!」 #
  • @nagaiyuki やいてしまえば・・・・フヒヒ #
  • twitにタグの入力アシストとかついてるけど前からあったっけ? #
  • もう・・・・男いりませんよね・・・・(´・ω・`) :【精子クソ杉ワロタ】卵子×卵子で生まれたマウス、 寿命1.3倍up 免疫力up 体重2/3:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ bit.ly/8Zxiz5 #
  • おなかいっぱいすぎていろいろだめなの・・・・ #
  • 便通クライシス #
  • 株式会社便通 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • なんという題名騙しの神スレ :足フェチ画像ください 無題のドキュメント mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1112.html #
  • そういえばノーパソ入る鞄欲しい #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • 芋場も欲しい #
  • 究極的には金と権力が欲しい #
  • 25歳で死ぬつもりだったのにだらだら生きてもうすぐ30 #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • \きゅうりとまっとー!/ #
  • @allegrogro おかえりなさいましー。 #
  • つくってみるか :witterのリスト作りがめんどくさい? Conversationlistが自動的に1個作ってくれる bit.ly/29o6aq #
  • Conversationlistって一日@送らないとリストから削除されるのか。どうりでリスト数が毎日増減するわけだ #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • きーみっはっだっれっを クンカすーるー♪ #
  • アクメ三銃士 #
  • サンタさんクリスマスですから権力をくださいよ #
  • MySQLを異性とペアプログラミングして、どのフィールドにインサートしようか?とかセクハラしてみたい RT @ilwli: HTML を異性とペアプログラミングして、 BODY のスタイルはどうしようか?とか、セクハラしてみたい。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @arisane おやすみなさいましー。 #
  • @TaMiHuR おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。