今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ぐんにょり #
  • りーさる☆うぇぽん♪ #
  • 早速スパムとな :【緊急】アメーバなう利用中の皆さんへ【ご注意!】|ぼくはまちちゃん!(アメーバ) ameblo.jp/hamachiya2/entry-10408247247.html #
  • 妄想という名の恋人ならいます #
  • なんていうかもうすごすぎる RT @platoronical: なうライン… ! RT @jituzon たぶん「なうライン」ではないかとw RT @mayumiura アメーバなう
    のタイムラインは「NL」っていうのかな。何の略? #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • 国債発行必要ないって言ってませんでしたっけ? :首相、国債発行44兆円突破を容認 - MSN産経ニュース bit.ly/92Fqk9 #
  • えろくないもんっ! #
  • @ravi2beat らびなんて・・・・おしりほっちゃうもんっ!! #
  • @la_croix_ おはようごじますー。 #
  • @urihiko おはようごじますー。 #
  • @ravi2beat そんな道具知らない・・・・ #
  • @ravi2beat ラビのうんこは削岩機が必要なほど硬いのか・・・・( ・∀・)つ下剤 #
  • @sharma2 おはようごじますー。 #
  • 50進法で数えても30歳は6歳にならないことに気付いて絶望した #
  • @ravi2beat うんこ味のカレーと思えばおk #
  • ほう・・・・ :FirefoxユーザーはGoogleよりもBingを――Mozilla幹部が呼び掛け - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0912/11/news025.html #
  • GoogleのCEOが「他人にしられたくないようなことをするやつが悪い」的なこと言っちゃったんだ・・・・ #
  • @rydotyosh おはようごじますー。 #
  • なんかこの教室机とかカーペットに見覚えが・・・・ :大企業就職率:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51529850.html #
  • 末端冷え性で手が冷たいからこの時期はおっぱい揉むのも気が引けるとか考えたけどまさに杞憂だった #
  • なんで町田がHOTなの? #
  • @nommy おはようごじますー。 #
  • なんというお前が言うな的発言w :今年は「乱」 亀井氏が漢字一文字 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/finance/091211/fnc0912111127012-n1.htm #
  • たたかわなくちゃげんじつと (しにかけ) #
  • きたくしたのよよよよーん♪ #
  • @ravi2beat その感情をリムーブ! #
  • カシュッ #
  • .@der_teich @soy_bin @yukarimeshi ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @kou___chan おかえりなさいましー。 #
  • .@yukarimeshi @96neko @cyasova ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @maitta_333 かんぴょーう! #
  • @ravi2beat その発想もリムーブ♪ #
  • @yukarimeshi ひっ、ひわいなのですぅ! #
  • @Erl_ 今こそオリジナルを・・・・ #
  • @Willtheblue ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @ravi2beat 泣くぞ・・・・ #
  • 「クリスマスなんて・・・・殺しちゃえばいいじゃない(クスッ)」 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @xill666 おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 おつかれですよー。 #
  • 鳩山「セックスというものがよくわからない」鳩ママ「おしえてあげるっ♪」 なんだこの脳内妄想・・・・・ #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • 恋という名の病 #
  • Amebaなう結構人増えてきたな #
  • @psycho_mato おかえりなさいましー。 #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @f_jiro オカエリナサイ♪(´ε` ) #
  • 竿指せば 声が出るなり 性交渉 【心の川柳】 #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • 変換を間違えていた #
  • @turiron おかえりなさいましー。 #
  • @yulii おかえりなさいましー。 #
  • 日本では2月の妊娠発覚が多いらしい。つまり聖夜に種を仕込んで以下略 #
  • 自給自足もふもふとか考えたけど人体構造的にもふもふできる部位といえば陰毛くらいしかないじゃないか #
  • @rap_city なっ、なんという盲点・・・・(´・ω・`) #
  • @koh_eins おかえりなさいましー。 #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • 盛大に!屁を!ぶっこく!! #
  • 一人暮らしのメリットといえば誰にも気兼ねなく屁をこけることですね #
  • まあ人がいても気兼ねなくぶっこく人もいますが #
  • twitter始めて捨てたもの→自重 #
  • けんぷファーってもしかして「俺たちの闘いはこれからだ!」的な最終回なの・・・・? #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko 意味などないのだよ・・・・生まれてきたのも生きているのも自然現象さ・・・・川が上から下に流れるように! #
  • ますみ暦は23進法なのでもうすぐ17歳です #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • @hiyorineko ならゆくがいい・・・・果てはなくとも! #
  • 人として確実に生産できるのはうんこだけだ・・・・(ガクッ #
  • 腹が減るのとおしっこするのとうんこするのは生きてる証なのだよっ!! #
  • @hiyorineko ひよりねこの旅に幸あれ! #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー。 #
  • @ashitano おかえりなさいましー。 #
  • ふたり を ふたなり に空目するのは人の性 #
  • ふたなり幼女って性別的認識は正しいんだろうか・・・・ うちゅうの ほうそくが みだれてるっ! #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • @usacky おかえりなさいましー。 #
  • @mahumahu おやすみなさいましー。 #
  • @manicMACD おかえりなさいましー。 #
  • 相撲で言う外掛は柔道で言う小外掛にあたります #
  • @turiron おやすみなさいましー。 #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • 宿命的鼻毛と7年くらい闘ってる #
  • @hiyorineko 運命というものがあるなら、流されるだけ流されてその先に何があるのか見てみたい・・・・ #
  • .@yuunagi @mindex おかえりなさいましー。 #
  • 抜いても抜いてもそこにある鼻毛・・・・髪は長い友と書くが鼻毛こそその称号にふさわしいんじゃなかろうか #
  • コンドーム万引きしたDQNに人間的に負けた気がした #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • @memania2009 おかえりなさいましー。 #
  • @haruharaharuko おやすみなさいましー。 #
  • @emakko おつかれなのですよー。 #
  • ムギちゃんの眉毛剃りプレイとか妄想した。私「そら、ムギちゃんの大事なトコ、そっちゃうよ・・・」ムギちゃん「だ、だめぇ!」私「本当は無くしてしまいたいんだろぅ・・・・ほら、ジョリジョリ」ムギちゃん「やっ、やめてぇ!それは私の大事な・・・・っ」 #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @chutro おかえりなさいましー。 #
  • 排出権取引とかサブプライム以上にリスキーな金融商品と思うんだ。サブプライムでも土地という担保があるけど排出権とか空気を売買するんだよ・・・・ #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @tamtam0_0 おやすみなさいましー。 #
  • @makoPi おかえりなさいましー。 #
  • うちのアパートのエレベーターからスルメの匂いがするんだが #
  • 最寄りのコンビニが週末になると学生の溜まり場になるのがうざい。群れてる奴等を見ると無条件に殺意が湧く #
  • @als_uz おやすみなさいましー。 #
  • @arisane おやすみなさいましー。 #
  • @tomo_klotho おつかれですよー。 #
  • 二丁目で男にナンパされたことは正直数回あります #
  • @soo_mei それははげしく誤解です #
  • 名古屋人が濃いものばっかり食べてるっていう誤解を解くお仕事したい #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • ひんにゅーが好きです! #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれ縞ぱんちゅ>ω< #
  • @kj3kj3 おかえりなさいましー。 #
  • ベーシックインカムはぜひやったほうがいいと思う。ただ金配るんじゃなくて年金とかを全部それに振り替える形で。とにかく今は世代間格差が酷いからそれを解消するような形でね・・・・ #
  • @soy_bin おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。