今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • よるほー #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • @musashi0129 おやすみなさいましー。 #
  • @gadguard おやすみなさいましー。 #
  • @oku おかえりなさいましー。 #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • ちんことかまんことか言ってるけど一週間後に三十路なんだぜ・・・ #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @Charz_red 誕生日?おめでとうおやすみなさいー。 #
  • @sucelie おかえりなさいましー。 #
  • @iTerwtt おやすみなさいましー。 #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • 父と母が交わって傍らに子供二人が寝てるの図ですね RT @UNKK: 「親子四人、ホの字で寝てます」 #
  • びゅー :あぶついと俺 - まこぴとかアニメとか d.hatena.ne.jp/makoPi/20091209/1260370690 #
  • @mimizi おやすみなさいましー。 #
  • 何を隠そう毎日あぶついチェックしてた時代が私にもありました。そのうち全然ランクインしなくなったけど #
  • .@kanoeyuu @makoPi おやすみなさいましー。 #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • あぶついの是非はともかくtwitterを楽しめるようにしようとしたちんこねこの姿勢は素晴らしいと思うんだ。 #
  • @chcbigz それは人生設計をかなり間違えているのです(´・ω・`) #
  • @yonko_ おやすみなさいましー。 #
  • @platoronical おやすみなさいましー。 #
  • 粗探しして否定するよりいいとこ見つけて楽しもうぜって人が私は好きだ。ちんこねこはそういう人だったって思う #
  • @chcbigz 道が前にしかないのなら・・・・進むしかないのですっ>ω< #
  • 送信エラーが多いぞふぁっきん #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • @PiroNiam おやすみなさいましー。 #
  • 米びつの中にちんちん突っ込んでおなぬーしたら新しい快感を得られるんじゃないかとか唐突に思い付いた #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • @tumugin お米なら・・・・白いしきっとそのまま炊いても大丈夫!! #
  • にゅんにゅる #
  • びゅー :温暖化データねつ造疑惑 衝撃強く、欧米で大騒ぎ : J-CASTニュース www.j-cast.com/2009/12/09055808.html #
  • パジャマでお股の間にオジャマ・・・・? #
  • .@kiri_feather @haruharaharuko しゅっしゃおつですよー。 #
  • @maitta_333 おつかれですよー。おからだをおだいじに! #
  • びゅー :AmebaなうTwitterの関係|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba ameblo.jp/takapon-jp/entry-10407090447.html #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @fileo おはようごじますー。 #
  • @itsuka しゅっしゃおつですよー。 #
  • ほりえもんきゅんAmebaなうtwitterのパクリだってはっきり言っちゃったよ・・・・ #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yakisoba おはようごじますー。 #
  • @fujimotta おはようごじますー。 #
  • @NoRi_Zi おはようごじますー。 #
  • @naasan いってらっしゃいましー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @emakko いってらっしゃいましー。 #
  • セクハラーメンにんにく抜き #
  • とくだねでついったー特集やってるの? #
  • @penguin_man おはようごじますー。 #
  • .@uzio @ragusk おはようごじますー。 #
  • @exB おはようごじますー。 #
  • @BJ913 おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu おはようごじますー。 #
  • とくだね見れないけどtwitterってなんだろうやってみたい♪(´ε` ) #
  • @Glass_saga おはようごじますー。 #
  • @paming しゅっきんおつですよー。 #
  • @shiguracat おはようごじますー。 #
  • twitterは大半の人が始めてすぐ辞めていくって事実をちゃんと報道してるテレビってあるのだろうか #
  • @a_halka おはようごじますー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • とくだね見てついったーに人妻流入だと・・・・ #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • 昼くらいにはとくだねtwitter特集のつべリンクがTLに流れるものと思われる #
  • @kuronama おはようごじますー。 #
  • @nonokao おはようごじますー。 #
  • 処女です! RT @airtoxin: 幼女です!RT @manseibien: ガンダムです RT @ritsusaka: 女子小学生です! RT @kamita: 主婦です!嘘です! #
  • @seiro おはようごじますにゅるにゅる #
  • @reima おはようごじますー。 #
  • 今日という日の初心者です #
  • @shiraishi_unso おはようごじますー。 #
  • 10万ふぁぼして垢消えるまでが初心者です(キリッ! #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • らびかわいい♪(´ε` ) #
  • @ravi2beat ぺちんぺちん! #
  • @tarot3 #
  • @atatame10 おはようごじますー。 #
  • なかなか熱い議論 :地球温暖化はネタでしたwww:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51533412.html #
  • びゅー :ドコモのメールをやめずに、追加出費無しでiPhoneを持つ方法 : akiyan.com www.akiyan.com/blog/archives/2009/12/zero-cost-iphone-for-docomo-mail-user.html #
  • @jmworks しゅっしゃおつですよー。 #
  • わいてっぺいさんの新規ユーザーからのふぉろわれが凄い #
  • @kekekeda まあ化石燃料の保持って考えでやるならいいと思いますけど、排出権取引とか明らかにメシウマ金儲けのかほりがしますね(´・ω・`) #
  • @yteppei なんという爆釣・・・・さすがわいてっぺいさんやで・・・・ #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • @yh01 おはようごじますー。 #
  • あれっ・・・・わたし今日ついったー始めたばかりなのになんで46kPOSTもしてるの・・・・? #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @soy_bin おはようごじますー。 #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 挿入前にクンニしない男はモグリだってばっちゃが言ってた #
  • びゅー :日米首脳会談、米側が事実上の拒否(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000448-yom-pol #
  • しそーのーろー #
  • そういう形で決着か :鳩山首相贈与税払う」 偽装献金問題で - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/policy/091210/plc0912101135008-n1.htm #
  • とくだねのtwitter特集まだ上がってないのかな・・・・ #
  • @Aica_holo おはようごじますー。 #
  • えっ・・・・ :民主党国会改革の内部資料が判明 法制局から「憲法解釈権」剥奪 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912100131001-n1.htm #
  • @sohage おはようごじますー。 #
  • 「好きな男と初めてエッチするときは女はだれだって処女なのよ!」っていうすごい電波を受信した #
  • ありがたや・・・ありがたや・・・・( ^ q ^ ) :『ドリームクラブ』で縞パンツ配信。早速パンツ画像で盛り上がる:オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/51606601.html #
  • @cecho それは違う・・・・それがちぇこの真の姿なのじゃ! #
  • @cecho 「ん」しか認めないんだからっ! #
  • @cecho ちぇこに・・・・いってほしいの・・・・(´・ω・`) #
  • 耳から脳漿が垂れ流れてくる #
  • かっくいい :【レビュー】驚異の薄さを実現したデザインセンスが光るモバイルノート ー デル「Adamo XPS」 (1) 新しい発想のデザインを採用した超薄型ノートPC | パソコン | マイコミジャーナル bit.ly/7SdSf9 #
  • うちの前勤めてた会社は冬のボーナス出たらしいけど来年全社で3分の1リストラするらしい。ボーナスでるのがいいのかどうかわからん #
  • とある企業の洋式便所 #
  • 民主党マニフェストに人類アカン計画って名付けてみた #
  • おふとんと 愛し合いたい 午後一時 【心の川柳】 #
  • なんでわたしが近親相姦設定なの・・・・? #
  • なんでこう同じ過程で不良が起こるんじゃ・・・・ものよりも環境に問題があるんじゃないのか・・・・? #
  • のーじるうにゅーん #
  • 走性だけで生きられるミジンコのほうが人間より幸せじゃないかって思えてきた #
  • 仮面ライダー二の腕 #
  • 人生はひつまぶし #
  • なんだかとってもつかれたよパトラッシュ #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • あかふん刑事とか思いついたけど何もなかったことにしてくれ #
  • twitterbasic認証廃止って大部分のサードパーティーがそうじゃないの・・・・? #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • きらいです イケメンなんて あっちいけ 【心の川柳】 #
  • またつまらぬつぶやきをしてしまった・・・・ #
  • なにそれこわい。使わないと思うけどAmebaなう登録しとこうかな RT @rabbitboy4: 何?ついったーにいる人のアカウントをAmebaに勝手に登録する遊び流行ってるの?? #
  • @yukimuto おはようごじますー。 #
  • 「抜けぬなら 抜かしてみせよう おなほなう」だと・・・・一本取られた>ω< :プロ漫画家も参加 オナホールのレビュー&擬人化同人誌 「おなほなう」 - アキバBlog bit.ly/8SdkB3 #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • TLにAmebaなうのアカウント先に取られてる人がすでに数人 #
  • Amebaなう登録してみた :ますみざる(※孟人注意)さんの投稿したなう | Amebaなう(アメーバなう) now.ameba.jp/masumizaru #
  • 携帯でしか使えないSNSなんて仕事中にできないじゃないか ←何か間違って(ry #
  • @akasa_p おはようごじますー。 #
  • とりあえず最初のPOST now.ameba.jp/masumizaru/ #
  • RTはAmebaなうではRNらしい。ReNowってことか #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • きたくしまんこ #
  • .@hiyorineko @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@yukarimeshi @rezy_ @yokoshima_ @jumitaka ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@Bororobo @atatame10 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • TLにずれてるって単語を見て朝のとくだねの流れで小倉さんのヅラづれたのかと思ったなう #
  • @Aica_holo おかえりなさいましー。 #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • 「ここ掘れニャンニャン♪」って言うとネコとタチのBLっぽい #
  • @varian02 おつかれですよー。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • みんなけっこうAmebaなうに登録してるな。twitterAmebaなうwassrに避難経路が変わった #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • @hoxide おかえりなさいましー。 #
  • @TaketiOrphenoch おかえりなさいましー。 #
  • 酒で死ぬなら本望さ #
  • 再度告知 :ますみざる(※孟人注意)さんの投稿したなう | Amebaなう(アメーバなう) now.ameba.jp/masumizaru/ #
  • @hidey1211 おかえりなさいましー。 #
  • 生まれたのも生きているのも自然現象であって川が上から下に流れるのと同じでそこに意味なんて求めてもなにもない #
  • @kekekeda おかえりなさいましー。 #
  • @akasa_p おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • これはいいまとめ。あと企業が自前サーバ運用するのに余計にかかる人件費とベンダーに専用サーバ借りるコストの比較とかあれば完璧だと思うのでそのへんの話も欲しいところ :自作サーバカンファレンス - 科学と非科学の迷宮 bit.ly/4yyOco #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • @turiron おやすみなさいましー。 #
  • ストレートすぎるぞ・・・・ :myヴァギナを作ろう! www.e-nls.com/pict1-15617-9999 #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • @gadguard おかえりなさいましー。 #
  • @choconono おかえりんごすたー #
  • なにそれこわい :膨らんだチューインガムが破裂した衝撃でアゴが吹っ飛び死亡|デジタルマガジン digimaga.net/2009/12/exploding-chewing-gum-blows-off-students-jaw.html #
  • @maybowjin9 おやすみなさいましー。 #
  • デアゴスティーニ図書館とかあったら行きたい #
  • ほえー :短縮URLサイト「bit.ly」のアカウントを持ってると利用できる便利機能まとめ*二十歳街道まっしぐら tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1945.html #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。