今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @inadatomoyuki おやすみなさいましー。 #
  • @Lupin_the_3rd おかえりなさいましー。 #
  • そろそろ恋人レンタルサービスとかあってもいいと思うんだ。お風呂屋さんって名目でソープ営業してるんだからぜんぜんアリでしょ #
  • @YoshimuraSeii おかえりなさいましー。 #
  • @che444 おはようごじますー。 #
  • よるほー #
  • みなさん今日は空の境界 殺人考察(後)の発売日ですよ #
  • 細川茂樹に似てるって言われたことがあるけどそれって喜んでいいのかどうか微妙なラインだと思うんだ #
  • 性別だけならキムタク似です!(キリッ #
  • @ghifgc ジャニ板でその発言をぜひっ! #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @daiki_kameya おやすみなさいましー。 #
  • 寧々さんアカウント消滅の危機か #
  • @z_78 おやすみなさいましー。 #
  • よくってよ! #
  • うにょにょにょーん。 #
  • @yukarimeshi おかえりなさいましー。 #
  • @akasa_p おはようごじますー。 #
  • 生きてるだけで死んでしまう #
  • @you_nagi おかえりなさいましー。 #
  • ロックだ・・・・ :痛いニュース(ノ∀`):警察「事情聴取に来い」→押尾「九州にいるので無理」→警察「GPS携帯で居場所バレてるぞ」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347880.html #
  • @yukarimeshi そろそろ解脱したいですね(´・ω・`) #
  • 島の名前より内容のほうがショッキングだな :エロマンガ島の食人部族の子孫、170年前に先祖が食べた宣教師の子孫に謝罪 - GIGAZINE bit.ly/8Bv2So #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • びゅー :「日本が国債のマネタイズをしないのは狂気の沙汰」 - himaginaryの日記 d.hatena.ne.jp/himaginary/20091208/catch_me_if_you_can #
  • 紙幣刷って債務返済しろって言われても中央銀行国債引き受けるのって先進国じゃほとんど禁止されてるよね?日本もそうだし #
  • @ravi2beat ベルリンの赤い雨か・・・・ #
  • @evil07 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 本日のお前が言うなスレですね :痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「経済対策をもっと早く打てば良かったのに。ここまで深刻になってしまったことは残念」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347918.html #
  • らめぇぇぇぇんマン #
  • @uzio うんこが出にくい病気ですねわかります>ω< #
  • すごい :ボックス要素をレンガ状に綺麗に整列させる「jQuery Masonry」が凄い:phpspot開発日誌 phpspot.org/blog/archives/2009/12/jquery_masonry.html #
  • Photo: 痛いニュース(ノ∀`):富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」 tumblr.com/x7a4k3sf6 #
  • もふもふ用動物とか飼育したい #
  • 足りないよ もっとください もふもふを 【心の川柳】 #
  • じゅみたんもふもふぺろぺろ♪(´ε` ) #
  • @cuconoki もふもふもふ>ω< #
  • マガジン読んでないからわからんけどクンニしろやオラァの人死んでしまったん・・・・? #
  • @funkybear なんて悲しい運命。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @yukimuto おはようごじますー。 #
  • びゅー :マーケる?: twitterにおける企業アカウントの「距離感」的なお話 marke.seesaa.net/article/135126330.html #
  • あとでみる :とらドラ!ソフトバンクCM‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm5475969 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • 今何時間分だろう RT @yukimuto: RT @6thSikTh: RT @hitocha: RT @wuitap: RT @zuzucchi: マック行ってくる。帰ってくるまでに「このpostがRTされた数×1時間」だけツイッター禁する。 [1月23日院試] #
  • すごく男色好きな独裁者が現れて日本中のイケメンをさらって男娼にしたらイケメン一掃できるなとかわけわからない妄想した #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • きたくしましたのよ #
  • @myuki_zzz ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@tuetue_masami @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • わたし6ちゃい! #
  • .@NovemberSummer @rezy_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • @rezy_ ま○こ? #
  • こーにゅー:空の境界 殺人考察(後) 完全限定版DVD(ポスターつき) movapic.com/pic/200912092040324b1f8cb0150c8 #
  • 名古屋だとですね、東京で8月に封切りした映画が10月まで見れなかったりするわけですよ、ええ #
  • @rydotyosh おかえりなさいましー。 #
  • @varian02 おっと割合が逆な気が(あくまのささやき) #
  • .@AIce @kj3kj3 @ashitano おかえりなさいましー。 #
  • 醤油一気飲み大会とかしたら死人出るかなぁ #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • @yuzukun おかえりなさいましー。 #
  • @dokiwaku おかえりな気がする #
  • イケメン見かけたら脳内でイケメンをBL設定にして溜飲を下げるライフハックを実行しよう #
  • えるしってるか とりにくたべると おっぱいはでかくなる #
  • @choconono 僕の胸でお泣き( x )( x ) #
  • @mechai_cz おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • このアンケートなんか意味あんのか・・・・? :ねとらぼ:新橋で飲むサラリーマン、どれくらいTwitter使ってる? - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/09/news067.html #
  • @makoPi おかえりなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @saborima おかえりなさいましー。 #
  • なんかもう世の中病んでますね :"性行為する子供ら、低年齢化" 子供がコンドームを買い易いように自販機設置…エイズ予防でNPO法人 : ニュー投 newtou.info/entry/2418/ #
  • @Erl_ おかえるるるr #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • ねこを風呂にいれる時はちゃんとペット用シャンプー使わないとえらいことになります。実家の猫を人用シャンプーで洗ったら匂いが気に入らなかったらしくトイレの箱に閉じこもって出てこなかった #
  • @re_ne しかし、一番最初にいただいてしまうという手段がっ!! #
  • 隣のDQN夫が明らかに赤ちゃん折檻してるような音が聞こえてくるんだが #
  • @MiSP おかげで実家の猫はどうがんばっても私になつかない・・・・実家に帰るたびに猫洗わされてヒールなのだお(´・ω・`) #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • 隣の家に聞き耳立ててるんだがどうもDQN夫が泣き止まない赤ちゃんをベランダに追い出してるくさい・・・・見たわけじゃないので推測だが #
  • @MiSP ちかよりもしない・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • もうやだこの家 #
  • @akasa_p おかえりなさいましー。 #
  • APIエラーが結構出る #
  • 私が、私達が清純派だ! #
  • セルフフェラに成功した人はセルフアナルセックスに挑戦するものだとばかり思っていた #
  • @Toyolina おかえりなさいましー。 #
  • Photo: peperon999: tumblr.com/x7a4kcmrn #
  • @natokazu おかえりなさいましー。 #
  • @Mizuhin 豆は畑の肉というので・・・・ #
  • @daiki_kameya おかえりなさいましー。 #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • 「汚れちまった悲しみに・・・・」って中原中也の詩はきっとおなぬーしてたら誤って手についちゃった時に思い浮かんだじゃないかとか考えた。そういう気分にならない? #
  • @zorozoro11jp おかえりなさいましー。 #
  • 無言リプライには無言リプライを RT @okiyama: 目には目を。歯には歯を。リプライにはリプライを。改変RTには改変RTを。リムーブにはリムーブを。ブロックにはブロックを。 #
  • @MiSP 賢者ゆえの悲しみ・・・・達観・・・・それが中也の到達した境地・・・・っ! #
  • @daysk おかえりなさいましー。 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @okiyama @okiyama @okiyama @okiyama #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • 我が排尿・・・・止められるものなら止めてみよっ!! #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • フロ・ア・ガール #
  • 青春が来い! #
  • @shihna おかえりなさいましー。 #
  • @eliudnir おやすみなさいましー。 #
  • @manicMACD おかえりなさいましー。 #
  • 年賀状書くのめんどくせえな・・・・「年賀状出さないやつは礼儀知らずだ」とかいう社会常識ぶっ壊したい #
  • @turiron おやすみなさいましー。 #
  • 毎年架空の親族殺して年賀状出さないライフハックでもするか #
  • @souiti むぎゅー>< #
  • 処女が来い! #
  • @yonko_ なんというハートのイケメン! #
  • @hidey1211 おかえりなさいましー。 #
  • @miggyii おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おつかれですよー。 #
  • イケメンとか全員ひんむいて三角木馬に縛り付けて晒し者にしてやるもん #
  • @sysecond おかえりなさいましー。 #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • 「幼女なら・・・・心の中にいる」「それじゃ意味ねぇってばよぉ!」 #
  • @HolyGrail おかえりなさいましー。 #
  • @soo_mei おかえりなさいましー。 #
  • こういう建設的な意見好き RT @sharma2: さて、そろそろ不景気を自民党や鳩山のせいにして話を終りにしないで、自分に何が出来るか考えよう。 #
  • @mitsugogo おかえりなさいましー。 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • @minazukishinobu 何度でも蘇るさ! #
  • @tafkd おかえりなさいましー。 #
  • 冬になると唇が荒れて血が出るんだけど今年もその季節が来たようだ #
  • 私の荒れたクチビルを舐め回して潤してくれる幼女募集中 #
  • @miki7500 そしてメンソレータム塗られた小指を指フェラですねなんという上級者(´・ω・`) #
  • @jumitaka おかえりなさいもふもふ #
  • @gardenclogs おやすみなさいましー。 #
  • @tetsuya_ おかえりなさいましー。 #
  • もふりたい。すごくもふりたい #
  • 宗教上の理由でもふもふさせていただきます もふもふ>ω< #
  • @memania2009 おやすみなさいましー。 #
  • @Ciel_M_ おやすみなさいましー。 #
  • IMEが「もえる」を「萌える」に変換するクラスタ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。