今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • TLでふともも屋とか空目した #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • ふともも屋さんってなんだろう #
  • びゅー :法務大臣が検察の捜査を止める「指揮権発動」、民主党連立政権下で行われる?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51528858.html #
  • @tumugin おはようごじますー。 #
  • @mawari しゅっしゃおつですよー。 #
  • @alice_book しゅっしゃおつですよー。 #
  • @RyuOricks 誕生日?おめでとうごじますー。 #
  • @kazuyo_k おはようごじますー。 #
  • @yonmas おはようごじますー。 #
  • 目がねえ娘 #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @peperon999 おはようごじますー。 #
  • @cat_red しゅっしゃおつですよー。 #
  • 関節キス #
  • .@halmnm @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @BJ913 おはようごじますー。 #
  • 紅白歌合戦の裏番組で紅白ネタ合戦ってお笑い番組やったらあからさまだろうか #
  • @AL76_ おはようごじますー。 #
  • ごめんなさい私のことですね :twitterの呟きをブログにダラダラ載せるな : web-g.org web-g.org/post/253187398 #
  • グリムスで植林したいがためだけにtwitterのPOSTをはてダに自動転載してる #
  • @dooooora おはようごじますー。 #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • @njmk おはようごじますー。 #
  • @sonic417 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • えっ? :事業仕分け評価9割 内閣支持率もアップ(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000520-san-pol #
  • @acchan_38 しゅっしゃおつですよー。 #
  • そんなこと する暇あれば 就活を 【心の川柳】 :【北海道】就職先が決まっていない大学生らによる”就活くたばれデモ” 「面接多すぎ」や「既卒を差別するな」とのプラカードも bit.ly/4GU5Pc #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • @unjyoukairou おはようごじますー。 #
  • びゅー :実害を及ぼすiPhoneワームが出現、「Ikee」よりも危険に - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0911/24/news017.html #
  • .@kanamira @hikagami_blog しゅっしゃおつですよー。 #
  • @sskhybrid おはようごじますー。 #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • 水樹奈々ってあのバービーみたいな顔のひとだよね?とか言ったらTLでフルボッコにされますよ #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu おはようごじますー。 #
  • @fam_island それはいってはいけません(´・ω・`) #
  • @miruto おはようごじますー。 #
  • @che444 おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • 倫理 RT @Sakulan: 飛行機出るまで誰かしりとりに付き合って!しりとりのり? #
  • @Mizuhin おはようごじますー。 #
  • @AmaiSaeta おはおかえりですよー。 #
  • @nekocafe しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Sakulan リトアニアの地理 #
  • おじょーさん せっくすさせて くださいな 【心の川柳】 #
  • またひどいPOSTをしてしまった #
  • @danjiro54 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 連休明けに髭剃ってくるの忘れるアクシデンツ #
  • @Sakulan や?槍 #
  • @Sakulan そ?ソリ #
  • @hamurabi うっ、うまい! #
  • ツイッターアイドルとかどう考えてもリア充の仕業 #
  • @Sakulan き?霧 #
  • ノートPCのつるぺたキーボードが好きすぎてデスクトップあてがわれたくない #
  • @Sakulan ぐ?ぐっすり #
  • @Sakulan り?リンゴ狩り #
  • 性欲が ないと人類 ほろんじゃう【心の川柳の返句の返句の返句】 RT @yamibo: あなたたち 一遍死んでみる 下品は嫌い【心の川柳の返句の返句】RT: @hamurabi: おにーさん あなたのちんぽ ねじこんで 【心の川柳の返句】 RT @masumizaru: おじょー #
  • でゅわー でゅわー #
  • webホームの「それはあなたです!」を「あなたはいけめんです!」に書き換えるグリモンください #
  • なんだこれは :ニュースの高齢者万引き特集で、警察に連行されていく時に路上ですれ違ったのが鎧武者だった:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52078634.html #
  • 寒さとお腹具合のゆるさでやる気ナスティ #
  • 秘書が逮捕されたら責任取るって言ってたよな :首相「すべて検察に任せている」 虚偽記載問題で立件報道(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000507-san-pol #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • いろいろとめんどくさい #
  • 息を吸うのすらめんどくさい #
  • @atis_t しぬのすらめんどくさい(´・ω・`) #
  • おしっこするときトイレいくのすらめんどくさい #
  • @nattosause おはようごじますー。 #
  • うんこするときおしり拭くのすらめんどくさい #
  • @atis_t 二次元に行く労力なら惜しまないのに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • 関西弁にマイナスイメージは持ってないけど大阪弁で「きしょい(気色い)」を連発する人きしょい #
  • 三分に一回くらい「きしょい」って発言する人が身近にいる #
  • @mahumahu むしろおもらししろと(以下略 #
  • 結婚しても嫁さんには仕事してほしい的な話をしたら女どもに「なにそれかわいそう」って言われた。いや家事とか分担するしって言ったら「専業主婦でも家事分担するのは当たり前」って言われた。日本の男は現代の奴隷。 #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • ポッポ「愛があれば不況なんて(ただしぼくいがいにかぎる)」 #
  • krkt :鳩山首相元秘書を在宅起訴へ 偽装献金2億円超 東京地検  (1/2ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091124/crm0911241044006-n1.htm #
  • @mitsugogo 起業・・・・(ボソッ) #
  • なにそれこわい。沿線近いし :名古屋の地下鉄駅に刃物男、女性追い回し逃走 けが人なし - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091124/crm0911241314018-n1.htm #
  • しかも犯人捕まってないんかー #
  • @hiyorineko べろちゅーして口の中噛むんですねわかります>ω< #
  • 腹筋しすぎると尻から触手出ちゃうらめぇ! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。