今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 黒タイツ 伝線見つけ 萌える朝 【心の川柳】 #
  • @cecho おはよんまぁー #
  • @njmk おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @panru おはようごじますー。 #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • @HolyGrail おはようごじますー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • @shiraishi_unso しゅっしゃおつですよー。 #
  • うにゅーんうにゅーん #
  • フジテレビ腐ってるな :鳩山首相の元秘書、虚偽記載問題で立件へ→鳩山首相「すべて検察に任せている」:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/1280447.html #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • @tumugin テレ東が神なのはまちがいないでし>ω< #
  • @flowerlord2 おはようごじますー。 #
  • やっぱりこれが海外の評価なのね :ビル・エモット 特別インタビュー第二弾 「鳩山政権の経済運営は予想以上に酷い」 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/series/analysis/10126/ #
  • "楽しく生きるコツは、ひとのせいにしないこと。 他人のせいとか、会社のせいとか、病気のせいとか。" tumblr.com/x7a48je8c #
  • おちーんちーん #
  • びゅー :ねとらぼ:Twitterサーバ、「バルス」に勝つ - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/24/news072.html #
  • 市橋の断食ネタを見てミニスカポリスにあーんしてもらったら喜んで食べるんじゃないかとか考えた #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • @haruharaharuko おやすみなさいましー。 #
  • ちんこねこ・・・・ :ちんこねこをあきらめたくないあなたが最後に読むべき記事 - worstman.net/Blog worstman.net/blog/0152 #
  • @shihna おはようごじますー。 #
  • @naasan おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • @sinnosuke しゅっしゃおつですよー。 #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • なにそれこわい :フィリピン南部に非常事態宣言、知事選めぐる大量殺人で(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000149-reu-int #
  • 四ッ谷駅で降りた時点で・・・・なんなのばずったー #
  • 四ッ谷駅で誰かあいぽん紛失したっていう話か #
  • 女は星の数ほどいるというけれど星の数ほどいる女の子に見向きもされない場合はどうすればいいですか #
  • 鳩山秘書立件のニュースが出てから日経平均びみょーに上がってる感じ #
  • アメリカのトヨタ車が11万台リコールか・・・・ #
  • 不純な動機で同期に不順な動悸 #
  • とある三十の魔法使い・・・・? #
  • 就活が悪いんじゃなくて儲からないことが悪いと思うんだ。余裕があるならどの会社だって人雇って社員増やして自分は楽したいですよ #
  • @ravi2beat おしり売るの? #
  • @ravi2beat 前向きに考慮させていただきます #
  • 変態を自称したいわけじゃないけどプロフィールに変態って書いとかないと耐性ない人にフォローされてその人のTL汚したりしちゃうし #
  • @ravi2beat ぴゅぱあっ☆ #
  • @lliorzill おかえりなさいましー。 #
  • @randgriz 酔っ払って大暴れして二度と呼ばれないライフハックまぢおすすめ #
  • Amebaなうの宣伝アカウントにフォローされた。パクッた上に競合で宣伝とはいい度胸してるな #
  • リスカニコ生とかこわすぎる #
  • ぱんつくんかくんかって言うけどそのぱんつには大腸菌がついている。大腸菌がついている。 #
  • @mahumahu おはようごじますー。 #
  • 「太陽は一つしかねえだろ」「眩しくて見れないよ」 #
  • びゅー :痛いテレビ : 鳩山総理自身の刑事責任追及は困難 zarutoro.livedoor.biz/archives/51301506.html #
  • @osaya96 しゅっしゃおつですよー。 #
  • ポッポの直筆署名があっても検挙できないんか・・・・ #
  • 「勝負の12月」っていうキャッチコピーが痛い。世間としか闘ってねぇ #
  • このまま黄身だけを奪い去りたい #
  • (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ミンナシンジャエー #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • @Scare0617 おかえりなさいましー。 #
  • @seiro せいろちゃん! #
  • ふと転職とか思い立って有効求人倍率ぐぐってみたらあまりの低さに絶望して有効求人倍率ぐぐることで仕事のやる気を出すライフハックとかいう考えに行き着いた #
  • @rydotyosh 一年前の半分以下とかえらいことになってるのでし(´・ω・`) #
  • リア充ちんこは回転するって風評流したい #
  • @Neos21 おかえりなさいましー。 #
  • @exB 「えっ!?(自分のチンコを見てみる)」「うそだぜ・・・・お前も見栄張るなwww」 #
  • 女装警官とか愛知県警はじまりすぎだろ #
  • @daysk おかえりなさいましー。 #
  • @rydotyosh こんなかんじになってたのです hellowork.kilo.jp/datashinnkikyuujinnbairitu.html #
  • @roy_sun おかえりなさいましー。 #
  • 女装警官に後ろ手に手錠かけられて陵辱される凶悪犯罪者 とか一瞬でも考えた自分が憎い #
  • みんなもつくって洗い物☆ #
  • 「はーい、じゃあ二人組つくってー」で結婚させるお見合いパーティー #
  • @blue876_Bot そうなると誰にでもチャンスがっ!(ガッ! #
  • 一心不乱にブラジャーうさみみに見立ててミッキーマウスのマーチを踊るオフ #
  • @rydotyosh ミッキーのみみは丸っこいのでモウマンタイなのれす>ω< #
  • さのば☆びっち♪ #
  • というわけできたくりました #
  • えいべちゃんは孕みがお好き!? #
  • @chcbigz ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • twitterのつぶやきでコンテンツ課金できるようになったとな #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @eibe 孕ませて育てておいしくいただくんですねわかります>ω< #
  • いい心掛けだっ! RT @choconono: 好きな人はおかずにしないって決めてるんだ(キリッ #
  • 昔好きだったわがままボディ天然おねーちゃんをよくおかずにしてました #
  • 三河弁のなまりがまたかわいかったんだ・・・・ #
  • 辞めるつもりはないって言いやがった :首相偽装献金「責任は国民の期待に応えた政治することで果たす」 官房長官 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/policy/091125/plc0911251229006-n1.htm #
  • おい今日の昼には11万台って言ってたのに・・・・ :<トヨタ>米で400万台リコール ペダル事故受け(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000091-mai-bus_all #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • @twinini おやすみなさいましー。 #
  • な・・・何言ってるかわからねーと思うが(ry :NYタイムズ記者クラブ廃止についてのインタビューに毎日新聞の記者が「誰か自殺したら誰が責任とるの?」と意味不明な回答|デジタルマガジン bit.ly/5QzSgc #
  • @Aica_holo 狼権じゃなく・・・・? #
  • @manicMACD おかえりなさいましー。 #
  • これのことね :つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から - ITmedia プロフェッショナル モバイル www.itmedia.co.jp/promobile/articles/0911/25/news093.html #
  • @Aica_holo なるほろ>ω< #
  • @wasara おかえりなさいましー。 #
  • パイズリー柄のハンカチだとぅ・・・・? #
  • @Mittyansa おかえりなさいましー。 #
  • @sakufuwa おかえりなさいましー。 #
  • @ikoan398 フォローするのが有料のアカウント作るらしいです #
  • twitterなんてTLに広告POSTまぜればいいじゃん。RSSに広告載せてるサイトとかいっぱいあるじゃん #
  • @yukarimeshi おやすみなさいましー。 #
  • @ikoan398 twitterでコンテンツを配信するアカウントを作って、そのアカウントをフォローするのに課金するような形みたいです。私の理解が確かならば #
  • @sakufuwa ( ゜∀゜)o彡゜ょぅι゛ょ!( ゜∀゜)o彡゜ょぅι゛ょ#
  • たとえばTLに運営から広告元のurl貼ったPOST流してクリックされるごとに課金、とかできないものだろうか。アドセンスみたいな感じで。そうすればクライアント使ってる人にも広告配信できるし。まあクライアントの設定で除外されるかもしれないけど #
  • 2012おもしろいのか。見に行こうかな #
  • @sharma2 おかえりなさいましー。 #
  • @bossjpn 見て損はないですか(´・ω・`)? #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • 『女児は「まだ結婚ゎ出来ないけど出産育児頑張りますッ」と出産を宣言。』 :リアル「コドモのコドモ」!? 小学生がブログで妊娠を告白! - メンズサイゾー www.menscyzo.com/2009/11/post_569.html #
  • なんかほんとに世も末すぐる・・・・まあ今時の少女マンガとか不純異性交遊推奨作品だしね #
  • @bossjpn もちべーしょんあがるます>ω< #
  • 写真が壮観 :らばQ:規格外すぎ…身長205cm、世界一背の高いモデルの美しいプロポーション labaq.com/archives/51299518.html #
  • @aosanz123 よんだことないのれす(´・ω・`)うp! #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @basara36 おかえりなさいましー。 #
  • @aosanz123 なかみがみえない・・・・<●><●> #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • 夜の運転「俺の股間サイドブレーキはもう上がりっぱなしだぜっ!!」 #
  • @kutibashi おかえりなさいましー。 #
  • @tmd45 おかえりなさいましー。 #
  • @invaderr おかえりなさいましー。 #
  • @rydotyosh 「車が走らないから今夜は帰さないよ」「歩いて帰る(プンプン!)」 #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫がまたなんか叫んでる #
  • 壁の薄いアパートとか嫌い。隣の家は他人なのにプライベート駄々漏れとか。プライベートのない家なんて家じゃねえし #
  • @Partho_lon おはようごじますー。 #
  • とある魔術の三十路童貞 #
  • @mktx おかえりなさいましー。 #
  • @KanesuSota おつかれですよー。 #
  • ファーストフェラを男に奪われたクラスタ #
  • @kj_hashi おかえりなさいましー。 #
  • @I_L3IVEtwitter.com/masumizaru/status/2685338465 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • 処女と童貞を両方守れるのは男だけだ! #
  • @I_L3IVE ファーストフェラを男に奪われないよう注意! #
  • @akira0918 おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @natokazu おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。