今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • @KanesuSota おはようごじますー。 #
  • 勤労感謝の日も働くまいんちゃんいいこいいこしたい #
  • 「快感肉オナホ 天使の壷」の発売はまだですか #
  • @hiyorineko ねこじゃらし こちょこちょ♪ #
  • .@Blaze_nico @acchan_38 おはようごじますー。 #
  • @invaderr おはようごじますー。 #
  • 勤労感謝の日も働いてる方おつかれさまですっ #
  • @yuki_muto あさだちごくろうさまですおはようごじますっ #
  • @psychicer おはようごじますー。 #
  • こころまで寒いでおまっ! #
  • @airtoxin ぴゅぱあっ☆ぴゅぱあっ☆ #
  • @chaky_cat いってらっしゃいましー。 #
  • @hiyorineko うさぎは年中発情期らしいからひよりうさに改名しるっ! #
  • @hiyorineko うさぎはさびしくてもしなないっ! #
  • びゅー :はたしてマスメディアは「マスメディアの走狗」問題を報道するのか - 木走日記 d.hatena.ne.jp/kibashiri/20091122/1258881384 #
  • @100poisha いってらっしゃいましー。 #
  • @kondot おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko もふもふ>ω< #
  • @musashi0129 おはようごじますー。 #
  • @chutro おかえりなさいましー。 #
  • @roku_ おはようごじますー。 #
  • らぶ☆どっきゅんっ♪ #
  • @kekekeda おはようごじますー。 #
  • @kureka おはようごじますー。 #
  • えっ?プラザ合意とかいざなぎ景気は無視?菅さんオリジナル歴史でもあるんすか? :菅直人公式サイト: 経済における第三の道 www.n-kan.jp/2009/11/post-1943.php #
  • @maybowjing おはようごじますー。 #
  • @sanshirou346 おはようごじますー。 #
  • @yuripon おはようごじますー。 #
  • ひよひよーっ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ひよひよーっ #
  • せっかく祝日に早起きしたのについったしてたらもう8時だ #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • ひよひよしすぎるとあかちゃんできちゃうぞっ♪ #
  • @jumitaka おはようごじますー。 #
  • なっ、なにいってるの!? RT @garatter: 日々のひよひよをポストするのが、あなた方ついったったーの本分。人のポストをガラるのが、がらったーの本分。このますみざる(※猛人注意)は本分を貫き通したのですよ #
  • @koh_eins おはようごじますー。 #
  • @haruharaharuko おはようごじますー。 #
  • ささっとあさごはん作ってしゃわろう #
  • @osaya96 おはようごじますー。 #
  • 晴れてきたけどベランダが微妙に濡れてておふとんほせにゃい #
  • @kanamira おはようごじますー。 #
  • ひきっこーもーりーたーい♪ ひきっこーもーりーたーい♪ ただー家ーにーいーたーくーなるー♪ #
  • @anko_steinway おはようごじますー。 #
  • 便座ーのーみーちーびーきーでー いま♪ うんーこをー したー♪ #
  • 今朝フォローされた人にフォロー返したら速攻リムーブされたんだが #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • 得意技は音速リムーブ返しです #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @rivaia おはようごじますー。 #
  • びゅー :ビジネスマンの不死身力:やる気を生み出すには「とにかく、やってみる」 (1/2) - ITmedia エンタープライズ www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0910/24/news002.html #
  • @x68k おはようごじますー。 #
  • ぞうさんのあくびって朝勃ちのことでしょ? #
  • 泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン :日々是遊戯:「寧々さんと結婚式」の人から、アツアツなコメント届く (1/2) - ITmedia Gamez bit.ly/3oAhif #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • @c_cha おはようごじますー。 #
  • @yukarimeshi そしてネネさん(DS)と初夜・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • ネネさんと初夜とかディスプレイにぶっかけるつもりか #
  • @mawari しゅっしゃおつですよー。 #
  • ラブプラスやっててDSにぶっかけたことのある子は正直に名乗り出なさい! #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • 京都観光なら鹿にせんべいを・・・・あれは奈良か #
  • @takaflo タッチペンじゃなくマウストゥディスプレイですねわかります>ω< #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • うたのおにいさんって幼女といちゃいちゃし放題なのかな #
  • ちんこねこきゅんどこいってしもうたん・・・・? #
  • 垢BANだったら相当怖いものがある #
  • @fjeislqp おはようごじますー。 #
  • フィジカル的におんなのこのお勉強したいですね #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • あぷと☆げっと! #
  • @numa_sp しゅっきんおつですよー。 #
  • @soy_bin おはようごじますー。 #
  • @wakaranakatter きみは一生しなくていいよ #
  • HOT:所沢 #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @penki_t ナデナデッ #
  • @kuzu_doh おはようごじますー。 #
  • 個人的な住んでみたい街ナンバーワンは仙台かな #
  • もっかい住みたい街は所沢 #
  • @yukarimeshi しかし泣いても笑ってもさいたまぁ! #
  • さいたまに住んでた頃友達にださいたまとか言われておめー姉崎だろうがってよく低次元な争いをしていました #
  • @yukarimeshi そのとおりっ!! #
  • @supistar おはようごじますー。 #
  • @kokukiri おはようごじますー。 #
  • @Erl_はえるるるるr #
  • Photo: uessai-text: tumblr.com/x7a4713e0 #
  • .@am45master @25Re おはようごじますー。 #
  • .@akira0918 @masa7600 おはようごじますー。 #
  • @Bororobo おはようごじますー。 #
  • 諦めてなにもかもさらけだす RT @che444: とりあえず鍵かけた、結果は芳しくなかったRT @ryukaiy: 【急募】垢バレしたときの対処法 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • 室温六度とかしんでしまう・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • びゅー :広瀬香美蓮舫勝間和代の仕分けツイート - web探検隊 d.hatena.ne.jp/hebita164/20091122/1258906023 #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • 私の中のドス黒いものが肛門を内側からノックしているので個室で禊をしてくる #
  • @chap_py おはようごじまs−。 #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • 大須で電源使えるところって意外とないのな・・・・ #
  • @I_L3IVE 日本語版にはきてないという噂が #
  • @unjyoukairouはにゃーん♪ #
  • とっととハメ太郎 #
  • @reima おかえりなさいましー。 #
  • @Willtheblue おはようごじますー。 #
  • webの言語設定を英語にすると確かに公式RTくるな・・・・ #
  • @darryadai おはようごじますー。 #
  • @25Re おいくつですか? #
  • @wakaranakatter きさまにはきいていないw #
  • もうすぐ20代を名乗れなくなる・・・・ #
  • @osaya96 なっ、なぜばれて(ry #
  • @yteppei おはようごじますー。 #
  • 私が、私達がサンタだっ! #
  • @TEtra11 おはようごじますー。 #
  • @jumitaka 実は男の娘という設定! #
  • サンタさんからプレゼントもらう用にニーソ買わなきゃ(えっ #
  • サンタさんからプレゼントもらうためにニーソ買うんだからね!穿きたいなんて思ってないんだからねっ!! #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • もうすぐ30なのに幼女とかちんぽみるくとか言ってる痛い大人ますみざるです #
  • 今日は怠慢懺悔の日だったのか #
  • @haqrow おはようごじますー。 #
  • @tarot3 #
  • .@maywolfster @yatu おはようごじますー。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • たろっとさんひどい RT @tarot3: @masumizaru のカードは「剣のクィーン」の逆位置,頑固、ずるさ、上品ぶる、よい女のように装う、強い性格のため人に好かれない女、偽り en.wikipedia.org/wiki/Queen_of_Swords #
  • @atauky おはようごじますー。 #
  • 美人なお隣さん保護したい #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @kudryavka_love わたしは四柱推命派なのれす>ω< #
  • 同じ度数の眼鏡しかもってないのにモノによってはきつく感じたりする #
  • @soo_mei とりあえずおなぬー #
  • 軽食ひるぽ movapic.com/pic/200911231140194b09f613dde96 #
  • @fluidown それはあるかもしれませぬ。はなあて調整かなぁ #
  • はながむずむずする #
  • 消費者金融のお世話になるのはティッシュもらう時だけです #
  • @25Re もしくは自分暦年月で。ちなみにわたしは自分暦17歳ですが #
  • ラブプラス披露宴とかどういうことなの・・・・ご両親出席とかするの? #
  • 二次元挙式しても両親とか絶対呼べない #
  • @25Re わっ、わかい・・・・ #
  • TLの人達が実はほとんど年下という現実 #
  • 自分暦17歳 #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • @hk775m おはようごじますー。 #
  • ふやけるほどクンニとか・・・・「君の愛液と俺の唾液のどっちが先に尽きるか勝負だ!」ですねわかりません>ω< #
  • 安ワインのほうが添加物でいっぱい味付けしてあっておいしい。日本の天然ウナギより中国の養殖ウナギのほうが脂が乗ってておいしいのと同じ原理。 #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • @kissjapan おはようごじますー。 #
  • @nekocafe おはようごじますー。 #
  • くしゃみと鼻水がひどすぎる・・・・まさかもう花粉が・・・・? #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • 今年は早めに耳鼻科いっとくか #
  • @kekekeda たえられませぬ・・・・じゅるり #
  • 専業主夫できるなら喜んで結婚する。おりょうりがんばっちゃうよっ! #
  • 夜の営みのほうは期待しないでください #
  • @fibo112358 三食昼寝付き生活したいのれす(´・ω・`) #
  • 幼女になれるなら百合百合したいれす>ω< RT @airtoxin: 誰だって幼女になって犯されたいと一度は思うはず #
  • @fujimotta おかえりなさいましー。 #
  • @fibo112358 元気にお外で働かせればいいのれす>ω< #
  • 仮面百合とかいんらんなひびき・・・・/// #
  • 屁がくさい。これは公害レベルだ #
  • 環境保護の観点から首を吊ろうかと思う #
  • @hamurabi 同学年!先に(大台に)逝ってますノシ #
  • @kurioco 断食して即身仏になれということですねわかります>ω< #
  • @kurioco では三日後に・・・・やはり漢らしく切腹など(ry #
  • @Erl_ 自己申告書にかきかき #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • ふと思った。反リフレ派が言うように日銀が諭吉刷りまくってもインフレが起こらないなら、財政法改正して日銀に国債引き受けさせれば借金帳消しじゃん。国債価格が暴落しても日銀が全部買い取っちまえばいいじゃん。日本国債なんてほとんど国内で保有してるんだし。ダメ? #
  • あんかけカルピス作ったら自家製ドロリッチになるかな #
  • 片思いの相手を振るってそれ振ったことになるのか・・・・? #
  • ぼくはクマーッ! #
  • まいんちゃん 見るときいつも 再放送 【心の川柳】 #
  • おっきいおともだちナメんなぁ! #
  • @adamat おかえりなさいましー。 #
  • 私の本名は稲垣吾郎と7文字違いです #
  • 仏前結婚式 #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @blue876_Bot おかえりなさいましー。 #
  • もうすこし小さくしてっもいいのよ RT @yuki_muto: 氏んだらいい RT @dejika2011: ゆきむとさんもBカップなのか!?仲間だな! RT @white_shaman: Bカップで何が悪いというRTはむしろゆきむとさんに対していっている感覚に陥ってしまい・・・ #
  • 育つ土が変わろうと薔薇は薔薇でありカップが変わろうとおっぱいはおっぱいである #
  • 人の結婚式をdisるとか人間として大事なものが欠落してる #
  • 乳姦とか思い付いたけどただのパイズリじゃないか #
  • おならがくさすぎて人間失格です #
  • 隣のDQN夫家の奥さんがすげー勢いで叫びだした。祝日なのに家にいたくない #
  • @mawari なんてまにあっく・・・・はうぅ・・・・( ゚Д゚) #
  • こんなかんじですか :性生活に必要なモノ 対面座位で足を上に soroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-55.html #
  • 絵がえろいぞおい #
  • @bossjpn TLで対面座位がHOTだったので(´・ω・`) #
  • @Erl_ おかえるるるるr #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • あっ、あれ、もう53分・・・・? #
  • 【速報】オナニーしてたらまいんちゃん終わってた #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @moccai webの設定で言語を英語にするとあらわれます #
  • まいんちゃんは年末私と処女喪失して二人で紅白もち食べる予定です #
  • @bossjpn これのせいで・・・・ bit.ly/900LT1 #
  • 【今日の日記】これをオカズにおなぬーしてたらなかなかイケなくてまいんちゃん見逃しました bit.ly/900LT1 #
  • 自分のPOSTながら酷い #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー。 #
  • おいなんでそんなにRTするんだ #
  • リプライタブがRTでえらいことになったぞ #
  • なんで対面座位がばずってる #
  • どういうことなの・・・・ #
  • なかなまゆきえ #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko おむね成長期のサイン? #
  • ばんめしつくろう #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。