今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • カレーにこみちう。ぐつぐつぐつ movapic.com/pic/200911221217504b08ad5e7265d #
  • 誰かうちにごはん食べにおいで #
  • ただし金を取るがな #
  • @osaya96 「40秒で支度しな!」 #
  • 自分のためだけに作る料理たのしいなぁ(遠い目) #
  • いただきま○こ>ω< movapic.com/pic/200911221243304b08b3626f011 #
  • @airtoxin うんこ味のカレー! #
  • @osaya96 あうう・・・・>< #
  • @bemhugo しかし中身は普通のカレーで以下略 #
  • @bemhugo うんこ味のカレーですねわかります>ω< #
  • じゅうさんじ! #
  • @jacqueline_dol おはようごじますー。 #
  • 今日はいい痛風の日(11/22)なのでみんな昼間からビールのまなくちゃいけないんだよ #
  • ごめんなさいきがくるってます #
  • こたつラブとかひわいなのです #
  • こたつって中で足コキもできるしテーブルの下フェラもできるしすごくいんらんなアイテム #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • 明日って免許証の更新できるのかな。調べんと #
  • 祝日あかんやん・・・・がくぽ #
  • タツとセックスします #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
  • こたつとついったーは人生を狂わせます #
  • @minato_ いってらっしゃいましー。 #
  • 結婚相手探しを婚活って言うなら性交相手探しを性活って呼んでもいいはず #
  • @tmd45 おはようごじますー。 #
  • @zzzmaggy おかえりなさいましー。 #
  • 女の子から告白っていうシチュエーションが珍しい気がする #
  • 女の子って基本的に好き好きオーラ振りまいて男からの告白待ちなイメージ。でもって男がその気になると「うーん・・・・どうしよっかなぁ・・・・」とか言い出したり #
  • @la_croix_ おはようごじますー。 #
  • 結局採用するのかよ :処分歴ある職員救済へ 年金機構発足時 厚労省の非常勤で 政府(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000049-san-soci #
  • @xill666 おかえりんこ #
  • @kondot そんな悪いメイドさんにおしおきするんですねわかります>ω< #
  • @hk775m しょせんミンスなど自治労の手先なので・・・・年金改革なんてできっこないかと #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • 天気悪いし外暗いし鬱 #
  • ラブプラスそういえばぶくおふで45kで売ってた。中古彼女 #
  • 中古のラブプラス買って「前の彼氏のほうがキスがうまかった」とか言われたら首吊れますね #
  • 魔法少女とアホウ少女はどっちが希少価値なのか #
  • 【秘孔少女】\おまえはすでに死んでいるですの!/ #
  • 一年継続すれば風俗一回行けるじゃないか RT @eccyan: RT @TabloidJunkie: RT @skamio: 良い子の諸君!早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。 寝てたほうがマシだな。 #
  • 蓮舫って元グラビアアイドルかよ #
  • @BizTai2010 4478006431 起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術  支援 #
  • 今日はいい痛風の日(11/22)なので昼間からビールを呑みます movapic.com/pic/200911221536394b08dbf78c4fe #
  • @Sally_0601 ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・・ #
  • まいんちゃんが馬に騎乗とかどういうことなの・・・・ #
  • @kegelstatt おはようごじますー。 #
  • 馬並みにマラでかいメンズに乗ったってことか #
  • リス RT @yuki_muto: 鳥 RT @hinokioke: リンガーハットRT @yonmas: じゃ、しりとり。ボクからね。「しりとり」 #
  • みんな競馬好きだな #
  • 理科 RT @yuki_muto: スリ RT @masumizaru: リス RT @yuki_muto: 鳥 RT @hinokioke: リンガーハットRT @yonmas: じゃ、しりとり。ボクからね。「しりとり」 #
  • 女の子におもちゃにされるって尿棒とか尻の穴にポッキー突っ込まれたりするんですねわかります>ω< #
  • リトアニア RT @yuki_muto: 推理 RT @kdrops00: リコリス RT @momiage_ はり RT @okinawalove リリカルなのは RT @yuki_muto スリ RT @masumizaru: リス RT @yuki_muto: 鳥 #
  • ゆきむとさんなんで「り」にこだわるんですかw #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @tomo_klotho おはよごじますー。 #
  • リーマンブラザーズ RT @yuki_muto: 管理 RT @norick1200: クドリャフカ RT @Chihaya_Sta: リスボン条約 RT @yuki_muto: 伊万里 RT @minorisan: 理性RT @yuki_muto: 鳥 #
  • 陸上 RT @yuki_muto: あり RT @masumizaru: リトアニア RT @yuki_muto: 推理 RT @kdrops00: リコリス RT @momiage_ はり RT @okinawalove リリカルなのは RT @yuki_muto スリ #
  • 仕分けして何百億予算削減しても鳩ポッポが外国行くたびに千億単位の無償支援約束して帰ってくるから意味がない #
  • @goroyasu クリスマスパーティーでもするんですね #
  • 今年のボジョレーは50年に一度の出来栄えらしいけど何年か前に10年に一度とか言ってた気が。キングクリムゾンが時間を飛ばしたとしか思えん #
  • 恥丘ができてから130億年 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • 子供に上昇志向植え付けすぎると不幸な大人になりますよ #
  • かぶらのつけものうめぇ #
  • @juners すごいおしっこが出ちゃうのです>ω< #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco それがし小手指にいますた>ω< #
  • @ashitano おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco ところざわいいところなのです>ω< #
  • ふたまたワールド #
  • @Lupin_the_3rd おやすみなさいましー。 #
  • 連休の闇にうごめくオフ充 #
  • @sakufuwa おはようじょごじますー。 #
  • @juners 拡張しすぎると射精力に問題が #
  • @100poisha おはようごじます むぎゅー>< #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • そんなものまで学校が教える時代なのか :薬物ダメ、自転車マナー…京大が授業で「社会常識」(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000594-yom-soci #
  • 忘我会 #
  • @Erl_ おかえるるるるr #
  • 鉛筆削り型オナホとか考えた。ハンドルを回すとオナホが回転してせがれを刺激する。但し形状的に誰かにハンドルをまわしてもらう必要がある。意味ねー #
  • @nattosause なんという柔軟な発想!つくってくだしあ(´・ω・`) #
  • 誤報】リナカフェにテロリスト潜伏の疑い #
  • @nattosause つかったことがあるんですねわかります>ω< #
  • あぶらっこいもの食べたい #
  • チャーシューの脂身がスープに溶けて背脂浮いてるような豚骨ラーメンが食べたい #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • ょぅι゛ょ温泉・・・・ #
  • @soo_mei おかえりなさいましー。 #
  • 今日勃起とかしてないのにパンツのゴムがゆるくなってる #
  • 司馬遼太郎の「竜馬が行く」を読むかぎりチン毛ファイヤーの祖は西郷隆盛であると思われる #
  • いや実際に「竜馬が行く」の中で西郷隆盛が酒の席でチン毛ファイヤーする記述があるんですよ #
  • ひさびさにハガレンみるか #
  • こびりつくをこづくりに空目 #
  • 責任取らないこづくりしたいですね #
  • キンブリー錬金術師やめて学者になれよ #
  • 逃げたくせに奇麗事言うなキンブリー #
  • ハガレンってAniplexなの? #
  • ウィンリィなんでそんなにせくしーなん? #
  • 姉上ぇぇぇぇぇ! #
  • @minato_ おかえりなさいましー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • 姉上こえぇぇぇぇぇ! #
  • ウィンリィに騎乗位で逆レイプされながらノコギリで切り刻まれたいですね #
  • @Blaze_nico おはようごじますー。 #
  • DTBの別ストーリーあるの? #
  • 寡黙で友好的ってなんかおかしくないか? :twitterでライフスタイルチェック pv24.web6.jp/lab/twitter/index.php?user=masumizaru #
  • ツタヤいってみるか #
  • もう分裂か。いいぞもっとやれ :普天間めぐり焦燥感=党内から連立離脱論も−社民(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000031-jij-pol #
  • @aru12345 おかえりなさいましー。 #
  • @iTerwtt おかえりなさいましー。 #
  • 小学校で英語必修になるだと・・・・日本語の文法もままならんのに #
  • @manicMACD おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • いつのまにか44,444POSTこえてた #
  • @saya7 ありがとうごじます!しかもそんな不吉な数のPOSTが人へのリプライだったという・・・・ #
  • @platoronical おはようごじますー・ #
  • 地方在住者にとってようつべは必須。テレビ局は文句言う前に地方でもアニメ放送しやがれ #
  • なんかうちの徒歩10分くらいの場所でひったくりがあったらしい #
  • 名古屋のDQN率高すぎる #
  • @aru12345 もしくは地方在住者のためにテレビ局自らがネット配信しろと。無料で #
  • @als_uz おかえりなさいましー。 #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • @adamat おかえりなさいましー。 #
  • キスとかどういうことなの。魚のことだよね?そうだよね? #
  • 好きなおんなのこのたてぶえ舐めるのはキスに入りませんよ #
  • @zorozoro11jp おかえりなさいましー。 #
  • @souiti 飲精したんですねわかります>ω< #
  • ちんちん曲がってるとかみんな何見てるんだ #
  • @nya_pii ナデナデッ(´・ω・`) #
  • @Yakinik おはようごじますー。 #
  • ブリトニーからなんか@きた #
  • @allegro_ おかえりなさいましー。 #
  • キスは毎晩枕としてるしセックスは毎晩布団としている #
  • @acuremx 鬼畜的愛を捧げるんですねわかります>ω< #
  • @YERON おかえりなさいましー。 #
  • キスしましょう。このさい男の娘でもかまいません #
  • JKの太ももで素股したい RT @tunagiradio: JKの太ももに顔挟まれてすりすりしたい。RT @suberaki: JKの太もも舐めたい RT @nifram_: 女子高生のふともも撫でたい。 RT @yui_love: 女子高生の太もも撫でたい。 #
  • devってみんななんて読んでるの?でぶ? #
  • 童貞なんて男同士で奪い合えばいいじゃない(えっ #
  • リア充陵辱させろ! #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • うさぎはいつも発情期だと・・・・さびしいと死んじゃうってのはデマだったのかっ!? #
  • @aosanz123 なんということでせう(´・ω・`) #
  • @yuripon おやすみなさいましー。 #
  • 育つほど 頭を垂れる せがれかな 【心の川柳】 #
  • 株主に対する総括と思想の自由になんの関係が RT @takapon_jp: なんで? RT @wolf0001: 堀江君は過去の個人株主に対する総括がすまないうちに語るな RT @takapon_jp: だからさ、自給率なんか、高くてもなんの意味もないってさ。 #
  • 最近ほりえもんがはっちゃけまくってて大好きだ #
  • @peperon999 おはようごじますー。 #
  • @iPCM むぎゅー>< #
  • @che444 おかえりなさいましー。 #
  • フジテレビ見ろってことか #
  • うれしいかもww #
  • 負担どうこうじゃなくて二次元にしか彼女ができません!(キリッ) #
  • メール一日百回とか送られたら正直発狂するわ #
  • 男のくせにきもちわりいメールwwww #
  • 意味なくゃとかゅとかょとかメールに入れんなよきもちわりぃwww #
  • @fileo おかえりなさいましー。 #
  • ちょwwww :524128.jpg (JPEG 画像, 1920x1080 px) - 表示倍率 (36%) tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/524128.jpg #
  • リア充になろうと思ったらこんなことしなくちゃいけないのか・・・・壁が分厚すぎる #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • 精子卵子と結ばれなければ3日で死にます #
  • @aosanz123 卵管内では3日ほど生きられるはずd(ry #
  • クリスマスに連続ラブホ爆破テロとか起こったら毎年クリスマスは哀悼の日になってリア充どもも大人しくなるだろうか #
  • キリスト「おまえら俺の誕生日になに姦淫してんだww」 #
  • 雨ひどいんだけど明日布団干せるかな。毛布出したいのに・・・・ #
  • @shihna おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • ひとりおちんちんランド #
  • .@tuki_kuma @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • 【ゆる募】CPUとメモリとチップセットの役割の違いを140字で分かりやすく説明してくだされ #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • @100poisha おかえりなさいましー。 #
  • @tyourou_ わっ、わかりやすいのでしっ!!ありがとうごじます! #
  • チップセットの役割がいまひとつ分からなかったんだけど悟りが開けました #
  • .@TURNER_puni @kekekeda おうふ>ω<ありがとうごじますっ! #
  • 翻訳こんにゃくって多言語対応型オナホでしょ? #
  • @usacky おかえりなさいましー。 #
  • @aica_horo おかえりんこ #
  • 変態偏差値 #
  • @akaiko おかえりなさいましー。 #
  • コナンとか小五郎の性の捌け口なんじゃ・・・・ #
  • 実写幼女アイコンで「おにーちゃん これぽちってー<url>」って@飛ばすスパムとか現れたら確実にひっかかってしまうでよ・・・・ #
  • @sudori しりませんw #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • 小栗旬を小便に空目 #
  • @choconono そのあいぽんはロ兄われておる・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @nightriver おかえりなさいましー。 #
  • \ふともも!/ RT @kahinori: \ふともも!/ [入試2ヶ月前] #
  • @kototi おかえりなさいましー。 #
  • メンズブラってカテゴリ的には女装に入るのかな #
  • これは・・・いろいろと・・・・無理やで :リアルすぎるエロゲ『リアル彼女』、その知らなくてもいい現実(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア www.kotaku.jp/2009/11/real_kanojyo.html #
  • @ura_Q なんという盲点・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • あかちゃんできちゃうくらいキスしましょう #
  • @jumitaka にんち・・・・してねっ>ω< #
  • パソコンに強制的にFirefox入れてIEのブックマークをインポートしてIE削除するウィルスとか誰か作ってみたらどうだろう #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。