今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • .@Erl_ @KGY おはようじょごじますー。 #
  • .@nabe0414 @psychicer おはようじょごじますー。 #
  • @anko_steinway おはようごじますー。 #
  • ネトウヨこわい :「愛国を考えるブログ」のid:aikokuhosyu氏にブコメで誹謗中傷された件について - dj19の日記 d.hatena.ne.jp/dj19/20091121/p1 #
  • 主義主張の違いはどうしてもあるものだけど異なる意見を暴力で排除するのはいかがなものか #
  • @x68k おはようごじますー。 #
  • これ買うならAVでいいんじゃ・・・・ :『Core i7』推奨のハイスペックエロゲ 「リアル彼女」 がついに公開!!:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52073266.html #
  • @iPCM おはようごじますー。 #
  • @psycho_mato おかえりなさいましー。 #
  • くそふいたw :「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52072297.html #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • ミスツイッターって男とbotばっかりじゃん :ミスツイッター | Twitterでミスコンテストをしよう! miss.eightbit.jp/ #
  • @kondot それはある意味重要かも(´・ω・`) #
  • はなみずじゅるじゅる・・・・くちゅんっ! #
  • @Mizuhin おはようごじますー。 #
  • まだ三時半なのに夕焼けくさい。ほんと日が短くなったなあ #
  • twitに公式RTとかついてる #
  • 自分のPOSTで公式RTやってみようと思ったらエラーがでたなう #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • 酒屋回ったけどボジョレーおいてなかった。コンビニにはあるくせに。いやコンビニゆえか #
  • なにそれこわすぎる :asahi.com朝日新聞社):遺体から脂肪取り出し化粧品に? ペルーで大量殺人か - 国際 www.asahi.com/international/update/1121/TKY200911210160.html #
  • ろりじょたんあいこんかわゆい(´・ω・`) #
  • 服は脱がすのではなく脱がさせるもの。「さあ・・・・ぬいで。ぼく、ちゃんとみてるから・・・・///」 #
  • 本物かな?ポッポの偽者とかあったから公式発表を見たい :麻生太郎 (asotaro) on Twitter twitter.com/asotaro #
  • @aru12345 おかえりなさいましー。 #
  • 性的な食事 #
  • おなかへりうむがす #
  • ばんめしつくろう #
  • @100poisha おかえりなさいましー。 #
  • どういうことなの光線 とか使えたら5分に1回くらい撃つ #
  • 唯の結納 #
  • オールFlashのサイトってなんかにがて #
  • ページ分けして戻るボタン使えるようにしてほしい #
  • @goroyasu おかえりなさいましー。 #
  • リア充なんて野良犬に喰わせるかどうか迷う程度のもの #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。