今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • きたくしまんこ #
  • @aru12345 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @arkey22 おかえりなさいましー。 #
  • 「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」「じゃあ、いたずらしてもらおう」「えっ」「さあ早くいたずらしてくれ」「えっ?えっ?」「いたずらしないのかい・・・・?そんな悪い子にはおしおきだな、ぺちんぐ!ぺちんぐっ!」「らっ、らめぇ///」 #
  • @Bororobo ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @osaya96 とっ、とってもいやらしいのですっ/// #
  • @soo_mei おかえりなさいましー。 #
  • ラピュタに備えてデスクトップに鍵穴入れるか。うち日テレうつらんしなあ・・・・ #
  • @osaya96 なんで私の願望を・・・・あなたがエスパーかっ!? #
  • 私のTLには小手指クラスタが多いな #
  • ラピュタ見た後はみんなシータをオカズにバルスって叫びながらオナニーするんでしょ? #
  • NHK「国営放送だから児童ポルノじゃないもん!」 #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • ラピュタってどんな映画ですか?」「空から女の子が降ってくるって幻想を私に抱かせた罪深い作品だよ」 #
  • @am45master おかえりなさいましー。 #
  • @seiro おつかれですよー。 #
  • タンク二体をクンニに空目 #
  • @haruharaharuko おかえりなさいましー。 #
  • .@hasyancat @moccai おかえりなさいましー。 #
  • @box5d おかえりなさいましー。 #
  • ラピュタ待機 #
  • .@yuh_a @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @kazuyo_k おかえりなさいましー。 #
  • シータぁぁぁぁぁぁっ! #
  • 襲撃だー! #
  • ムスカぁぁぁぁぁっ! #
  • ――――この先「親方!空から女の子が!」禁止―――― #
  • 肉団子より肉便器! #
  • 親方!空から女の子が! #
  • おちついてヤればデきる! #
  • 掘るだけ無駄か・・・・えっ #
  • 空から女の子が降ってきたら普通おいしくいただくだろ・・・・展開おかしいぞ #
  • @rokudenashi なん・・・・だってぇ!? #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • パズーさんなにやってんすか #
  • @tuetue_masami おかえりなさいましー。 #
  • こんだけシャッターチャンスがあってなぜパンチラがないんだ・・・・もっとワカメちゃん的なサービスを(ry #
  • @hiyorineko せかなごしごし #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • 女の子の脱ぎかけの服とかあったら嗅ぐだろ! #
  • @turiron おかえバルス#
  • これでいいのだ! #
  • そしてマッチョの争い #
  • その後友情が芽生えてマッチョ同士のBLとかないですか #
  • ママ悪い人すぐる #
  • @you_nagi おかえりなさいましー。 #
  • みんなのヤラしてに対する反応が予想通り! #
  • これは神シーン #
  • このあたりは穴だらけなんだ・・・・ウヒヒ #
  • 「パズーのかばんって魔法のかばんみたいね」「ぼくドラエもーん♪」 #
  • ボブじいさんおめめパッチリだな #
  • ボブじいさん「すまんが飛行石をしまってくれ」シータ「はい」ボブじいさん「(胸ちらチャンス!)」 #
  • どんな名作も卑猥色に染めるついったったースキル #
  • CMの時明らかに流速が下がる #
  • わたし、まだイッてないことがあるの! #
  • 私もシータに噛まれたい #
  • パズーのおしり! #
  • パズー「シータ約束したじゃないか!ぼくの童貞をもらってくれるって!!」 #
  • パズーの貞操がピンチ! #
  • 人の家そんなにちらかして・・・・ #
  • 40秒で支度しな! #
  • 機械兵が目覚める! #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • @la_croix_ おかえりなさいましー。 #
  • 飛んだ! #
  • @zInen おかえりなさいましー。 #
  • 私はムスカ大佐だ! #
  • きかいへい・・・・しんでしまったん? #
  • パズーきたぁー! #
  • もうやめてぇ!おねがいぃ! #
  • シータぁぁぁぁ! #
  • パズぅぅぅぅ! #
  • おちるぅぅぅぅぅ! #
  • あがれぇぇぇぇぇ!! #
  • おいパズーがシータのおっぱいに顔埋めたぞ #
  • みんなムスカのおでこに注目しすぎw #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • スカートひらひらさせるならもうちょっと下のアングルからだな・・・・ #
  • 2ちゃんが落ちたのか・・・・はたしてついったーは #
  • そろばんw #
  • シャツはズボンにinですね #
  • ママの下着が・・・・ #
  • 食事は一日五回ってパンクラス#
  • いい・・・・・ #
  • シータ「わたしの処女喪失のお手伝いを・・・・」 #
  • おかわり! #
  • 見るからに立ちバックじゃないか・・・・ #
  • パズー「シータの生まれたままの姿を見たいんだ」 #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • おいCM多いぞ #
  • @bossjpn 私はもうみますた>ω<(ただしのうないで #
  • あっ!やせいの ゆきにゃん が とびだしてきた! #
  • 背中におっぱい密着! #
  • 緊縛プレイとな・・・・ #
  • 竜の巣だ! #
  • 父さん! #
  • マイマイ新子ってまよいちゃんは出てくるの? #
  • おいパズーなにシータ押し倒してんだ #
  • これは青姦フラグか #
  • さりげなく手を繋いでいるなリア充#
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • これもまた神シーン #
  • バカどもにはちょうどいい目くらましだ! #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • さりげなくもう11時 #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • シータぁぁぁぁ!まってろーっ!! #
  • ママのでっかいおなら! #
  • 「急に男になったね・・・・」 #
  • なんというスーパーエレベーター #
  • ロフカ・パロ・ウル・ラピュタ#
  • ムスカぁ! #
  • すばらしいムスカくん! #
  • わたしをあまり怒らせないほうがいいぞ! #
  • とうぶん二人っきりだと・・・・ #
  • よくつかまれるな #
  • 見ろ!人がゴミのようだ! #
  • シータぁぁぁぁぁ! #
  • パズぅぅぅぅぅ!! #
  • 海に捨ててぇ! #
  • パズーどんな穴でも通れるのか #
  • ごっこは終わりだ! #
  • ラピュタは滅びぬ!何度でもよみがえるさ! #
  • ひざまづけ!命乞いをしろ! #
  • 3分間待ってやる! #
  • ここでCMかよぉぉぉぉぉ! #
  • インサイト自重しろ #
  • くるぞ・・・・(ざわ・・・・ざわ・・・・) #
  • バルス#
  • うわあああっ!目が!目がぁ! #
  • あのこたちはバカどもからラピュタを守ったんだよ・・・・ #
  • みんなおりな! #
  • そして・・・・ぼくらをのせて #
  • ふぅ・・・・・ #
  • twitで自分のPOSTが取得できてない #
  • とーさーんがー くれたー♪ #
  • @MIYA999 おやすみなさいましー。 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • twitterバルスに耐えたがふぁぼったーは死んだようです #
  • バルスふぁぼりたいけどwebでそこまで遡れない。クライアント一回切ったし #
  • TLの一体感がWBC以上だったな #
  • @chap_py おつかれですよー。 #
  • @mitsugogo おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko おかえりなさいましー。 #
  • じゃあバルスって叫びながらオナニーしてくるお(´・ω・`) #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。