今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • すきです #
  • 無駄遣いする才能をください #
  • あとでみる :鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8824199 #
  • @Neos21 おはようごじますー。 #
  • @hoshitsugi いってらっしゃいましー。 #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • @soy_bin おはようごじますー。 #
  • .@che444 @akira0918 おはようごじますー。 #
  • そろそろみぞれくらい降ってもおかしくないなあ #
  • びゅー :新規参入は断固阻止!! 保育園業界に巣くう利権の闇 | Close Up | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/series/closeup/09_11_21_001/ #
  • どう考えても悪用されそう :女性用の性欲高進剤 バイアグラ並みの“革命”か (1/3ページ) - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/finance/091116/fnc0911161303013-n1.htm #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • @kokukiri おはようごじますー。 #
  • @Charz_red おはようごじますー。 #
  • 寒さに震えるスカートJKの生足に吐息をかけて暖めてあげたい。友愛的に #
  • @xill666 おっぱっぱーい #
  • @paming しゅっしゃおつですよー。 #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • これ自民が言ったら叩かれまくったろうな・・・・ :「能なしでもできる」発言など仕分け人が謝罪 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091116-OYT1T01056.htm #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • @darryadai おはようごじますー。 #
  • @akky_38 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 頭いいなら分かりやすく話してほしい。他人に理解できないような難解な単語並べて頭のよさをアピールするのやめてくだしあ(´・ω・`) #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • あにこれ :Q&Aなう qa-now.com/ #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • ふぁぼったーみたいな第三者サービスのログは消せるんだろうか・・・・ :秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ : TwitWipe ツイッターの過去つぶやきを全部消してくれるサービス bit.ly/2vuPwk #
  • @panru しゅっしゃおつですよー。 #
  • @mimin612 おはようごじますー。 #
  • びゅー :インタゲが最善の策というのは気の触れていない経済学者の総意 - himaginaryの日記 d.hatena.ne.jp/himaginary/20091116/responses_to_krugman20091113 #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • .@ragusk @BJ913 @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @asuodem おはようごじますー。 #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • 股間乾布摩擦しても健康になれませんよ #
  • @shiraishi_unso おはようごじますー。 #
  • 百合臼カエサル #
  • 一文字被っただけで何をそこまで :ワタミ:会長に300万円賠償命令 東京地裁 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/jiken/news/20091117k0000m040041000c.html #
  • @HolyGrail おはようごじますー。 #
  • @rabbitboy4 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 煮えたぎるうんこ鍋とか地獄の腐臭 #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @arkey22 おはようごじますー。 #
  • \仕事しろですの!/ #
  • @wakaranakatter きさまになにがわかるw #
  • なぜに小栗 :【2chニュー速クオリティ:『踊る大捜査線3』来年1月から撮影開始 織田さんの相棒刑事に小栗旬 news4vip.livedoor.biz/archives/51395406.html #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • 雨の日はやる気三割減だけど毎日やる気十割減だから既にマイナスになってた #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • @seiro しゅっしゃおつにゅるにゅる #
  • @supistar おはようごじますー。 #
  • 「エロイ人」を組み合わせると「俣(また)」になるなってふと思った #
  • ぐにょーん♪ #
  • 性戦を闘う早撃ちガンマン #
  • 二層構造ニーソ #
  • ホロにしてても中身はmasumi RT @fujimotta: poloは着てても心はKONISHIKI RT @kouhii4: ボロは着てても心はYOSHIKI #
  • Amebaなうで「ちんぽみるく☆ぴゅぱあっ♪」ってpostしたときに周囲はどう反応するだろうか #
  • クリスマスが来い! うそです いやです こないでください #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • おそろしい・・・・ :ウイルスがPCに児童ポルノをダウンロード、危うく有罪に 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2370.html #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • ミニスカポリスに手錠はめるプレイ #
  • 柔道尋問 #
  • 仙台最先端すぎる・・・・ #
  • 教えてクンニとかえろすぎるぺろぺろ #
  • 「なんできみは草食系なの?」「肉がまずいから草を食う」 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • クリスマスにリア充狩りで街はおれたちの狩り場! #
  • ケルトンちくびとか考えたけどおっぱいに骨はなかった #
  • うんこすわり座禅 #
  • デコポイント交換制度でバーコード頭に福音を #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @ragusk (σ・∀・)σオメデトウッ!! #
  • エス=キリスト「おまえら俺を口実にセックスすんなwww」 #
  • きたくしたっのっよー♪ #
  • せいしろうくんとお医者さんごっこ・・・・聴診器あてるからお服脱いでねー(;´Д`)ハァハァ #
  • .@twoishi @akaiko @96neko @che444 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • ペプシ味噌・・・・アウアウ #
  • @osaya96 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @airtoxin おかえりなさいましー。 #
  • .@maybowjing @seiro @hyuga226 おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • 名古屋人がえびふりゃーって言うってのは口裂け女よりも信憑性のない都市伝説ですよ #
  • 色を変えるってどう変えるんだよ・・・・ :サイバーエージェント、「Amebaなう」を12月8日に公開--iPhoneアプリも同時期に - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/1x32MN #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • びゅー :あえてJASRACを擁護してみる - うつせみ日記 (Utsusemi Nikki) d.hatena.ne.jp/hidematu/20091116/1258382138 #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • @soy_bin おかえりなさいましー。 #
  • チームさゃんのスカウト発動 #
  • 別に児ポ法改正で単純所持が罪になったとして今の時点で困ることはないけどウィルスとかリンク誘導スパムに引っ掛かった場合どうするんだっていう懸念が #
  • オトコノコ倶楽部・・・・ #
  • @halmnm おはようごじますー@JP #
  • 相方持ちも一人身も含めてシャッフルしようぜ! #
  • @osaya96 さゃん姫の一声で馳せ参じる下僕たちを集めるのです・・・・ぐふふ #
  • .@yuko985 @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • ふと飛蚊症を疑ったらGが飛んでるとかどんな怪談 #
  • @arkey22 おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 しもべを侍らせ一夜の宴をば #
  • @paming おかえりなさいましー。 #
  • おっぱいの実・・・・ちっちゃいほうがきっと甘味が豊富なはず #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 ふひひ・・・・(ΦωΦ) #
  • 端麗ガンダム#
  • ふいた :「ツイッター一度も使ってない」 オバマ発言 日本でも衝撃(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000001-jct-soci #
  • おっぱいおっぱい!! RT @dokiwaku: おっぱいおっぱい!! #
  • 「男女二人組になれ」と「死ね」は同意語である #
  • 酒風呂入ったら湯気で酔ったりするのかな #
  • @adamat おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • キリスト「姦淫するなかれ!(キリッ!)」日本人「クリスマスだしセックルしようぜヒャッハーッ!!」 #
  • @osaya96 湯気でアルコール飛んだりしないですか。ワイン風呂とかしてみたい(;´Д`)ハァハァ #
  • @zzzmaggy おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • 血痕してください #
  • @tako623 主へ祈りを ザーメン! #
  • @inadatomoyuki おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 お盆浮かべておちょこでポン酒もいいのでし(´・ω・`) #
  • @haruharaharuko おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 いっ、いつかやってみるのですっ! #
  • しゃけ RT @aica_horo: 【アンケート】おにぎりの具といえば? #
  • 結婚式とかチャペルから披露宴から初夜までなんど経験したことか。脳内で #
  • @soo_mei おかえりなさいましー。 #
  • 飲ませてください(´・ω・`) :唯「おしっこしたい…けどトイレいくのめんどい」 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51355236.html #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • "1.マクロ的不均衡の元凶は、中国が人民元をドルに連動させて(割安に保って)いることだ。 2.オバマガイトナー財務長官は中国のドル政策に「厳しく」対応すべきだ。..." tumblr.com/x7a436mq5 #
  • 唯たんのおしっこ飲むまえに私がおしっこしてくるっ! #
  • @minazukishinobu だけどおしっこは渡さないっ!! #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。