今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @fjeislqp どういたしましてなのです。 #
  • 14歳嫁! #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • "僕は、自分の頭があまりよくないと気づいた時に、どうすれば人生、ストレスなく暮らせるかを結構真剣に考えました。 で、今のところの答えとしては - 自分が得意なことをやる (やりたいこと、ではなくて得意なこと)..." tumblr.com/x7a421thv #
  • @haruharaharuko しゅっしゃおつですよー。 #
  • @MIYA999 おはようごじますー。 #
  • ふともものツヤが健康のバロメーターって風評を流してふともも露出を推奨したい #
  • @f_jiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • 舌の肌触りウォシュレットの製品化はまだですか #
  • @NoRi_Zi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @garatter なぜそれをひろう #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • ミニスカニーソJKって現実では見たことないんだけどもしかしてニーソ禁止なんて校則が存在するとしたら由々しき事態だ #
  • @danjiro54 おはようごじますー。 #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。