今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • .@ghifgc @_XwX_ おはようじょごじますー。 #
  • 検索をはじめよう! #
  • .@xxxl_lxxx @psychicer @asuodem おはようじょごじますー。 #
  • なるみさん! #
  • 真犯人は・・・・あなたです! #
  • @Bororobo おはようごじますー。 #
  • 犯人はみんなそういうのよ! #
  • なんじゃその理由 #
  • おかしはすべて適当につくったもの・・・・ #
  • スイーツ! #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • はきだされた! #
  • エヘッ♪じゃないw #
  • あーばよw #
  • 尻彦さん! #
  • \ヒート!/\ジョーカー!/ #
  • 「さあ、おまえの罪を数えろ!」 #
  • ルナァ! #
  • マキシマムドライブ! #
  • 尻彦さんのおしり! #
  • 言語では表現できない味覚だw #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • ビギンズナイトみたいお #
  • プリキュア待機 #
  • @paming おはようごじますー。 #
  • せつな「いいじゃないかシフォンなんて殺っちまおうぜキャハハ」 #
  • せつなとラブとお母さんで百合母姦だと・・・・? #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • おかあさんあぶない! #
  • せつなぁぁぁぁ #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • @Scare0617 おはようごじますー。 #
  • @atauky おはようごじますー。 #
  • せつなの黒タイツ! #
  • あなたはほんとうのおかあさんじゃない! #
  • ソレワターセー! #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • ということは昨夜おとうさんはニセモノのおかあさんと夜の生活を・・・・ #
  • ソレワターセーつおい #
  • プリキュアフォーメーション! #
  • @blue876_Bot おはようごじますー。 #
  • ブッキーよくみたらX脚 #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
  • DB待機 #
  • 来週はブッキーが西さんに陵辱されてレイプ目ですね>ω< #
  • @reima おはようごじますー。 #
  • どっかんどっかん! #
  • @zorozoro11jp いってらっしゃいましー。 #
  • @mimizi おはようごじますー。 #
  • おれだってそうおもっていましたよ! #
  • 乾いた拍手w #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • モーニングビールをキメるっ! #
  • @koregakakeru1 おはショタ #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko ぴょこぴょこっ #
  • @cecho おはちぇこー #
  • なにやってんすか :[北海道庁]4700本ソフト違法複製 1億円超支払いへ - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4451056/ #
  • @jacqueline_dol おはようごじますー。 #
  • 高まる自慰欲求! #
  • @asr321_tigar おはようごじますー。 #
  • コンピューターお自慰ちゃん #
  • 免許って身分証明書だよね(えっ #
  • @tomo_klotho おはようごじますー。 #
  • ひろすえのベロチューだとっ(ガタッ!) #
  • @nattosause ぺーぱーなのでなんかの会員になる時しか免許証の使い道がないでしアウアウ(´・ω・`) #
  • @BJ913 おはようごじますー。 #
  • 昨夜見た夢は体操服ブルマーJCをお姫様だっこしてたまにおっぱいもんだりチュッチュしたりしながら青姦場所を探す夢でした #
  • @vc3000mg おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko てーそーたいの鍵つけわすれてるよっ #
  • @9ststreet おはようごじますー。 #
  • @bossjpn 分析するに自慰しろサインかと #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • @che444 おやすみなさいましー。 #
  • botん便所 #
  • 対価はオナニーで能力はセックスマシーンな契約者になりたい #
  • @nonokao おはようごじますー。 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • @ryu_kg おはようごじますー。 #
  • @mk57_maro おかえりなさいましー。 #
  • @invaderr おはようごじますー。 #
  • @akira0918 おはようごじますー。 #
  • @fsk_7 おはようごじますー。 #
  • おなにぃしてきましゅぅぅぅぅぅっ!! #
  • 事後なう #
  • .@hiyorineko @bossjpn どくんどくんっ!ぴゅぱあっ☆ #
  • @bossjpn 体操服ブルマーJCで一点突破! #
  • @hiyorineko ぺちんっ!ぺちんっ! #
  • ショタ「ふああっ!なんかしろいのいっぱいでたようっ!」「しかたない子だな・・・・きれいに舐め取ってあげよう」 RT @kirimin: ショタ「なんかさいきんぼくのちんちんたまにかたくなるんだ・・・」 「こってるんだな、揉み解してあげよう」 「んぁ・・・!」 まで読んだ #
  • @senyoltw おはようごじますー。 #
  • @ha_ru_ka なんだtt(ry #
  • @ha_ru_ka しゃぶれよ #
  • もうなにがなんだか :何でもありんす: 【政治】鳩山首相、”友愛の船”構想を表明 「自衛艦自衛隊員だけでなくNGOやアジアの人々を乗せ人命救助に向かう」 milfled.seesaa.net/article/132944770.html #
  • @ha_ru_ka しるかwww #
  • おちんちんランドわぁい #
  • @kurioco 巷で話題のこども総理なのでし>ω<「ぼくお金持ちだからわかんなーい♪」とかいっちゃってます #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco 検察はやく鳩をタイーホしてもらいたいのもです(´・ω・`) #
  • 民主党政権で日本は経済も国防もめちゃめちゃになるって自民党が予言したとおりの道に今のところ進んでおりますね(´・ω・`) #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @hisweets2525 おはようごじますー。 #
  • @kurioco あうぅ・・・>ω< #
  • @arkey22 国民のレヴェルが国のレヴェルに直結してるです(´・ω・`) #
  • @Ref_Tetsu ぎゅー> #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • モッタイナイの精神で元カノをズリネタとして再利用! #
  • @darryadai おはようごじますー。 #
  • @MiSP しかしこれが日本国民に選ばれた首相なのです・・・・アウアウ( ゚Д゚) #
  • @MiSP ふぁぁ・・・・(´・ω・`) #
  • テレビ局とかぶっつぶれろっ!電波放送料値下げ目当てでミンス党ヨイショしてその結果が公共事業CM打ち切りで倒産とかしたらマジでm9(^Д^)プギャー!してやる #
  • @66dm_mb おはようごじますー。 #
  • @Erl_ てんこちゃん!てんこちゃん!てんこちゃん! #
  • @allegro_ おはようごじますー。 #
  • おいやめろ。花粉症の回避に漢方飲んでるのに :薬事日報ウェブサイト : 【ツムラ・芳井社長】漢方薬の“保険外し”に反発‐「事業仕分け」の結論を一蹴 bit.ly/2NVOxG #
  • @sonolar おはようごじますー。 #
  • おしっこするよっ!! #
  • @HaneiLemon おはようごじますー。 #
  • ひるぽ:肉じゃがかぶらの浅漬け卵かけご飯 movapic.com/pic/200911151258574aff7c81ea8e1 #
  • @akky_38 うまかったのれすmogmog #
  • おなかおっぱい #
  • 性に積極的なお年頃の娘ハンティング #
  • @evil07 おはようごじますー。 #
  • 母親は乳児におっぱい吸われると母性のスイッチが入るらしいので幼女のおっぱい吸って母性を目覚めさせるおしごとしよう #
  • ニットワンピたくしあげて路地裏立ちバックだと・・・・? #
  • えるるがーでん #
  • @Erl_ ロックバンドえるるがーでん組もうか #
  • @Erl_ じゃあわしバックダンサーでダンサーのおにゃのことまぐわい踊りを(ry #
  • @Erl_ ぺちんぐ!ぺちんぐ! #
  • 人間飾らないお付き合いが良いという理屈をもとに全裸お突き合いを世に広く推奨したい #
  • 女子高生の制服がズボンだなんて神への冒涜に等しい #
  • 我々からブルマーを取り上げてそのうえスカートまで・・・・いったいどこまで搾取するつもりですか #
  • 私が小学生の時のパソコンのOSなんてMS-DOSじゃないか #
  • 性技の反対は別の性技です #
  • 内ももほおずり! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。