今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 豊乳マッサージ開業しておっぱい揉み放題! #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • @tela_ おかえりなさい むきゅー>ω< #
  • @greenspa おかえりなさいましー。 #
  • @bossjpn なぜそのタイミングで小6ロリに挿入を(以下略) #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • @flyfront おかえりなさいましー。 #
  • 放尿ロリータ! #
  • 夜ほー #
  • @7star_ex おかえりなさいましー。 #
  • こてこてのラーメンたべたい #
  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • .@yokoshima_ @yuriai おはようごじますー。 #
  • @NovemberSummer おはようごじますー。 #
  • びゅー :事業仕分け、クリスマスを廃止「効果が国民に見えない」 : bogusnews bogusne.ws/article/132826913.html #
  • @tengennsui おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
  • @oku おはようごじますー。 #
  • @NovemberSummer しかしボーカロイドニュースですがなウヘヘ #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • びゅー :文科省 「あー終わった。完全に終わったわ。仕分け人がアレじゃあ日本の科学はもう完全に終わった」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51526240.html #
  • @HaneiLemon おはようごじますー。 #
  • @hisweets2525 おはようごじますー。 #
  • @minato_ いってらっしゃいましー。 #
  • @96neko おはようごじますー。 #
  • ASUSつかえるんか :GoogleChrome OSが来週中にリリースされる bit.ly/3ciAH0 #
  • @aosanz123 そうして日本の科学産業に終止符が打たれた 【完】 #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • .@MOSAIC_Flost @ikoan398 @atauky おはようごじますー。 #
  • ポッポはやくつかまらないかな。政治資金規正法違反と証券取引法違反のダブルコンボでいけるだろうに #
  • .@akky_38 @roku_ おはようごじますー。 #
  • マイナス金利はどっかの国が始めたはずだからその結果を見てからでいいのでは :金融日記:日本の経済問題をいっぺんに解決するたったひとつの冴えたやり方 ―貨幣廃止― bit.ly/it1R2 #
  • 平日6時起き習慣なので週末昼まで寝るとかなかなかできないんです #
  • @konozyu おはようごじますー。 #
  • @koseijin おはようごじますー。 #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • @Erl_ エロの神降臨ですねわかります>ω< #
  • ごはん作るかしゃわるかうんこするかで迷っていたがしゃわりながらうんこするという解決策を思いついた #
  • @n_shoji おはようごじますー。 #
  • とりあえずうんこしてごはんつくろう #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • @Wing_of_Blood おはようごじますー。 #
  • @aica_horo おはようごじますー。 #
  • きもちよくうんこしたのでごはんつくる #
  • @YUKA_jp ばふんばふんとでたのでし>ω< #
  • 地中のシチュー #
  • 晴れてきたのでうれしす #
  • 意味はないけど半裸でベランダ出て一服してたらどこかのおばさまに見られた。そして外は寒かった。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • @aosanz123 これがおとこのダンディズムなのでし>ω< #
  • @Nkzn おはようごじますー。 #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • 腹を引き締めるならV字腹筋ですね #
  • @arkey22 おはようごじますー。 #
  • @osaya96 キープはしなくてもいいのです。足上げを加えることで下腹筋までまんべんなくワッサワッサ>ω< #
  • @silvetjude おはようごじますー。 #
  • 新サービス レンタル彼女 (ただしにじげんにかぎる) #
  • フリーザ「私の二次元嫁は銀髪レイプ目幼女です。もちろんあなた相手に(以下略)」 #
  • @osaya96 参考までに :腹筋運動をやめて、足上げをしよう  : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/d0MhF #
  • @kissjapan おはようごじますー。 #
  • 例によってツレは連絡取れない。人を誘っておいて自分は惰眠を貪るとは・・・・ #
  • いんきん☆たむしっ♪ #
  • @zzzmaggy おはようごじますー。 #
  • @asr321_tigar おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • ひるぽ:ふわふわたまごサンドin カフェ・ド・クリエ movapic.com/pic/200911141527124afe4dc0bc6af #
  • クリエがけっこう好きだったりする #
  • 女の買い物はなげえなあ・・・・ #
  • リア充な友達の彼女の買い物待ちしてるかわいそうな男が私です #
  • 誰かセックスマシーンズってバンド組もうぜ #
  • うんこしにいくタイミングはかってるけど前の人がなかなか出てこない #
  • @NovemberSummer リア充中出ししろ!(えっ #
  • @kudryavka_love 一人でもできる幸せ家族計画とよんでくらはい>ω< #
  • @kudryavka_love ブッディストなのでもうまんたいなのれす>ω< #
  • トイレを占拠する一瞬の隙を見逃さない! #
  • @kudryavka_love セックス教団作って人類穴兄弟を布教するます>ω< #
  • 接客の質はその店のトイレットペーパーの質に比例するという仮説を立ててみた #
  • 名古屋駅のイルミネーション movapic.com/pic/200911141806224afe730e586ac #
  • @NovemberSummer リア充の心まで寒く・・・・おっと誰か来て(ry #
  • @NovemberSummer わがうんこ ばふんばふんと いでにけり 【心の川柳】 #
  • 文化大革命ってものすごい虐殺だったんですけど・・・・ :痛いテレビ : 仙谷大臣「政治の文化大革命が始まった」 zarutoro.livedoor.biz/archives/51297026.html #
  • @akky_38 おかえりなさいましー。 #
  • ほんとかな? :牛乳の害、あなたは知ってますか?飲めば飲むほど骨量が減る・・・|m5 日々のつづり&アセンション bit.ly/4uWbEF #
  • 私はちっちゃい頃牛乳大好きだったけど未だに健康診断で「すごい丈夫な骨してますね」って言われるよ #
  • @che444 いってらっしゃいましー。 #
  • ぺろぺろオフってみんなで輪になって尻の穴なめるんですよね #
  • びゅー :合理化が手にした利益 - レジデント初期研修用資料 medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/571 #
  • すごい :Twitter / Nao Suzuki: 娘(5歳):パパ、テレビ止めて!もう一回観たい!俺: ... twitter.com/suzukinao/status/5699705145 #
  • @eliudnir おかえりなさいましー。 #
  • mjsk RT @aica_horo: このポストをRTすると、クリスマス前に彼女ができます!期間限定(11/12〜11/14) #
  • あいぽん首から下げてる人とかついったったーとしか思えない #
  • 希望とは・・・・望みを捨てないことさっ! RT @sharma2: 全く。そんなわけないじゃないですか RT @masumizaru: mjsk RT @aica_horo: このポストを RT すると、クリスマス前に彼女ができます!期間限定 (11/12 〜 11/14) #
  • あきらめたときが失敗です #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • うおぉぉっ!! :「おにいちゃんのが・・・っ 撫子の奥まできてクチュクチュしてるよぉっ」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/50934815.html #
  • 被るアホウに穿くアホウ 同じアホなら被らにゃ損々>@ぱんつ #
  • なんというロリコンホイホイ :5歳と7歳の声で音声読み上げ 「VOICEROID 月読アイ」「ショウタ」 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/13/news063.html #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • 荷物が届かんぞね #
  • 「それはあなたです!(キリッ!)」 #
  • @IZU_MIN おかえりなさいましー。 #
  • @zorozoro11jp おつかれですよー。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @benrika おはようごじますー。 #
  • 実家からお米とどいた。野菜いっぱい入ってた。農家の役得! #
  • かぶらがいっぱい入ってた。また浅漬けにするか #
  • なまがきたべたい #
  • かぶらとかみんな食べないだろうけど浅漬けにするとめちゃくちゃうまいのぜ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。