今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • すきです #
  • なにを? #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot 百合は人としてけんぜんでしっ! #
  • @akky_38 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @bubuchanko おはようごじますー。 #
  • @darryadai おはようごじますー。 #
  • おんなのこになって百合百合したい #
  • .@kiri_feather @fileo おはようごじますー。 #
  • オバマさん今日来日か #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • タイーホしかないな :とてつもなく日本 : 鳩山の株問題の本質をわかってるのか?こんな悪質極まりないインサイダーは見たことがない。 awfuljapan.livedoor.biz/archives/51306957.html #
  • "鳩山の株問題の本質をわかって言ってるのか? まず自分入閣前にCo2削減事業の対称になる企業の株式を 億単位で大量取得し 世界に向かって25%をぶち上げ、実行することによって それらの企業の株価や配当が上がり..." tumblr.com/x7a4026hm #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • @YUKA_jp おはようごじますー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko 下着の写真をとるだと・・・・ #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @hikagami_blog しゅっしゃおつですよー。 #
  • @hiyorineko →RT @hiyorineko: 下着の写真をとってそれをレイヤーにしてパソコンでペン入れしろと!? #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • 身元知らないとか社会保険どうしてるんだって話だしねぇ・・・・ RT @itati0: あ、これかな。あとで読む。RT @headline: 【市橋逮捕】意を決して通報した建設会社、「社員の身元も調べない会社か」と契約解除や打ち切り相次ぐ: bit.ly/452H9E #
  • 迷惑メールの件名にこういうの多い・・・・ :真っ先に読みたくなるメール件名のつけ方5つ | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/673/ #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • @hinaxnagi おはようごじますー。 #
  • みなさんに残念なお知らせが。実は今日、木曜日なんです・・・・/// /// #
  • @NovemberSummer 残念ですが・・・・フヒヒ #
  • 人生アレルギーです。生きてるだけで吐き気がします #
  • エアセックスの高級版? RT @yuki_muto: なにそれ見てみたい RT @choco_bot: パントマイムセックスした事ありますか? #
  • @bossjpn おはようごじますー。 #
  • @cecho いつのまにかしゅっしゅおつー。 #
  • @I_L3IVE おはようごじますー。 #
  • 女がすなる百合といふものを男もしてみんとてするなり 【土佐日記#
  • @in_the_life おつかれなのです>< #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • やめてよ調子に乗るから :来た!オバマ米大統領演説会招待…小浜市長(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/25VrIV #
  • 小浜市周辺ではオバマハンバーグとかいう星条旗をあしらった安物ハンバーグを高値で売っています #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @aosanz123 おはようごじますー。 #
  • JKの実写百合映画・・・・わくてか(ΦωΦ) #
  • 15がすごくあてはまる :VIPPERな俺 : 彼女いないヤツには法則がある。 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1499073.html #
  • @xxxl_lxxx うっ、うらやま・・・・(´・ω・`) #
  • びゅー :土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁 (産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/3scyVR #
  • びゅー :【MLB】松井代理人、テレム氏が緊急声明「人柄、美徳、付加価値…」強烈な売り込み (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/2hrW0R #
  • アカウント死亡とかついったーこわすぎる #
  • ふぁぼりすぎるとアカウントが死亡する疑惑とかmjsk #
  • クリスマス「お前らよく毎年飽きないよな」 #
  • 不覚にも萌え萌えキュン☆ミ :【グッズ】「けいおん!中野梓が使用していた猫型マグカップ、待望の製品化 | TOKYO ANIME CITY tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2855 #
  • @ravi2beat 鋤です #
  • ないちちクライシス #
  • 生え際ゲシュタルト崩壊 #
  • マックチキンたべられすぎ #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • ロレンスがホロにマックチキン食わせまくって値上がりしたところを売り浴びせるとか妄想した #
  • 株式会社極貧乳業 #
  • チリで地震#
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • 「ふぁぼりすぎると垢死するぞ!いいか絶対このPOSTはふぁぼるなよ!絶対だぞ!」←新しいふぁぼ乞食 #
  • 支援 RT @kayno: 今年のTwitter流行語大賞: 「はっぴはっぴはっぴ〜♪」 *working #
  • 3回抜きとか余裕だし・・・・!最後すかすかだけど #
  • 「彼女にマジックテープの恋人ができた。しにたい」 #
  • 紳士的ピストン運動 #
  • @penki_t ねこなのがばれる #
  • ドイツみたいな昼間からビジネスマンがビールで乾杯している国の一人当たりGDPが日本より高いという事実 #
  • @garatter なんでもないなら呼ぶなw #
  • 日本人も昼間から酒呑んでテンション上げて仕事したほうが生産性が上がるんじゃないだろうか #
  • どんぶら娘とぺったん娘の対決 #
  • \ぺったん娘!/ RT @Ro_Vin: \ぺったん娘!/RT @zatuyou: \ぺったん娘!/RT @SA_SUN298: \ぺったん娘!/ RT @100poisha: ぺったん娘…… #
  • 少女コマンドーと幼女オマンコーの戦い #
  • @mune_ おはようごじますー。 #
  • わし「じゅうふく」派 RT @seiro: 私のまわりに「重複」を「じゅうふく」って言う人が多すぎる。私「ちょうふく」派なんだけど…… #
  • 『関係者によると、社員は朝の情報・報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」などの担当ディレクターだったという。』←コレ重要 :社員逮捕のTBS 「誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」は本当か - MSN産経ニュース bit.ly/EwJ5Y #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • 骨格を骨抜きに空目 #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • 20XX年、民主党少子化対策の切り札として「人類オカン計画」を実施した #
  • なにこれすごい RT @takapon_jp: これすげー。「走るリアル 「アウトラン」 プロジェクト」bit.ly/2gq6Fz #
  • 【人類オカン計画】全ての人間をオカンにする→男いねー→世界は百合に #
  • 世界を百合にしたい。人類なんて滅んでもいい #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • 女体の紳士 #
  • きたくしたのよ #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 人間の本質は体液まみれのドロドロで不潔なものです #
  • .@akky_38 @mahu02 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • ぺちんぐ☆ぺちんぐ☆ #
  • @cyasova ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@bossjpn @zorozoro11jp @Ginzi_IT ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • もしかして:今日ラピュタだった? #
  • あぶないラピュタは来週やったか #
  • @yokoshima_ あぶなかったのでし・・・・>ω< #
  • @bossjpn あぶなかったのでし・・・・>ω< #
  • カシュッ #
  • @x68k おかえりなさいましー。 #
  • 明日の天気は大荒れか・・・・ #
  • @yokoshima_ 生声「人がゴミのようだ」が聞けるのでし>ω< #
  • @iPCM おつかれですよー。 #
  • @yokoshima_ おうふ・・・・>ω< #
  • twitterのauth接続で使えるアンケートサービスとかあればいいのに #
  • ひさびさに隣のDQN夫が叫んだ。最近静かだったのに #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • しゃっくり! #
  • @evil07 おかえりなさいましー。 #
  • @fairykin おつかれなのですよー。 #
  • @Ginzi_IT ひっ、ひわいなのですっ! #
  • 萌え死ぬ・・・・ :ねぇ…この子、こんなに可愛いのに裸の画像流出とか嬉しすぎるww PINK速報 bit.ly/8iux9 #
  • Photo: ねぇ…この子、こんなに可愛いのに裸の画像流出とか嬉しすぎるww PINK速報 tumblr.com/x7a40fk4u #
  • Photo: ねぇ…この子、こんなに可愛いのに裸の画像流出とか嬉しすぎるww PINK速報 tumblr.com/x7a40fkkd #
  • @bossjpn だっ、だましてなんてっ!! #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • くしゃみがへくしゅんへくしゅん! #
  • やむをえませんね RT @kensuu: しょうがない RT @amachang: 寿命を伸ばすためなら仕方ない RT @akky ドイツの研究者、男性にとって女性の胸を 10 分凝視するのは 30 分の運動に相当し、寿命を伸ばすと主張 bit.ly/3uUvNE #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • @bossjpn たんぱくがでちゃうらめぇぇぇ! #
  • @bossjpn へっくしゅんっ! #
  • ネコふんじゃったのノリで膣挿れちゃったってアリですか #
  • @y_space おやすみなさいましー。 #
  • @mi2maru おやすみなさいましー。 #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。