今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • おなかいたい。うぐぅ #
  • 昨夜見た夢は正義超人と悪魔超人が戦っていて、悪魔超人が姿を消して正義超人の首を絞める呪いをかけて、まわりの人間が正義超人を助けようとでかいライトで悪魔超人を照らすんだけど現れた悪魔超人は可憐な女の子で、みんなが躊躇してるうちにも正義超人が苦んでて、私が女の子をブスっとやる夢だった #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot すごく・・・・つかれてるんだと思うます>ω< #
  • @darryadai おはようごじますー。 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • 義務的セックスとかしてみたいですね #
  • @cecho おはなんなんまぁー #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • @panru しゅっしゃおつですよー。 #
  • なんだこれ。ウィキペディアでの宣伝行為は禁止ですが :宣伝くん www.sendenkun.net/ #
  • @shields_pikes おはようごじますー。 #
  • .@bellepesce @itsuka おはようごじますー。 #
  • @a_halka おはようごじますー。 #
  • なんという言い訳・・・・ :痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と資産報告漏れを反省 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336482.html #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • 平井堅って顔濃いしちっちゃい頃ひわいけんって言われていじめられたんじゃないかとか勝手に推測した #
  • @jumitaka しゅっしゃおつ&おからだにきをつけてっ! #
  • GIGAZINEにものっとる :「2万8000円でWikipediaに記事を作ります」という宣伝業者が登場、Wikipediaの信頼を揺るがす大問題に - GIGAZINE bit.ly/1oE0YW #
  • 観賞用巨乳 愛玩用貧乳 #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • やってみた :masumizaruのTwitter性格診断 tw.baikaku.com/?name=masumizaru #
  • @choconono そっ、そんなばかな・・・・あはは(´・ω・`) #
  • @hikagami_blog しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Willtheblue おはようごじますー。 #
  • ドスケベ多い! #
  • 未成年とか陵辱しなきゃ #
  • 北海道が財政破綻しそうなの? :NHK北海道のニュース www.nhk.or.jp/sapporo/lnews/03.html #
  • @BJ913 おはようごじますー。 #
  • つけもの系男子=ツケメン #
  • 森ガール「森がある!」 #
  • @jmworks おはようごじますー。 #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • 森ガール は 樹海ガール に しんかした! #
  • @kabibouzu しゅっしゃおつですよー。 #
  • @pink_dark しゅっしゃおつですよー。 #
  • 本の森ガールならチャンチャンコを着ていてしかるべき。 #
  • ビックカメラの横の大型ビジョンの横あたりに電源とれて無線LAN入ってるカフェがあったはず RT @fujimotta: 【教えて】名古屋駅周辺で電源がとれるカフェ、マックなど(土曜日に行きます) #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • 訂正。大型ビジョンの下 RT @masumizaru: ビックカメラの横の大型ビジョンの横あたりに電源とれて無線LAN入ってるカフェがあったはず RT @fujimotta: 【教えて】名古屋駅周辺で電源がとれるカフェ、マックなど(土曜日に行きます) #
  • @chcbigz しゅっしゃおつですよー。 #
  • びゅー :事業仕分けをみて思ったこと ow.ly/BuHv #
  • 穴ガール #
  • @yasai014 おはよごじますー。 #
  • うわきな女の子を尻ガールと呼んでみてはどうか #
  • @miruto しゅっしゃおつですよー。 #
  • @hiyorineko ぬいたりさしたり自在なんですねわかります>ω< #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • 銛ガール「ヒャッハー大漁だZEEEEE!!」 #
  • 訴訟社会アメリカにおいて無意味にtwitterアカウントを削除されて精神的損害を受けたという訴訟が起こらないのが不思議だ #
  • @cannele おはようごじますー。 #
  • ひよひよ。 RT @cuconoki: ひよひよ。 RT @aftercider: ひよひよ #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @rainy_berry スパマーおそるべしなのれす(´・ω・`) #
  • きたくしたんこぶ #
  • @Myrld ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@Bororobo @m_manekineko @MIYA999 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 空から日本の性格がシゲルとかどういうことだ@ばずったー #
  • .@YUKA_jp @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @emirintosh おかえりなさいましー。 #
  • ごみばことでいいのでこづくりしたい #
  • けろけろけろっぴ#
  • おなかいっぱい を おなかおっぱい に空目したけどおなかおっぱいって妄想するに垂れた乳なのか三段腹なのか #
  • 「支払いは俺に任せろ(ケロケロケロッピ!)」「キャーヤメテー」 RT @hiyorineko: けろっぴだいすきでした。おさいふいっぱいもってた。RT @masumizaru: けろけろけろっぴ#
  • @akky_38 おかえりなさいましー。 #
  • @arisane おかえりなさいましー。 #
  • 幼女の浣腸をお手伝いするお仕事・・・・? #
  • はなーみずがー とまーらないーのー♪ #
  • 鼻水詰まってて鼻すするたびに「・・・ウァン♪」っていう色っぽい音がする #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • なにそれひどい RT @buzztter: HOT: 殺人しよう bit.ly/4yD0dV #
  • これはばずったー作者が殺人教唆でタイーホされる流れ #
  • \変態だって生きてるんだっ!/ RT @YUKA_jp: \そうだー!/ RT @penguin_man: 変態で何が悪い [手を洗おー] #
  • オナニーで勉強できることなんて人の営みがいかに無意味で虚しいかってことだけさ・・・・(遠い目) #
  • おちーんちーん #
  • @arkey22 そして観察会が射精大会に変わるわけですねわかります(´・ω・`) #
  • T豚Sとかもうつぶそうぜキャハハ :市橋容疑者の送検妨害で社員逮捕のTBS「社員と確認したが、番組名、所属は言えない」 bit.ly/3WKl7k #
  • ガチホモな嫁 百合百合な夫 #
  • 焼酎温泉割り・・・・(;´Д`)ハァハァ RT @wadap: 熱燗ツアー! RT @morimorison: 前回はマツタケを用意できなかったため、今回は責任もって”熱燗と牡蠣で東京オトナイトツアー”を実施してくださいw RT @wadap: 熱燗のみたいですね #
  • さっきなおした を さっきおなした に空目 #
  • はげめども 自慰にならざり わがせがれ 頭を垂れて つつましきかな 【心の川柳】 #
  • @allegro_ おかえりなさいましー。 #
  • @YUKA_jp おやすみなさいましー。 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • ふしぎの海のナディアとかちっちゃい頃ドキドキしながら見てたけどNHKほど萌えを理解しているテレビ局はないと思う #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • 無乳おにゃのこががんばってパイズリしようとする姿とか想像すると涙ぐましくていろいろと励まされて元気が出てきますね #
  • @kototi おかえりなさいましー。 #
  • @mick_double おかえりなさいましー。 #
  • にゃーん♪ #
  • たまに取得漏れがある。POSTの取得じゃなくてfollowing取得が漏れてるくさい #
  • ザンギリヘアーをゼロザキヘアーに以下略 #
  • ショタの存在意義は視覚的なものであってお尻の穴とかじゃないんです #
  • ブラタモリとかあたらしすぐる #
  • ブラタモリってもちろんサングラスの代わりにブラ顔にかけてるんでしょ? #
  • きてくれる相手がいません(´・ω・`) :イケない妄想が膨らむ…“男の願望”をかなえる女性用パジャマって? - 東京ウォーカー news.walkerplus.com/2009/1110/18/ #
  • 「サンタさんに何お願いする?」「リア充全員殺してほしい」 #
  • @takano32 誕生日おめでとうごじますー。 #
  • ひろゆきなんばしょっと? RT @rainy_berry: ねとらぼ:ひろゆき氏が「Twitterクローン」開発中 - ITmedia News is.gd/4Tm8j #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • みんなには黙ってたけど実は私賢狼なんです(´・ω・`) #
  • おまえ・・・・それがいやしくも日本国首相の発言か? :鳩山首相「日本が経済力で中国に抜かれるのは当然」(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/4b2KNO #
  • 「世界2位の経済大国としての地位も残りわずか」って・・・・いや1位めざしましょうよ。進むべきゴールを示すのがリーダーだろ。なんであんた傍観者なの? #
  • @manicMACD おかえりなさいましー。 #
  • ろりじょたんのタオルくんかくんか #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • 裕福な家に育った鳩山せんせーには日本が衰退しようと日本人が困窮しようと他人事なんですねわかります>ω< #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • リプライなんて返ってきたらもうけものくらいの気持ちでのんびりやりましょう RT @sharma2: 挨拶したら無視されて、挨拶しないとリムーブされる。ついったー怖すぎる。童貞がそんなに悪か。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • こんなエロゲーは嫌だ :ちんこのモザイクがバナナ #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @solver698 おやすみなさいましー。 #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • えっちぃ夢を見るのはいやらしいんじゃなくて生命力や創造意欲が増している象徴らしいれす>ω< #
  • @re_ne おつかれですよー。 #
  • @rap_city おつかれですよー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • お星さまも好きですがお豆さまも好きです #
  • @evil07 おかえりなさいましー。 #
  • @yukarimeshi 夢精はくさったみかんじゃないんれすっ! #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • @emakko おつかれですよー。 #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • くしゅんくしゅんくしゃみがでる #
  • @yukarimeshi ぶしゅうっ #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • @huaruk おやすみなさいましー。 #
  • @hyuga226 おかえりなさいましー。 #
  • @wasara おかえりなさいましー。 #
  • @fsk_7 おやすみなさいましー。 #
  • @chaky_cat おつかれですよー。 #
  • はながむずむずひどいんだけど家の中にネコとか迷い込んでないかしら #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • 冤罪大国日本こわすぎる :痛いニュース(ノ∀`):「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336788.html #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • こんなエロゲーは嫌だ :行為の時におんなのこの顔が実写男性のコラになる #
  • @urihiko そのシチュに萌えるプレイヤーはもっと嫌d(ry #
  • .@KanesuSota @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • ウラメシヤ大陸 #
  • こんなエロゲーは嫌だ :Wii Sports エロゲー #
  • @zzzmaggy おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おやすみょぅι゛ょ #
  • @Cymbals21 おやすみなさいましー。 #
  • こんなエロゲーは嫌だ :タッチパネルで愛撫すると「あんたヘタクソね」って査定される #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @iTerwtt おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。