今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • なにを言い出すんだ・・・・ :「キリスト教は排他的」民主・小沢氏、仏教会会長に(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/27AAf8 #
  • @tarot3 #
  • びゅー :ねとらぼ:「こんな請求は無視しなきゃだめクマよ」 消費生活センターパンフに「クマー」のAA - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/10/news127.html #
  • @akaiko おはようごじますー。 #
  • うおぉぉっ! :『アイドルマスター』あずさの巨乳マウスパッドと千早の控えめマウスパッド登場:オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/51593381.html #
  • @tela_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @zzzmaggy おはようごじますー。 #
  • @halmnm しゅっしゃおつですいー。 #
  • これはよい傾向 :株式会社はてなに勝訴し、発信者情報が開示されました - 悪の最新情報 www.a902.net/topics/2009/1110.html #
  • @cecho おはちぇこー。 #
  • @f_jiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • @bellepesce おはようごじますー。 #
  • 尿道+肛門ポッキーゲーム・・・・ #
  • @mindex おはようごじますー。 #
  • @imasokari しゅっしゃおつがおー。 #
  • 人類はふたなりの夢にまた一歩近付いた :完全に機能する培養ペニス、ウサギで成功 | WIRED VISION wiredvision.jp/news/200911/2009111022.html #
  • @natsuno13 おはようごじますー。 #
  • @sskhybrid おはようごじますー。 #
  • やめてよコーヒー吹くw :【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/2124886163145567986 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @purelightway おはようごじますー。 #
  • @panru しゅっしゃおつですよー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @yohu おはようごじますー。 #
  • @hinaxnagi おはようごじますー。 #
  • @danjiro54 おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • ひよりあな (せいてきないみで #
  • @hikagami_blog しゅっしゃおつですよー。 #
  • もうすぐ11月11日11時11分11秒ですね #
  • @hiyorineko みかげ家に永久就職・・・・ #
  • 人事部に人財部とかいう大層な名前つけてる会社に限ってブラック #
  • 11月11日11時11分11秒なう #
  • @mick_double しんぷるでよいのではないかと(´・ω・`) #
  • .@exB @hinaxnagi またらいねんっ! #
  • 11←うさみみに見える #
  • twitだと時刻表示ないからピタリ賞がわからん・・・・ #
  • @AIce なんという盲点。ありがとうごじますっ! #
  • @blue876_Bot まったくきがつかなかったのでし・・・・>ω< #
  • 自分のTLだとピタリ賞4人でした #
  • こわいのう :中小倒産再び増、年末に不安 「大型」は沈静化 3カ月連続減(フジサンケイ ビジネスアイ) - Yahoo!ニュース bit.ly/3WVcEA #
  • “政府内では2010年度予算の無駄を削るための「事業仕分け」も進むが、景気回復のおぼつかない中での公共事業の削減は建設業の比重が高い地方経済などを冷え込ませる可能性もある。” #
  • 戦闘OS #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • とーとつにまっくたべたくなった #
  • ラーメン系の脂っぽさが恋しい時とマック系のジャンクフードが恋しい時がたまにあります #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • スポブラ大会・・・・? #
  • 未来永劫断念してください(´・ω・`) :参政権法案 今国会提出断念へ 政府・民主 党内外に反発強く - MSN産経ニュース bit.ly/9U8o2 #
  • なんかまた熱上がってきたぽいけどやっぱりインフルかな #
  • 高3の正月センター試験直前にインフルで寝込んだ嫌な記憶が蘇る。1週間くらい潜伏期間あって微熱を繰り返すんだよねアレ #
  • @blue876_Bot 夢の世界においでよ(ΦωΦ) #
  • @mick_double タミフルの副作用で窓から飛び降りてこのしけた人生ともおさらばっ! #
  • @peperon999 おはようごじますー。 #
  • びゅー :「デフレ危機」論争について〜勝間和代からのメッセージ ow.ly/Bde3 #
  • リフレ論には賛否両論あるだろうけど実際なんとかしようと行動する民間人なんて勝間女史くらいのものであって、そういう意味で評価されるべき行為であると思う #
  • なんだか脳髄液が鼻から出てきたわ #
  • チャラリ〜ン♪ 股から練乳〜♪ #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @tako623 ねりにねったれんにゅー ぴゅぱぁぁぁぁぁぁぁっ☆ #
  • @natsuno13 おかえりなさいましー。 #
  • ←名古屋のサル #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。