今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • へーねつにもどったじぇ・・・・ movapic.com/pic/200911100556534af88215ad199 #
  • 朝チュン#
  • えっ・・・・? :痛いニュース(ノ∀`):日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335559.html #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • .@daiki_kameya @suizou おはようごじますー。 #
  • @luxion おはようごじますー。 #
  • .@takecattter @aica_horo おはようごじますー。 #
  • @breeziness おはようごじますー。 #
  • びゅー :Twitterで一番得しているのはDellではない 〜 個人売買サイトとTwitterの蜜月関係:ソーシャルメディアマーケティングにどう活用するか?:ITmedia オルタナティブ・ブログ bit.ly/4Y3PD #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • @Ginzi_IT おはようごじますー。 #
  • ヘモグ=ロビン 【1869〜1921 アメリカ】 #
  • @tela_ おはようごじますー。 #
  • @flyfront おはようごじますー。 #
  • 「ゴリラの鼻くそ」って納豆菓子があるわけだし「ウンコの力」って健康飲料があってもいはず #
  • @YUKA_jp おはようごじますー。 #
  • @bellepesce おはようごじますー。 #
  • 典型的な情報商材ワロス :「twitter(ツイッター)のフォロワーを3日で800名、一ヵ月で2000名集客し、収入5割アップを目指す方法」 kansha.tv/twitterpage/ #
  • 晴子を精子に空目 #
  • 晴子なんて名前は精子に空目させる目的でつけたとしか思えない(全国の晴子さんごめんなさい) #
  • @I_L3IVE せいしさんっ! #
  • これは介護ナメんなぁ!ってクレームがつきそう :酒井被告が介護への道、創造学園大入学へ - 芸能ニュース bit.ly/2vKbfk #
  • @akky_38 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • @fudasho0ban おはようごじますー。 #
  • 脳内嫁をカウントするときの単位は何だろう。一人?一体? #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • あからさまやな・・・・ :時事ドットコム鳩山首相米大統領残しAPECへ bit.ly/RyY1R #
  • @halmnm しゅっしゃおつですよー。 #
  • @f_jiro その暗号を解くとぐーぐるに入社できるうわさが #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • B-CAS=B級カス野郎?よくできたねーみんぐ #
  • @cecho おはほっかいどー。 #
  • さっきのtwitter情報商材やってる人のホーム見てみたらすでにブロックしてた #
  • @chief_szk おはようごじますー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @peperon999 おはようごじますー。 #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • 健康のため粘膜摩擦したい #
  • 決定か :イチローと夢のタッグ!?マリナーズ松井秀獲りへ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース bit.ly/JS2vz #
  • @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @tumugin あとイチローワールドシリーズ狙えるチームに行かせてやりたいという気持ちも・・・・ #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • @yasai014 しゅっしゃおつですよー。 #
  • まんぐりがえしは柔軟運動ですよ #
  • @hyuga226 kwsk #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @doublebed おはようごじますー。 #
  • .@takezoh @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @rabbitboy4 おはようじょー。 #
  • 少子化が問題なら婚活じゃなくてフリーセックス推奨すればいいじゃない #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • ソフバンは新商品発表するまえにヤクザまがいの販売店の営業やめてください #
  • @TOKUNIOUS しゅっきんおつですよー。 #
  • 59歳とか無茶しやがって・・・・ :Tokyo Fuku-blog: セックス後、妻が記憶喪失に! bit.ly/4n6KJU #
  • なにこれおもろいYO! :ヒップホップで学ぶ日蓮 - 完全教祖マニュアル d.hatena.ne.jp/Halalneet/20091109/1257784704 #
  • Wi-fiってなんなのか実は知らない #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • .@Ginzi_IT @miruto しゅっしゃおつですよー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • おなかへりうむがす #
  • NTT多いワロス :Google検索で他のキーワードに「ブラック」と出る企業:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51525206.html #
  • おんなのこになっておっぱい揉み合いっこしたい #
  • 男同士でちんちんさすり合いと女同士でおっぱい揉み合いとかどう考えても後者のほうが美しいだろ #
  • @Verus しかし現実におんなのこにはなれないので脳内で(ry #
  • @sakufuwa おはようごじますー。 #
  • けんぷファーどう考えても今期最高のアニメだろ。おんなのこに変身して百合して闘うとかどんだけ私のツボついてくるんだ #
  • 「自分らしさ、VERSION UP!」ってなんだ・・・・すっごいスイーツ臭がする :報道発表資料 : 2009年度冬春モデルに新たなラインナップ20機種を開発および一部機種を発売 | お知らせ | NTTドコモ bit.ly/2pqUrf #
  • 女子高生とか精神的にも肉体的にも未成熟だから積極的に保護して手取り足取り指導するべきですね #
  • ケンカ売ってるのか朝日新聞( ゚д゚)、ペッ RT @takojima: RT @headline: 【マスコミ】恋愛など充実した生活送る人を「リア充」と呼ぶ…朝日新聞、大学生の「リア充」連載開始: bit.ly/1Mt31U #
  • 恋愛が充実してなきゃ人生が充実してないっていうレッテルをやめてくれ #
  • @dokiwaku 全て忘れておなぬーに励めばあらふしぎ! #
  • 茂木先生「忙しくて申告する暇がなかった」って・・・・アハ体験しろよぉぉぉぉぉ! #
  • どうなるんやろ・・・・ :黄海で南北海軍が銃撃戦=韓国側に死傷者なし、挑発か(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/1QIeSz #
  • セパレート携帯「マジックテープをはがすと分離しますバリバリ」「キャーヤメテー!」 #
  • @magicalsammy 茂木先生「アハ体験なんてうそっぱちだぴょーん♪」 #
  • @nommy おかえりなさいましー。 #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • 分類がちょっとおかしいぞ :乳関数計算スクリプト www.sue445.net/chichikan.html #
  • @doublebed おかえりなさいましー。 #
  • @yukarimeshi ではカップはこれから無乳微乳・貧乳〜で(ry #
  • 仮面ライダーに変身できる携帯はまだですか #
  • @osaya96 おかえりなさい ( ・∀・)つ【ベホマ#
  • エスカップをエフカップに空目しておっぱい妄想 #
  • カップおっぱいはさすがに動けないんじゃ RT @panru: エスのままの方が大きいじゃないか RT @masumizaru: エスカップをエフカップに空目しておっぱい妄想 #
  • @hiyorineko ばいあぐら? #
  • @hiyorineko うちのおさかなたべたでしょっ!! #
  • 充電器刺すたびに「あんっ!」って音出る携帯とかあったらみんな抜いたり挿したりしまくるだろ #
  • @osaya96 未来に生きてる日本人の代表ですねわかります>ω< #
  • 鶏肉食べろぉ! :「極貧乳」に悩む人専用のバストアップスレ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51525199.html #
  • @osaya96 時代をさきがけるアルファついったったーさゃんァ! #
  • 「ぼくのソーセージをお食べ」「双生児わぁい!」→きんたま両方食われるフラグ #
  • ドコモはどこも新商品 #
  • @urihiko 状況は自分でつくるものなんd(ry #
  • びゅー :被害相談3.6億円 全国に高島易断かたる団体、初の摘発(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/4eUH8K #
  • 占いって儲かるのな。やっぱりおっぱい占いはじめようか #
  • @ravi2beat ラビがマグロ使えるようになりたい? #
  • @ravi2beat びっ、びんかん・・・・/// #
  • なにそれいみなくね :<地方環境税原口総務相が創設検討表明 地方側の提言受け(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/3E3lAn #
  • 地震が起きた時おっぱい見てるのがついったったー #
  • スクール水着男ってなんなの・・・・? #
  • なにこれ斜め上すぎる :「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/1eowMW #
  • @blue876_Bot 準にゃんがわからんですたい(´・ω・`) #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot これは陵辱したいレヴェル(σ・∀・)σイイッ! #
  • えっ?市橋容疑者確保? #
  • まだ確定じゃないのか。整形しまくってるからいろいろ確認せんといかんしね #
  • 海外逃亡直前でタイーホとか警察がんばったな。この調子で鳩山も以下略 #
  • @aosanz123 おざわ は しっぽきり を つかった!ぽっぽ は しんだ! #
  • 森繁ひさや亡くなっただと・・・・なんてビックニュース連発なんだ・・・・ #
  • きたくんに ちゅぱちゅぱ #
  • @lakililac おかえりなさいましー。 #
  • あめがひどいぉ(´・ω・`) #
  • 目白で白目で自白 #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @osaya96 きたくしたのれす>ω< #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • @adamat おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 ただいまなのれす>ω< #
  • @Ref_Tetsu おかえりなさいましー。 #
  • エロゲ会社ちょこみるくを作って同期を社長夫人に #
  • 私が滅ぼすんだよ :2012年地球滅亡説は「でっち上げ」、NASAが異例の声明発表 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/rb0pQ #
  • @nekocafe おやすみなさいましー。 #
  • .@kondot @invaderr @jacqueline_dol おかえりなさいましー。 #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • ついったーで転職活動とかしてみるか #
  • いや今の仕事は嫌じゃないけど #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • みんなそんなにキノコすきなの(;´Д`)ハァハァ #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • HOTなきのこ! #
  • きのこよりたけのこのほうが一人騎乗位オナニーできて実用的じゃn(ry #
  • @nabe0414 ( ・∀・)つちから #
  • 幼女が好きなだけでろりこん扱いされるのは心外だとあれほど #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • @akky_38 おかえりなさいましー。 #
  • 燃え尽きるほどょぅι゛ょ#
  • @partynight12th 幼女は愛でる対象であってやましい気持ちなど塵ほどもないのれす>ω< #
  • 一本だけ長い毛を見つけてなんだか今すごくそわそわしてる #
  • @no__land おかえりなさいましー。 #
  • @juners おかえりなさいましー。 #
  • TLにリアル名字が流れることが最近多くてびっくりする #
  • @YUKA_jp おかえりなさいましー。 #
  • スク水脱糞してお尻がもっこりしてる男の娘が「おまえうんこしただろ!」って言われて「ちっ、違うよ、ちんこ収納したんだよ!」ってごまかすところまで妄想したので誰が続きを #
  • @osaya96 綾小路ますみざるです(´・ω・`) #
  • @sonolar おやすみなさいましー。 #
  • @kutibashi なんという想像を絶する変態!! #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 うそだと思うなら当ててみなしゃれ! #
  • いや税収のほうが大事だろ。体に悪いなんて分かって吸ってるんだから。 :「税収より健康」=たばこ増税に重ねて意欲−鳩山首相時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/3jC7h1 #
  • @bossjpn おかえりなさいましー。 #
  • @akira0918 おかえりなさいましー。 #
  • @cat_red おかえりなさいましー。 #
  • 犯罪者の家族をテレビに出演させて出てこないと無責任とかなじるってどうなの・・・・マスゴミはやくつぶれろ #
  • 顔面が騎乗位 #
  • @bossjpn テレビの24時間アニメチャンネル化をマニフェストに来年参院選に出馬するのですぅ! #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • ホモTLだと・・・・出でよ腐女子#
  • 女装メイド陵辱・・・・わくてか #
  • @bossjpn むしろ24時間まいんチャンネルを税金で別途作るもですぅ! #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • @Cymbals21 おやすみなさいましー。 #
  • ふぁぼったーは推薦できへんやろ・・・・ :小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇) "ふぁぼったーをBest Twitter Appに投票しよう!について" bit.ly/1Y3X1U #
  • @sotokanda_goro おかえりなさいましー。 #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • 一番最初のPOSTは覚えてないけど一番最初にフォローしたのはいつかさん #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • おなかへったり日付変わる前に眠くなったり今日は健康的だなあ #
  • お茶漬けのもとパスタって斬新 #
  • @zInen おかえりなさいましー。 #
  • 権力がほしいです #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • すごく権力がほしいです。愛とか金とか幸せとかよりも権力がほしいです #
  • @myuki_zzz なんという超えられない壁 #
  • @yuko985 おかえりなさいましー。 #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。