今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @Scare0617 おやすみなさいましー。 #
  • @takecattter おやすみなさいましー。 #
  • @iTerwtt おやすみなさいましー。 #
  • ubuntuのtaskselは便利だけど難点もある。lamp環境入れてもphp -lで構文チェックできないとか。他の方法はあるんだろうけど #
  • @adamat おかえりなさいましー。 #
  • よるほー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @MIYA999 おやすみなさいましー。 #
  • 月曜日「ごめん・・・・来ちゃった」日曜日「また中出ししてやるぅぅぅ!」 #
  • 井坂幸太郎「週末はフール」 #
  • gentleってリストに入れられてるんだけど変態という名の紳士ってことですねわかります>ω< #
  • @fanta_misaka おはようごじますー。 #
  • 信号トラブルって人為的なものなの? #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @Yakinik しゅっしゃおつですよー。 #
  • TL見る限り誰かが非常コック押して電車の扉を開いて降りたためダイヤが乱れまくってるってこと? #
  • @tunagiradio おはようごじますー。 #
  • 集団痴漢・・・・?話が錯綜してる #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • @funkybear しゅっしゃおつですよー。 #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot \おつですの!/ #
  • @seiro 蛋白異常ということは尿検査前夜に自慰を(以下略 #
  • どうしちゃったの・・・? :【日本海】我が国の東海は日本から見れば西海。「東海」だと言い張る自己中心思考は情けない限りだ … 韓国メディア bit.ly/3fUexK #
  • 信号トラブルの最中に急病人発生 → 駅員が線路内に進入 ってことなのか #
  • @Lupin_the_3rd おはようごじますー。 #
  • 「なんだかつかれたよパトラッシュ」「もっと熱くなれよおぉぉぉぉ!」 #
  • 痴漢学園ぼP 【作:さとうふみや#
  • カレーは飲み物 #
  • @yakisoba 夢に殉じるのはおとこのロマンなのでし>ω< #
  • クラスタ爆弾 #
  • @atatame10 おはようごじますー。 #
  • おしっこは飲み物クラスタとうんこは食べ物クラスタの果てしなき闘争 #
  • ほう・・・・ RT @rabbitboy4: 酒井法子被告:懲役1年6月、執行猶予3年 東京地裁判決 #
  • 痴漢すること風のごとし ストーカーすること林のごとし 欲情すること火のごとし 勃起すること山のごとし 【風林火山#
  • 天に召しますわれらの髪よ #
  • @hinaxnagi おはようごじますー。 #
  • @nisetila おつかれさまなのです #
  • 黒タイツ 宇宙の神秘 そこにあり 【心の川柳】 #
  • ほう・・・・ RT @minshu_kun: 藤末議員@fujisue 質問終了なう。答弁で鳩山首相twitter利用に言及。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • なんか体調悪いので体温計借りてきて計ったら熱上がってた。返すついでに風邪薬もらおう #
  • インフルだったらどうしよう・・・・週末は結婚式&法事で親戚じゅうと濃厚接触しまくっとるぞ #
  • @che444 数日前から不調なので潜伏期間だったんじゃないかと・・・・ちょいやばいのでし>< #
  • mixi経由しなくていいからITちゃん年賀状ほしい :【お知らせ】今年のITちゃんはトラ耳だポ! ミクシィ年賀状にまた登場 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/28/news064.html #
  • @che444 とりあえず帰宅していいかおうかがいをたてるます>ω< #
  • @che444 帰宅していいことになりますた>ω< #
  • 家の近所の病院って午後の診察何時からだろ #
  • @che444 おつありなのです! #
  • 内科は午後やっとらんな・・・・八事日赤寄って帰るか #
  • 半休して病院行きます。おつかれさまでした #
  • . @nightriver @kool__ おつありなのですっ>ω< #
  • 病院寄ってきたくしまんこ #
  • .@blue876_Bot @xxxl_lxxx @tomo_klotho ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @cuconoki ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • とりあえず抗生物質と解熱剤もらた #
  • せっかくだしまいんちゃんみよう #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • ばばんばばばばかわらばーん♪ #
  • 頭巾の下よりぱんつの中がみたいです #
  • @hiyorineko ねこやきをおぼえれば(ry #
  • 流行りって流れて消えてくだけよ #
  • ぜんまいざむらいって10分2話構成なのか #
  • .@ghifgc @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • 寄せて上げて鍋 #
  • @tunagiradio な、なるほろ・・・・ #
  • 水兵リーベ浜青姦 #
  • @setora_ おかえりなさいましー。 #
  • まいん待機 #
  • まいんちゃんきたあああああ #
  • (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) )) たまのチッパイはスパイスかもね♪ #
  • 鼓動(リズム)に合わせて刻んだり♪ #
  • わたしアイ!マイ!まいん! #
  • にくじゃがママミーア! #
  • かわいいー! #
  • ぼくもごほうびほしいれす #
  • おーいしーっ! #
  • まいんちゃんは私だけのアイドルでいいのよ #
  • 先生歳考えろ #
  • 肉じゃがが恋の決め手だと・・・・ #
  • まいんちゃんに子供生んでもらうか #
  • 赤ちゃんに肉じゃが食わすなよw #
  • ひらめき!ひらめき! #
  • DJソルト爆発しろ! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • まいんちゃんの横顔! #
  • DJソルトうぜええええええ #
  • まいんちゃんかわええええええええ #
  • 夢がひろがりんぐ! #
  • フライパンで肉じゃがか #
  • みんなも作ってアラモード♪ #
  • いただきまーす! #
  • ふぅ・・・・ #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • ねぎたまカレーうどん作ろう。消化にいいし体があったまる #
  • 国籍ないのに被選挙権だと・・・・ RT @itati0: おいまて。RT @headline: 【政治】今国会で成立予定の外国人参政権法案に共産市田氏 「被選挙権も与えるべき」: bit.ly/3My1Bo #
  • Photo: ryuoricks: tumblr.com/x7a3xn32u #
  • @iTerwtt おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。