今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 法事準備なう #
  • 男子中学生が女装接待だと・・・・ #
  • 実家でさすがにヒーロータイム〜プリキュアは見れなかった・・・・ #
  • 出せよこのヤロー>< movapic.com/pic/200911080936204af612844e588 #
  • @jumitaka ちきんざるだから見れにゃい! #
  • @osaya96 あごの下たぷたぷでもふもふ効果倍増なのでし>ω< #
  • 不貞寝なう>ω< movapic.com/pic/200911080946204af614dcb3114 #
  • 実家に帰るとねこ洗う仕事させられるのでねこが私に寄り付かない。いやな役まわりだのう #
  • べりたまごサンドもぐもぐ #
  • 貴様ッ!私には寄り付かんくせにっ!! movapic.com/pic/200911081001124af61858eeb2f #
  • イマココ! L:滋賀県米原市米原西23 #
  • いとこに米原まで送ってもらた。楽チンであーる #
  • こないだ世話になった先輩におみやげ買って帰るか #
  • 昨日が立冬だったか。日が落ちるのが早くなったなあ #
  • おっぱい占いとか・・・・揉んだ柔らかさとかで占うのかな #
  • おっぱい占い師になれば眺めるのも揉むのも舐めるのも自由自在じゃないか #
  • @noraneko_ryo えろと神秘は表裏一体なのれす>ω< #
  • @m_manekineko しかしその占い師はおっぱい見放題という意味では私より勝ち組で以下略 #
  • @m_manekineko ゆっ、百合・・・・(´Д`)ハアハア #
  • 特快乗れた。らっきー #
  • きたくin名古屋 #
  • .@noraneko_ryo @psychicer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @che444 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • AVGアップグレードなう #
  • @noraneko_ryo ひっ、ひわいなのですっ! #
  • @invaderr おやすみなさいましー。 #
  • ポッポが宇宙の歴史とか語り出した :鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 〜稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/680525.html #
  • 今朝テレ朝の報道番組見てたけど、与党は民主党なのに自民党の悪口ばっかり言っててワロタ。日本もうだめかもしれんね #
  • おちーんちーん! #
  • @ついったー アイコン縮小するときの画像の劣化を何とかしなさい #
  • ちょこももしゃくしゃく #
  • @noraneko_ryo それすごくおもしろいwwww #
  • ちょこもももももももものうち! #
  • シックスセンスって性感帯のことでしょ?セックスセンスじゃなくて #
  • 恋のピストン運動という電波を受信 #
  • おっぱいでもおちんちんでも吸っていいのよ #
  • 機能結婚したいとこの嫁はいとこと大学時代に出会って、いとこが嫁にはまって大学行かなくなって勝手に中退したりしてなんやかんやしたけどいとこが好きで好きで福井まで追っかけてきて結婚まで行き着いたらしい。そこまで想われるってある意味幸せだなあ #
  • @tela_ おかえりなさいぬきゅー #
  • ×機能 ○昨日 #
  • @nekocafe おかえりなさいましー。 #
  • @hikol おかえりなさいましー。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • にっじっげんっと シンクロ! #
  • 人生を肉棒に振る #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • 架空垢作ってヤったことあるリストにぶっこむライフハック #
  • 性的腐脳 #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • いろんな人が互いにリスペクトし合える世の中になるといいですね #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー。 #
  • @dooooora おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • 日本って「こうあるべき」論が跋扈してる国だよね。学校出たら就職しなきゃとか30過ぎたら結婚しなきゃねとか。もっとフリーダムに生きる生き方を認めることはできないのか #
  • @koh_eins おかえりなさいましー。 #
  • 対面座位は動き辛いから黙って下になれと(以下略) RT @Knee_sox: キメてもいいのよ RT @yuki_muto: 過去最高と言っても過言ではない速さで対面座位をキメたいなう #
  • この週末にいろんな人のアイコン変わってるけどPC触れなかったので戸惑う #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • 草生やすって素敵じゃないですか。どんなことも笑いに変えちゃえば楽しいじゃないですか #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • @jmworks おかえりなさいましー。 #
  • いとこの結婚式は神前式だったけど式で巫女さんやってた人は披露宴でウェイトレスやってたぜコンチクショー #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • @acuremx まず上唇を吸い、次に下唇を吸い、それを交互にエンドレス #
  • 砂糖抜きのコーヒーとちんこ抜きのセックスなら後者のほうが優れてるだろ百合的に #
  • 電気アンマの一段上は電撃アンマかなとか考えてた #
  • 男性名詞と女性名詞のある外語とか脳のスペック無駄に消費してるとしか思えない #
  • @MOSAIC_Flost 三十路クラスタにそれは禁忌で #
  • うちの田舎の親戚付き合いが重すぎて苦痛 #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • @breeziness おかえりなさいましー。 #
  • 人権を唱える連中がおっぱいカースト制度を是正しようとしないのは腑に落ちない #
  • @maitta_333 おかえりなさいカシュ #
  • ただ貧乳が天より与えられし自明の権利を守りたいだけ #
  • @Kuzi_ra おとつい解禁なのれす>ω< #
  • うんこが嫌いな女子高生なんていませんっ! #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • 更なる人→便 つまりうんこは人の進むべき道であると古代中国のえらい人が(以下略 #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @twinini おやすみなさい ノシ #
  • @osaya96 リア充爆発し・・・・ないでください #
  • @te_to おかえりなさいましー。 #
  • @yuko985 おかえりなさいましー。 #
  • @fsk_7 おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。