今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 実家からおはようございます #
  • @mahumahu おはようごじますー。 #
  • びゅー :横浜立てこもり事件! 『Twitter』で実況中継する女性 - ガジェット通信 getnews.jp/archives/37103 #
  • 子供手当よりも高速道路無料化よりも景気対策よりもまっさきにこれをやりますか :民主が議員立法外国人参政権付与法案を提出へ 臨時国会で - MSN産経ニュース bit.ly/4oNFz7 #
  • びゅー :勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 国家戦略室への提言「まず、デフレを止めよう〜若年失業と財政再建の問題解決に向けて」 bit.ly/3aPl19 #
  • ならデフレを容認するのかって話だよね :金融日記:日銀がお金をたくさん刷れば問題が解決すると思っているオメデタイ人々を救済するエントリー bit.ly/1BRq5f #
  • すごい写真w :朝青龍頭突き!塩攻撃!子供相手に“やりたい放題”(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース bit.ly/3razMp #
  • はなみずじゅるじゅる #
  • ぐーぐる先生なんていい仕事を :らばQ:この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ labaq.com/archives/51291059.html #
  • さつまいもでもおいしいよ! :じゃがいもの味噌汁なんてありえないですよね?ヽ(`Д´)ノ - Yahoo!知恵袋 bit.ly/2aZr7R #
  • いとこの結婚式出るのでじゅんびすゆ #
  • イマココ! L:福井県福井市渕2丁目2001 #
  • 結婚式場なう #
  • @osaya96 幸せになるます!(えっ #
  • @osaya96 結婚式なら脳内嫁と初夜だけ毎日以下略 #
  • もばついがエラーはきまくりんぐ #
  • 神前式で巫女さん萌え。ごちそうさまでした>ω< #
  • 披露宴の途中だけど抜け出して一服。たいちょうわるい・・・・ #
  • @mimin612 しんどいのれす・・・・>ω<ロビーできうけいちう #
  • 披露宴&親族の飲み会が終了して実家へ帰路なう #
  • 本格的に風邪くさい。しかも従兄弟と叔父さんもクシュンクシュン言ってたから移したかもしれない #
  • みんな日本シリーズみてるのか #
  • 明日も法事だけどブッチしたいにょろー #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。