今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • まいん電車が我が人生♪ #
  • @kool__ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Charz_red おはようごじますー。 #
  • @Sakulan おはようごじますー。 #
  • びゅー :Twitterでニュース記事ばかりを短時間に大量に流してくるので困っています。 - Yahoo!知恵袋 bit.ly/3qmfvg #
  • クライアントでtumblrのリンクをNGワードにすればいいのに #
  • @cat_red しゅっしゃおつですよー。 #
  • @blue876_Bot しゅっしゃおつですよー。 #
  • @jyobi おはようごじますー。 #
  • @cybervirus おはようごじますー。 #
  • あいうえお作文:「あ」アンアンッ! 「い」イクゥーッ! 「う」ウマレルゥーッ! 「え」エエヨエエヨーッ! 「お」オチンポミルク☆ピュパアッ! #
  • 朝から私は何を言って(ry #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • 貧乳がいるから巨乳が輝くと考えると貧乳とはまるで月を照らす太陽のような存在ですね #
  • いいぞもっとやれ :鳩山首相思わぬ「ブーメラン」 秘書逮捕なら「辞任」? : J-CASTニュース bit.ly/48CiFp #
  • @santa021 おはようごじますー。 #
  • @akira0918 おはようごじますー。 #
  • @akky_38 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @cecho おはちぇこー。 #
  • 本田美奈子の命日か #
  • @Ginzi_IT しゅっしゃおつですよー。 #
  • なにそれすごい :NECの「翻訳メガネ」、互いに母国語での会話が可能に 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/3YaNfJ #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • びゅー :カツマーの教祖Vs菅副総理 デフレ対策で通貨大量発行? - MSN産経ニュース bit.ly/2M8Cc #
  • @panru 出射おつですよー。 #
  • ぷらす♪ぷらす♪だけどまいなす♪ #
  • @tunagiradio おはようごじますー。 #
  • @bossjpn しゅっしゃおつですよー。 #
  • @itsuka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @H_Ryu おはようごじますー。 #
  • @tarot3 #
  • @ragusk しゅっしゃおつですよー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • 職人すごい :鳩山由紀夫の口にコーラとメントスを入れるスレ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ alfalfa.livedoor.biz/archives/51523952.html #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @m_manekineko おはようごじますー。 #
  • @YUKA_jp おっぱいようごじますー。 #
  • 私の戦闘力はGReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeNです。もちろんフルパワーで闘うつもりは以下略 #
  • @yteppei しゅっしゃおつですよー。 #
  • @d_ta1 おはようごじますー。 #
  • @sohage おはようごじますー。 #
  • @goroyasu おはようごじますー。 #
  • @jmworks しゅっしゃおつですよー。 #
  • @nightriver おはようごじますー。 #
  • @okiyama おはようごじますー。 #
  • お仕事あがりぃー。明日いとこの結婚式なので今から実家帰るー。 #
  • 君のうんこは100万ミリグラム!なら形容としてありだと思う。1㌔ぐらいでるでしょ #
  • 携帯ストラップの紐か切れた・・・・草履の鼻緒が切れる的ふきつなよかん #
  • 男一人女一人の合コンとか逃げ場なくてこあい>< #
  • もちろんメモリブレイクですの! #
  • @kurioco 会話が途切れた時の寒い空気 プライスレス #
  • @kurioco 「ごごごご趣味は?」「おおおお茶を少々」ですねわかります>ω< #
  • @kurioco お見合いも難しいのですね・・・・あうう(゜Д゜) #
  • ジャッジメントタイム!」ってデカレンジャーだっけ。タイムレンジャーだっけ #
  • もばついがいっぱいエラー返してくれてあーら素敵 #
  • @sukuyomi ジャッジメントタイム!デーカーレーンジャー♪のEDの記憶にまちがいなかったですの! #
  • 一生に 一度は欲しい おさな妻 【心の川柳】 #
  • みーんーながー 大好きー♪マーンパーンパーン♪テケレッテテケ♪ #
  • うちのせがれならパンツの中で毎日たてこもり事件を #
  • はるかさん・・・・ RT @ha_ru_ka: まいんちゃんが、初潮だと? #
  • ロリコンの誇りにかけてまいんちゃんに初潮はきていないと断言するっ!! #
  • レタスだけのサラダ→レタスオンリー→let us only→ハネムーンサラダ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。