今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • えっ・・・・ :GReeeeN電撃解散、歯科医の道歩む - 芸能ニュース : nikkansports.com bit.ly/TRRSs #
  • GReeeeN解散は誤報・・・・っていうか捏造か :GReeeeN「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」byアメブロ ameblo.jp/greeeenhide/ #
  • @danjiro54 しゅっしゃおつですよー。 #
  • 源泉徴収の書類キタ。まんどくせぇ・・・・ #
  • 年末調整とかサラリーマンでも自分でやったほうが税金とか詳しくなるからいいと思うんだよね、ひらべったく言えばつまり私に楽をさせろと以下略 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • 不動産事業でまかないきれなくなったか :痛いニュース(ノ∀`):TBSが初の赤字 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1333316.html #
  • ディオ「GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN!」 #
  • 化物語があと3話ネット配信するのか。知らなかった #
  • HIDE「解散なんかしNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee #
  • ちんこさすってシコって オレの愛を精子にして いつまでも君想って オナぁっていたーくてー♪ RT @worstman: 明日 今日よりも エロになれる 溢れるPOSTが止まらない いつも こんなに変態でいるのに ふぉろわーが止まらない ♪ #
  • 普通いかがわしいと思うもんじゃないの・・・・ :アフィリエイト目的サイト作成料が40万円・収入ゼロ、相談が急増 -INTERNET Watch bit.ly/46ZRq0 #
  • ジャッジメントですNote! #
  • にゃーん #
  • @sskhybrid しゅっしゃおつですの #
  • ジャージャー麺ですの! #
  • さむい・・・・ウォームビズと言うなら昼間からロシアばりにウォッカ飲んで体を温めるライフハックを許可してくれ #
  • @100poisha もふもふーもふもふー>ω< #
  • ついったーアイコン縮小時の劣化はまだ直らないのか・・・・ #
  • カヤックなにがやりたいんだw :The Pantienon / パンティノン神殿 - 面白ラボBM11(ブッコミイレブン) 2009 bm11.kayac.com/pantienon/#jp #
  • 松井MVP?誤報じゃなく? #
  • まじかー。すげー :「夢みたい」「もう一度NYで戦いたい」 世界一のMVP、松井秀との一問一答 (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/1h7v1T #
  • 誤報】ますみざるはおんなのこです #
  • 誤報TLの元ネタか :大阪で「電車衝突」と虚偽通報 現場は一時騒然 - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200911/CN2009110501000460.html #
  • @cecho それは【誤報】です #
  • ラソン誤報抜き #
  • @eibe チンチントッターω⌒\( 'ヮ' 三 'ヮ' )ノ⌒ωチンチントター #
  • @HolyGrail おかえりなさいましー。 #
  • @cecho それは寝たときにすでに日付が今日に以下略 #
  • せきがでる・・・・誤報っ!誤報っ! #
  • TL上の誤報がぜんぶ誤報じゃなくなる呪いとかかかったら世の中どうなるんだろうとか一瞬想った #
  • @cecho 【去勢前】ぴゅぱあっ☆ 【去勢後】ちょろちょろ・・・ #
  • 「彼女のおっぱいがマジックテープ着脱式だった。結婚したい」 #
  • 公立教師とか大変だなあ :<教員>試用期間のうちに退任315人…08年度、過去最多(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/2cFnxb #
  • @odakin おかえりなさいましー。 #
  • 生きてると思ったら誤報だったとかないかな #
  • 彼女はそっと僕自身をその手の中に包み込んで動かし、そして僕は射精した。【村上春樹誤報#
  • 自慰を春樹風に実況するついったったー とかいそう #
  • 寧々botが自分ネタで誤報POSTするとは・・・・ #
  • ほんとに実行しようとする人がいることが怖い :「対馬は韓国領」 韓国人の男、日本大使館放火未遂で拘束 - MSN産経ニュース bit.ly/19h8sl #
  • 中学校の卒業文集の寄せ書きで幼馴染の女の子に「やせろよー」って書いたら誰かが勝手に「ら」を付け足して「やらせろよー」に変えてそのまま印刷された黒歴史を思い出した #
  • @xxxl_lxxx 卒業後に印刷された文集が配られて青ざめたのでしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • mixiなくなるとな。やったねたえちゃん! :[mixi] 2012 mixi.jp/pr.pl?id=2012 #
  • @hyuga226 おかえりなさいましー。 #
  • 釣られる人が多いみたいですけどiPhoneラブプラス誤報です #
  • 米国版ならiPhoneラブプラスあるけど :iPhoneに米国版ラブプラスが登場! - metafeed d.hatena.ne.jp/eeepc/20090915/1253016760 #
  • どういうことなの・・・・ :機密費の使途公開を拒否=平野官房長官「わたしを信頼して」(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/tLTZA #
  • ふぁぼられの大半が変態POSTな私はどうすれば RT @nakameP: ふぁぼられ数が給料査定に加わる会社とかに転職したい #
  • GreeeeeeeeeeeeeeeeN←eの数だけメンバーが増えます 【誤報#
  • きたくしまんとがわ #
  • クリスマスは10年に1回でいいってイエス様がいってたよ #
  • @minato_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 福岡ひよひよ養成大学 #
  • .@osaya96 @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • なんだこれ :EDとは?|EDセルフチェック|EDネットクリニック bit.ly/3xrN9z #
  • ひよひようかん #
  • ぼくたち男の娘! #
  • twitでアニメgifアイコンが動くようになってることに気付いた #
  • @takeori おかえりなさいましー。 #
  • ふぉろった。みなさんもぜひ :デフレ脱却を求める署名アカウント (anti_deflation) on Twitter twitter.com/anti_deflation #
  • 「胸がモヤモヤするんです・・・・」「よろしい、揉みほぐしてあげましょう」 #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • 修造「俺だって誕生日だってのにシジミがトゥルルでお菓子くれなきゃいたずらするzoooooooooo!」 #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • @zzzmaggy おかえりなさいましー。 #
  • 修造にいたずらされる幼女とか想像した #
  • @HurudeRika 修造「もっとお菓子くれよぉぉぉぉぉぉ!」 #
  • ろりじょ萌え #
  • @HurudeRika オカシクレヨー∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩オカシクレヨー #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • @miruto おかえりなさいましー。 #
  • あいてぃーちゃん! #
  • 女の子って職場にもいっぱいお菓子持ってるから「お菓子くれなきゃセクハラするぞ!」って使えると思う #
  • フェミじゃないけど性犯罪者は去勢でいいと思う。力にまかせて女の子どうこうするなんて男のやることじゃねえしチンコいらねえだろ #
  • @rainy_berry なんて新しいぷれい・・・・やってみたい(;´Д`)ハァハァ #
  • ますみざるの言ってることが若干矛盾している #
  • @re_ne 「犯してくれなきゃいたずらするぜフヒヒ」の流れも以下略 #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • @akira0918 おかえりなさいましー。 #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • 赤ちゃんのおしり拭くときは男の子は後ろから拭いて女の子は前から拭くんだぜ #
  • @sskhybrid おかえりなさいましー。 #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • 業務上加湿致死 #
  • @oku おかえりなさいましー。 #
  • @daiki_kameya おやすみなさいましー。 #
  • @iPCM お、おからだにきをつけて・・・・(´・ω・`) #
  • @ycums おまんまんにウンコつくと大腸菌に感染して膀胱炎になるのです。なので女性は男性の何百倍も膀胱炎になりやすい(ry #
  • それをいっちゃあおしまいよ #
  • トイレットペーパーもおさけもないからコンビニいくか #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。