今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ちつない☆しゃせー♪ #
  • 4名ほどのアカウントが消えているんだけど自分で消したんだろうか。垢BANだったらこわいお #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @96neko おはようごじますー。 #
  • @oku おはようごじますー。 #
  • @panru しゅっしゃおつですよー。 #
  • twitter webの自分のホームの背景がデフォになっとるぞ・・・・ #
  • これは・・・・こわい :痛いニュース(ノ∀`):「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1339179.html #
  • @tmd45 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • えっろっれっぼっりゅーしょん! #
  • そりゃあ文句も言いたくなるわな :「麻生さんなら即死」安倍氏鳩山首相の「恵まれた家庭」発言に皮肉 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/situation/091117/stt0911172047014-n1.htm #
  • びゅー :金融日記:日本の財政破綻は国際社会が許してくれない件に関して blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51614997.html #
  • @sskhybrid おはようごじますー。 #
  • なん・・・だと・・・・ :巨乳の女性は知能指数が高い(米研究) | 世界の三面記事・オモロイド omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-427.html #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @bellepesce おはようごじますー。 #
  • 推奨スペックがCorei7とかどういうことなの #
  • @rabbitboy4 しゅっしゃおつですよー。 #
  • ウォームビズの一環として男女混合人肌であっためあうオフィスを提案してみようか #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • @tuetue_masami しゅっしゃおつですよー。 #
  • @66dm_mb おはようごじますー。 #
  • ぐーぐる先生そこまでするか :グーグルのインフル予測に「予想以上の成果」 研究者らの調査で判明 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/business/091118/biz0911180825005-n1.htm #
  • .@sinnosuke @hikagami_blog しゅっしゃおつですよー。 #
  • .@AIce @BJ913 おはようごじますー。 #
  • @yasai014 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yteppei しゅっしゃおつですよー。 #
  • @jmworks しゅっしゃおつですよー。 #
  • @seiro しゅっしゃおつにゅるにゅる #
  • @mick_double おはようごじますー。 #
  • ウォームビズっつって暖房下げてるのにデスクの下でハロゲンヒーター使ってそれを黙認するんだったら意味ないじゃんやめちまいましょうぜヒャッハーッ! #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • .@che444 @atatame10 おはようごじますー。 #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • これは良エントリ :なぜ新人は聞きに来ないのか? - teruyastarはかく語りき d.hatena.ne.jp/teruyastar/20091118/1258499089 #
  • 無限結婚地獄 #
  • 結婚とかじゃなくアニマルに戻って交尾がしたいんです #
  • レイプものAVとかドン引きするけどおとこのこ陵辱とかだとwktkするのは仕方ないよね #
  • 少子化改善する気ねえだろwむしろ日本人減らして移民を(ry :11/17 国の事業仕分け保育所運営費補助金が安すぎる、保育士の待遇改善をせよという展開に: きょうも歩く bit.ly/2xcpWE #
  • Amebaなうに登録して「ひやかしなう」とPOSTするライフハック #
  • 仲間由紀恵が熱愛だと・・・・ #
  • @hk775m おはようごじますー。 #
  • ほう・・・・ :『Twitter』で『こち亀』や『ワンピース』などの漫画を無料でバラまく人物出現! - ガジェット通信 getnews.jp/archives/38283 #
  • かわいいと思ってしまった・・・・ :お顔☆メーカー - あなただけの顔文字作ります amachang.sakura.ne.jp/misc/aamaker/ #
  • [?≧m≦] #
  • | つ`・ェ・´|つ #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • Yahooニュースのコメント欄って必要あんのかな・・・・中傷する内容ばっかしやぞ #
  • ┐(;≧〜≦)┌ムキュ〜 #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • ぐにょ〜ん(∩´ρ`∩) #
  • @ha_ru_ka そんなことばにくられないつまーっ! #
  • 調教されたいだと・・・・ #
  • 地震だと 思ったらすぐ 見ろおっぱい 【心の川柳】 #
  • @ravi2beat ぺちんぐ!ぺちんぐ! #
  • 自己完結できないものなどおなにーじゃないっ!! RT @ha_ru_ka: おなにーはおんなのこにずっとち●こもっててもらえればきもちいいとおもいます(← #
  • @cecho おはちぇこしゅっしゅー #
  • 「メンテはじまったら本気出します(キリッ!)」 #
  • じゃがいも食べ過ぎるとうんこが硬くなるという仮説を立ててみた #
  • なんだと・・・・ RT @iTerwtt: ;゚д゚) (゚д゚;(゚д゚; ナ、ナンダッテー!! 人類は滅亡する! RT @marinaxx: そういえば、今日ってジョセリーノが大地震起こす日じゃなかったっけ? #
  • ネコはなんでも噛むのでおすすめできません RT @tksn: ペットにチンコ舐めさせたことあるやつ、一歩前に出なさい。 #
  • @huaruk おかえりなさいましー。 #
  • @jumitaka そっ、そんなばかな、あはは・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • ますみざる(※猛人注意)の恋愛人格は積極的で王子様です。www3.baikaku.com/?s=1&name=masumizaru #
  • 魅せ方の値がゼロなんだけどどういうことなの・・・・ #
  • @wakaranakatter きさまそこを拾うなと(ry #
  • @jumitaka かまれたのは果たして指なのかにゃ・・・・(ΦωΦ) #
  • 鳩山「ジョッパリのために税金使うなんて無駄遣いニダ!」 #
  • イエメンの邦人拉致解放って誤報なの?メディアが訂正記事出さないから状況がわからん・・・・ #
  • @jumitaka はぅぅ・・・/// #
  • @eibe 『山田くん座布団ぜんぶもっていきなさい(´・ω・`)』 #
  • あたまいたい・・・・ #
  • つぶやきたい時あなたはいない・・・・ #
  • 最近アトピー出るし偏頭痛になるし急速に健康が失われてる #
  • タイーホですね(ΦωΦ) RT @blue876_Bot: 「合コンなら俺に任せろー! バリバリ(服を破る音)」「いやぁー、やめてぇー!!!」 #
  • 2時間後、そこにはすべてのデータを消去して新しく生まれ変わったついったーの姿がっ! 【完】 #
  • リア充は彼女がいても風俗行きます #
  • @darryadai おかえりなさいましー。 #
  • リア充の友達とその彼女と3人で遊ぶことがたまにあるんだけどそのたびに君の彼氏は出張するたびに現地の風俗堪能してるんだぜって思って残念な気持ちになる #
  • @Scare0617 おかえりなさいましー。 #
  • @koh_eins おかえりなさいましー。 #
  • そういえば10万ふぁぼ超えで垢消えるっていうバグはこのメンテで直るのだろうか #
  • わっさー :ますみざる(※猛人注意) - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー] wassr.jp/user/masumizaru #
  • しばしのわかれだ・・・・ #
  • ってことは今日はまいんTLなしか #
  • あれ?メンテ始まってない? #
  • twitter「つられおってジャップども。メンテなど行わぬわっ!m9(^Д^)プギャー!」 #
  • 誤報】メンテ中にPOSTした人はもれなく垢BANされます #
  • なんか意地でもTwitter止まる瞬間を見たくなってきた・・・・ハッ!これはもしや運営の罠!? #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • 17時40分にTLが止まる罠 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @al_nai おかえりなさいましー。 #
  • @hoshitsugi おかえりなさいましー。 #
  • ようじょ RT @airtoxin: ようじょ RT @Mumumumu: ようじょ #
  • ぼむったー #
  • RT @ponica: RT @tengennsui: RT @ITmedia_tw Twitterの中の人「日本人は電車だけでなくTwitterのメンテも時間ぴったりに来ると思っているらしい」「クレイジー!」 ^くろべぇ #
  • メンテ「じらさないでよぅ・・・・いぢわるぅっ!」 #
  • シモネタRTを笑って受け流すかつまたんすごいお(´・ω・`) #
  • 日給9500万円だと・・・・ :株式会社ダイトーセキュリティー (本社)の求人情報:タウンワーク townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&sac=52103&rid=09230331&rfn=1&axc=06 #
  • @mktx いってらっしゃいましー。 #
  • メンテもいいけど今夕焼けがすごくきれいです。 #
  • きたくりまんこ #
  • .@acchan_38 @tomo_klotho @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@kuzu_doh @la_croix_ おかえりなさいましー。 #
  • もしかして:明日からボジョレー解禁? #
  • .@psychicer @sakufuwa ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @noraneko_ryo えっちなのはいけないとおもいますぅっ!! #
  • @Bororobo ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @takeori おかえりなさいましー。 #
  • あっ、あれ、私がいる・・・・ RT @airtoxin: お風呂で幼女といちゃいちゃする妄想を繰り広げていたらこんな時間になっていたの巻 #
  • @sakufuwa ひっ、ひわいなのですぅ!! #
  • @ketuten ぜひ快便部に入ってください(ΦωΦ) #
  • 餃子の皮にチーズとかトマトとか野菜のせてホットプレートで焼くと皮パリパリな擬似ピザができます #
  • 快便生活的には食事の回数だけうんこするのが正しいらしい。 #
  • 一日三便とか無理だから朝食抜いて食事回数と大便回数を合わせるライフハック #
  • 黒タイツべろべろして使い物にならなくしたい #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • 男子バレー日本勝ったのか #
  • 【反抗期のイクラちゃん】ば(→)ぶー(↓)っ! #
  • @rokudenashi おかえりなさいましー。 #
  • 【今日の日記】中吊り広告で「三連休は彼女と」ってコピー見て殺意を覚えた #
  • @koseijin おかえりなさいましー。 #
  • 【今日の発見】極限までおしっこ我慢するとナチュラルくねくね踊りができる #
  • @maitta_333 カンパーイ☆ミ #
  • エストポリスをエロポリスに空目 #
  • @Yakinik おやすみなさいましー。 #
  • 我々の認識する世界とは記号の集約である #
  • インフルインフレ #
  • @xingchariot <3おやすみなさいましー。 #
  • @kureka おっつかれですよー。 #
  • 深夜0時にボジョレー解禁らしいが買いに行く元気がない #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @tmd45 おかえりなさいましー。 #
  • ゲッダン! #
  • Get Down♪ 揺れる 廻る 振れる まずしーい オッパイ♪ #
  • ちっぱいは揺れませんっ! #
  • @chimaera おかえりなさいましー。 #
  • 柴田淳っていっても知らない人のほうが多いだろうけど1stアルバム1曲目の「なんかいいことないかな」は超名曲です #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • 人を信じたい 馬鹿を見ないなら♪ 夢を叶えたい 叶うのなら♪ #
  • @NovemberSummer 『揺れちゃう乳はただの乳だ』 #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫が雨乞いの祈祷してるみたいな奇声を発しだした #
  • @m_manekineko やっ、やっとしばじゅんの良さを分かってくれる人と出会えたのでし・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer あうう・・・・/// #
  • @aru12345 おやすみなさいましー。 #
  • @minato_ おやすみなさいましー。 #
  • @choconono 『ホントは休みなんだけど会いたくて・・・・来ちゃった(テヘッ)」しかないっ! #
  • @m_manekineko しばじゅん最高なのれす>ω< #
  • @seiro 友愛ですねわかります>ω< #
  • @choconono 決戦は金曜日! #
  • 美少年犯し隊! #
  • @vatista99 おかえりなさいましー。 #
  • りゅーか! #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • @okiyama すきだ! #
  • @okiyama /// /// #
  • @ikedanob 労働生産性向上による必要人員減にはどう対応するんでしょうか。公務員とかそれゆえにIT化を阻んでるという話も聞いたことがあります。資本主義である以上新産業がでてこないと社会を維持できないとかそういうことはないんでしょうか #
  • @okiyama らっ、らめぇ/// #
  • 労働生産性の向上によりアメリカの賃金は実質ベースで3倍になったって言われてもその陰で生活保護レベルの労働者がいるわけで。 #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • ひよりねこのにくきゅう! #
  • 恋人扱いされたい人はtwitterしましょう。変人扱いしてもらえます #
  • @hiyorineko ぷにぷにっ #
  • どういうことなの RT @peperon999: マジだったんで吹いたRT @airtoxin: これは…!! RT @sakufuwa: なんだと…! RT @ku_ti: ちょw幼女がタケノコ芋フェラしてる!! bit.ly/2ECspO #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • 【ひよりねこ】そうび :ねこのかわ せいかんたい :にくきゅう #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。