今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • @minato_ おはようじょごじますー。 #
  • .@asuodem @jumitaka おはようじょごじますー。 #
  • .@cat_red @tengennsui おはようじょごじますー。 #
  • .@yokoshima_ @mefisuto おはようじょごじますー。 #
  • ワロス待機 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • 二人で一人!仮面ライダーワロス#
  • @seaki おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • けだるい昼下がりだぜ! #
  • おまえじゃねーよ! #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • 検索を完了した! #
  • 展開速いw #
  • なすび! #
  • @x68k おはようごじますー。 #
  • フィリップ「ネットワークがつながりません」 #
  • がしゅういん! #
  • 怪人ださいw #
  • オレはワロス#
  • なんでスキップして逃げる #
  • \ジョーカー!/ #
  • @tomo_klotho おはようごじますー。 #
  • @Blaze_nico おはようごじますー。 #
  • おねがいしまーす #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
  • \サイクロン!/\メタル!/ #
  • ふぃりっぷぅー! #
  • 次回はギャンブル勝負か #
  • そしてプリキュア待機 #
  • コレは・・・・女の戦い! #
  • @horiuchin おはようごじますー。 #
  • HOT:イカくさい #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • せつな会話つなげようぜ・・・・ #
  • @TEtra11 おはようごじますー。 #
  • イマイチねwww #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • なにこの距離感w #
  • そして百合かっ!? #
  • 触手までwwww #
  • @fam_island おはようごじますー。 #
  • @WindForce おはようごじますー。 #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • @ccapac_apu おはようごじますー。 #
  • @kudryavka_love おはようごじますー。 #
  • @fileo おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi おはようごじますー。 #
  • 他のプリキュアはタコがこわいそうです #
  • @AIce おはようごじますー。 #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • これは期待の百合展開 #
  • @chakychaky おはようごじますー。 #
  • それでもタコヤキが好きだあ〜! #
  • DB待機 #
  • ゲオ百円か #
  • \どっかん!どっかん!/ #
  • @inaba1090 おはようごじますー。 #
  • オス!オラ悟空!いっちょ や ら な い か (ウホッ!) #
  • 界王さまの触手はコウロギなのかGなのか #
  • ピッコロさんツンデレ #
  • @atauky おはようごじますー。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • ごはんですよ#
  • ザーボンさんよく見るとブルマにニーソックス #
  • @aru12345 ザーボン「絶・対・領・域!」 #
  • @denson51 おはようごじますー。 #
  • ベジータさんされるがまま #
  • 私の嫌いな変態までさせおって! #
  • この国もう駄目ですね・・・・( ゚Д゚) :鳩山「鳩山イニシアチブ!!!」→日本は死ぬ。 日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していくようです。:アルファルファモザイク bit.ly/9ixyy #
  • 事実ならひどいな :POLAR BEAR BLOG: 妻が Twitter 上で脅迫を受けて、アカウントを削除した件 bit.ly/4xWG7u #
  • 私がDMで脅迫とかされたらスクショ取って晒すけどね #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • これは支援 :F's Garage:「食事中なう」が無意味だと?あれ?ライフログってなんだか意味わかってる? www.milkstand.net/fsgarage/archives/001637.html #
  • @urihiko おはようごじますー。 #
  • @KanesuSota おはようごじますー。 #
  • @sonolar おはようごじますー。 #
  • 洗濯したし布団干したし洗い物したしひとやすみ #
  • @tunagiradio おはようごじますー。 #
  • @araigeta おはようごじますー。 #
  • Coffee please! #
  • 連休中に布団クリーニングに出そうかな #
  • @luxion おはようごじますー。 #
  • 今日すでに二回うんこしてるけどまた便意に襲われている。 #
  • 今日のうんこはゴルフボール大でコロコロなかんじです。 #
  • @nufufu おはようごじますー。 #
  • さっそくこれですか。この不況下でそんなどうでもいいい話するなよ :小沢氏、地方参政権付与に賛成 党内意見集約へ - 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/200909/CN2009091901000848.html #
  • @no__land おはようごじますー。 #
  • 麻生さんが誕生日とな。麻生さんおめでとうございますっ! #
  • @sakufuwa おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • @yuko985 おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @ilwli おはようごじますー。 #
  • ネネさんって股の付け根にほくろがあるんだぜ #
  • うそだけど #
  • @minato_ おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ビキニうp #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • 30分くらい瞑想したら気持ちよくうんこできそうな気がする #
  • 今週の東京行き新幹線か夜行バスか迷う #
  • @hiyorineko スク水派なんですねわかります(´・ω・`) #
  • 戸籍法廃止とかどういうことなの・・・・ :戸籍制度見直しへ議連 民主有志 www.nikkei.co.jp/news/main/20090920AT3S1901019092009.html #
  • @osaya96 正確には千葉にツレの結婚式に(´・ω・`) #
  • @Ro_Vin おはようごじますー。 #
  • 夜行バスならはやく予約しないと席埋まっちゃうな #
  • 死力を尽くして糞尿を排泄するっ!! #
  • @cuconoki おはようごじますー。 #
  • いわゆる日本晴れ movapic.com/pic/200909201435364ab5bf28ccc67 #
  • ひるぽ:コメダめし movapic.com/pic/200909201438184ab5bfca0b128 #
  • @mimimimimimi3 汚点だらけの私の人生とは対称的なのでし(:_;) #
  • コメダのおねえさんおっぱいおっきいです(´Д`) #
  • @Erl_ ならぬ #
  • @mimimimimimi3 あうあうあー(T_T) #
  • マキシマム便意がクライマックスジャンプ! #
  • @hk775m 今なら!噴出力でっ!空も飛べるはず!! #
  • これはおもしろい意見 :自民党参院選に勝つ唯一の道 - 池田信夫 blog blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/d5a3a2bcc1ede917c0a77ccbf76959ed #
  • なにこれこわい :彼女が霊感バリバリすぎてヤバイ-第1部-:ラヴィプ- LOVE VIP- bit.ly/1e8P3o #
  • @DT_FACTORY エッグバンズにござります(´・ω・`) #
  • twitのバージョンアップが激しいけど多重RT関係かな? #
  • メガネに慣れすぎてコンタクトがつらい。昔は逆だったのに #
  • @emakko おはようごじますー。 #
  • No便Barだと・・・・ #
  • @kofuki おかえりなさいましー。 #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • 干したおふとん取り込んでもふもふする #
  • ちょこのんがソープだと・・・・ #
  • Photo: takatronix: ワロタw tumblr.com/x7a36k8yn #
  • @kekekeda おかえりなさいましー。 #
  • しめってるっていやらしい #
  • しめりけ100%ぱんつ! #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おかえりなさいましー。 #
  • @HurudeRika 育児とか子育ては社会を維持するのに不可欠であって本来社会が負担すべきコストです。日本は年功序列の賃金体制(子供が大きくなってお金がかかるほど給料が増える)でその社会的コストを企業が負担してたわけですが、その年功序列が崩れてきて子育てがしにくくなってます。 #
  • @kekekeda 逆に教育の無料化が進めば年功序列を維持しなくても社会が維持できるので、その意味ではミンスの政策に賛同してるんです。年功序列と正社員の既得権益が若者から職と未来を奪っているのは間違いないと思うんで。 #
  • 多重RTがどうであろうと私はつぶやくだけです #
  • インフルも怖いけど不用意に病院行くのも院内感染が怖い #
  • @Wing_of_Blood おかえりなさいましs−。 #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • @kekekeda 製造業がやっぱり日本の要なんですね・・・・まあ、人件費の安さで勝負したら勝てないですからね。あうあうあー( ゚Д゚) #
  • なんなんだこいつ・・・・選挙出るなよ :副大臣就任に「やだ、やだ、やだ!」 社民ドタバタ劇に民主が溜息 - MSN産経ニュース bit.ly/bmRu3 #
  • RT @choconono: フェラが苦くて泣きそうなう #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • twitが多重RTできなくなってる #
  • ょぅι゛ょ ぉっπ ゃゎぁぃ #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • 遺体はやっぱり臼井さんやったんか・・・・どうぞ安らかに #
  • 人の命に優劣をつけちゃいけないけど、才能のある人が道半ばで亡くなるのはやっぱり残念だな #
  • @hiyorineko じぶんにも、やさしくなろうよ・・・・ #
  • @nissan_moco しんちゃんとか高校生になっても見てましたから。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @hiyorineko 「こうあるべき自分」みたいな考えを持ちすぎると良くないよ。フリーダムなのがいちばんよい #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ひよりんが多少おかしなことしてもそれで周りの人に嫌われるとかそういうことはないからさ #
  • @ycums おやすみなさいましー。 #
  • @sinokami おやすみなさいましー。 #
  • 夜行バスをネット予約するのに会員登録が必要なんだけど会員登録ページがどうやっても見つからないという素晴らしいハックに遭遇している #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • これ・・・・全員50歳以上なん・・・・だぜ・・・・人間鍛え方次第ってことか :らばQ:まさかの年齢に驚愕…お色気いっぱいのセクシー美女たちが集結 bit.ly/Yti1z #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @maitta_333 おかえりなさい カンパーイ☆ミ #
  • この連休はオフ充けまらしいTLになる予感 #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • ←自称癒し系クラスタ (お腹具合がゆるふわだから) #
  • 無気 力(むき つとむ)というキャラクターが昔マジカル☆たるルートくんにいてだな・・・・ #
  • @hiro_twitt_ おやすみなさいましー。 #
  • すべての尿道はローマに通ず #
  • @twinini おやすみなさいましー。 #
  • ちょっとおもしろいじゃないか :“劇薬″河野氏、ますます暴走 真の争点は参院選の候補者差し替え  (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/18miNb #
  • @mktx おかえりなさいましー。 #
  • これはじゅみたんの「逮捕なう」が見れる流れ? #
  • "1998年以降、自殺者は3万人以上でほぼ一定。その間に、企業収益は大きく変動した。両者には何の関係もない。" tumblr.com/x7a36merc #
  • @osaya96 なぜ我が故郷へ #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • ネット予約できたけどこれでいいんかな #
  • コンビニ決済ってどうすればいいん?無案内にもほどがあるですJRバス #
  • @osaya96 いってらっしゃいましー。 #
  • mixiでもアクセスブロックできたはず #
  • おびーるのみたいれす #
  • 今日決済して引き取り期限明日とか・・・・付き合った日にやらしてくれって言うくらい性急 #
  • @mi2maru カンパーイ☆ミ #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • @asr321_tigar おかえりなさいましー。 #
  • おっぱい( ゜∀゜)o彡゜ (おっぱい( ゜∀゜)o彡゜) おっぱい( ゜∀゜)o彡゜ (おっぱい( ゜∀゜)o彡゜) おっぱい( ゜∀゜)o彡゜ (おっぱい( ゜∀゜)o彡゜) おっぱい( ゜∀゜)o彡゜ (おっぱい( ゜∀゜)o彡゜) #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • オフォン会。カンパーイ☆ミ movapic.com/pic/200909202252284ab6339cda78c #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • 女装もしない人生なんてツマラナイ! #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • これは名言 RT 童貞はいつだって失って初めて 幸せだと気付く小さな不幸 (via @soo_mei) #
  • @jumitaka おかえりなさいいいいいいいい #
  • すべてのうんこは私のものだっ!! #
  • "目標は、何かを始めたから持つものであって 何かを始めるために目標を持つことは少ないと思います。" tumblr.com/x7a36mtis #
  • @kudryavka_love なにげにすごい #
  • うんことコミュニケートできるのは快便クラスタだけなのぜ・・・・ #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • "以前どっかの番組で 『ボクサーは3分を身体で覚えるというが、  カップラーメンの3分も時計なしで身体で判断できるか』 みたいな実験で、 カップラーメンの前で10分待ってのびのびにさせてしまったのが..." tumblr.com/x7a36mwxg #
  • おぜええええええ :【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51510490.html #
  • うちの田舎は「こわい」を「おぜえ」って言うんだけどそういう人っていますか #
  • 勉強になります RT 誤解してる人が多いけど、小泉政権の時代に成長率は1%以上も上がり、株価は2倍になったんですよ。非正社員が増えたのは90年代から。 j.mp/3yYR4y (via @ikedanob) #
  • @blue876_Bot りむったー9月は不安定みたいなことを管理者が言ってますた>ω< #
  • @aru12345 うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ #
  • @mimimimimimi3 ちなみにうちは嶺南のほうなので・・・・福井でも南北でぜんぜん方言違ってがくぽ(´・ω・`) #
  • @denson51 かなり近いやも #
  • @Azr_pp おかえりなさいましー。 #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • @akiller おつかれですうよー。 #
  • @NovemberSummer うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょy #
  • @blue876_Bot そっ、そこは触れてはいけない気がががっ! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。