今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ふっ、月曜だと・・・?今のきさまの戦闘力はゴミ以下だっ!! #
  • @musashi0129 おやすみなさいましー。 #
  • 夜ほーほー #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @mimizi おやすみなさいましー。 #
  • 今気付いたけどふぁぼったーって「幼女」は検閲されるけど「童貞」は検閲されないのな #
  • @tane88 おやすみなさいましー。 #
  • はるかめ。けしからん #
  • 本日は敬老の日なのでお年寄りに感謝しつつ怠惰を貪りましょう #
  • @remtter isTellDeletedUser:true #
  • @ha_ru_ka しるかww #
  • @xlis おやすみなさいましー。 #
  • @ha_ru_ka おかえり #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @Toyolina 誕生日?おめでとうごじますー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • くそが!つくほど!ねむいっ!! #
  • さりげなく今日おくりびとが地上波初登場 #
  • どうしたっていうんだ #
  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • .@rabbitboy4 @yacchin1205_tv @maitta_333 おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • なんというマジキチ。増田か可哀相すぎて涙が出る :「30代の女性と何年も付き合って結婚しない男は不誠実!」 bit.ly/TwXj5 #
  • @tela_ おはようごじますー。 #
  • とりあえずTLみてればまいん始まったら分かるな #
  • @you_nagi おかえりなさいましー。 #
  • まいんはじまた #
  • おめめもくるくるまわってる! #
  • まいんちゃんにたまごうませたい! #
  • あさからいっしょにふぐりをにぎにぎ! #
  • まいんちゃんをセンターにしろよ!うたのおにいさんとかひっこめ! #
  • ぱんぱんぱんぱんふらいぱーん! #
  • カメラワーク下からねらいすぎだもっとやれ! #
  • @hiyorineko にゃうにゃうー(ΦωΦ) #
  • 今日はみんなで性器を合わせたじゃない! #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • まいんちゃんの足なら毎晩社長の前で開いてr(ry #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • まいんちゃんのふともも! RT ふともも! uploda.info/jlab-dat/s/16214.jpg (via @realized_001) #
  • @YERON おはようごじますー。 #
  • ありがとう! #
  • @uzio おはようごじますー。 #
  • @bossjpn ふともも! #
  • まいんちゃあああああん! RT まいんちゃんエロエロ画像wwwwwww RT @KaSoKa: @sysecond bit.ly/3arhOa (via @sysecond) #
  • ありがとう教育テレビ!ありがとうまいんちゃん! #
  • さて次は夕方か #
  • これはけっこう怖い :自宅サーバの火事の危険性についてのスレ:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51510441.html #
  • @Erl_はえるるるるるr #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • まいんちゃん画像のRTがすごいことになってる #
  • @bossjpn ふむふむ #
  • まいんちゃんと6発とかどういうことなの・・・・? #
  • ubuntu server edition でRaid1を組んだ movapic.com/pic/200909211349404ab705e4cd8b7 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • 今日みたいな心地よい天気の日はアウトドアスポーツとかしたい #
  • ※アウトドアスポーツする友達がいません #
  • @chcbigz しゅっしゃおつですよー。 #
  • @inaba1090 おはようごじますー。 #
  • みんなけっこうこの連休で海外行ったりするのかな #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • NHK教育は毎週日曜日に一週間分のまいんちゃん再放送するといいと思うよ。朝の連ドラみたいに #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • えっ午後の降水確率50%なの? #
  • @natsuno13 おはようごじますー。 #
  • @nonokao おはようごじますー。 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • ウィルコムの何がやばいって法人営業のやる気のなさがやばい #
  • @Erl_ えるるん自体がbotなのに何を今更 #
  • セックスはスポーツです RT 青姦もアウトドアスポーツだよねwRT @ryoooooko: 最初の15文字で一瞬でも爽やかになった気持ちを返せ。RT @dooooora: 今日みたいな心地よい天気の日は青姦とかしたい RT @masumizaru: 今日みたいな心地よい天気の日は #
  • カラオケ最近してないな #
  • @papenpucho おはようごじますー。 #
  • TENGA一品 生搾りこくまろみるくラーメン #
  • 合法的スカートの中かくれんぼ選手権大会を企画立案 #
  • @saginomiya おかえりなさいましー。 #
  • にゃぶろーの女装クッキングとな #
  • @juners そんな邪道な・・・・男子たるもの堂々と幼女のスカートにはいr(ry #
  • @Wing_of_Blood wktk #
  • @juners スカートに 入ることこそ 本意なれ 【心の川柳】 #
  • @mk57_maro おはようごじますー。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • 少年マガジンにむしまろという名作があったんだけどむしまろの面白さをどれほど説いても誰にも理解されなかった #
  • まろは貴族の虫まろ! #
  • ぶくおふにむしまろ売ってないかな #
  • 連休3日目になると一日が長く感じる #
  • @Ro_Vin いってらっしゃいましー。 #
  • かわいい RT @akhk: RT @kensuu: かわいいい RT @mizzusano: 野村佑香って今すごくかわいくなってるのお前ら知ってるか bit.ly/12Y6bu #
  • ツレと遊ぼうにもどいつもこいつも彼女と旅行いってやがる リア充爆発しろ! #
  • 排便をしてきます #
  • まいん待機 #
  • きたああああ #
  • 真っ赤に熟れたまいんちゃんのりんご摘みたいお #
  • まいんちゃんにげてー! #
  • おりょうりのたのしさつたえてください! #
  • きなこ失恋! #
  • 今日のメニューはサンドイッチ! #
  • ひらめき!ひらめき! #
  • はぴはぴはっぴー#
  • れっつくっきん! #
  • かわえええええええええええええ #
  • ボールの底に当てながら混ぜるのがコツよ! #
  • そのまま挿れるなあ! #
  • なにげに簡単そう #
  • ちぇっくちぇっく! #
  • てぃんこをラッピングーしまーす #
  • みんなも作ってアラモード♪ #
  • @hinaxnagi おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • なんでみんな「ふう・・・・」なの・・・・? #
  • @cyasova ヘブン! #
  • 堂本剛の正直しんどい9月でおわってしまうん・・・・? #
  • 報ステ残して正直しんどい終わらせるとか意味わからんぞ @テレ朝 #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • @aomoriringo おかえりなさいましー。 #
  • 「好きなタイプは猫依 譲刃です」って言って理解できる人はCLAMPクラスタ #
  • @tuki_kuma おかえりなさいましー。 #
  • ゆずりはぁぁぁぁぁぁぁ #
  • くるくるー☆ミ #
  • ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ちちでかいー♪ #
  • 変態とエロは似て非なるものです #
  • @motttey おかえもん #
  • @fune おかえりなさいましー。 #
  • 生きる希望を失った :滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業” 後任は秋元優里アナ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース bit.ly/15egAq #
  • けむし? movapic.com/pic/200909212037554ab76593f1493 #
  • @inaba1090 おかえりなさいましー。 #
  • @ccapac_apu おかえりなさいましー。 #
  • みんなうまいもん食べてるな・・・・ #
  • おんなのこ食べたいとか言わないから蟹食べさせてくらはい(´・ω・`) #
  • 今日の百景は目の毒だな・・・・みんなうまいもん食いすぎ #
  • どんなに料理頑張っても所詮食材は99ショップ #
  • @hiyorineko だが断る#
  • sshインスコしてなかった #
  • 幼女がはじめてのおつがい? #
  • はぴはぴはっぴー♪ :まいんスイーパー chibitami.net/works/flash/sweeper/index.html #
  • これはどう考えても無理ゲー #
  • 日テレ系うつらないからおくりびと見れない #
  • .@hinaxnagi @kit111 ダッシュで!みるるっ!! #
  • @yamifuu おかえりなさいましー。 #
  • ラブプラスやったことないけどネネさんのおっぱい揉みしだいて舐める妄想ならしたことあります #
  • @YUKA_jp まいんちゃんの裸への道は険しく遠いのでし・・・・>ω< #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • 今の広末涼子のかわいさを見てるとまだ若い頃に広末発掘した人はすごいと思う #
  • たこ川に流したら浸透圧ちがうし死ぬんじゃないの? #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • 私も田舎に帰ろうかな・・・・だめだ田舎すぎて働き口がない #
  • ←JKです (略:ジャパニーズ キモヲタ) #
  • 最近サブ垢つくるの流行ってるのかな #
  • @bossjpn ひろすえっ! #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @yasai014 おかえりなさいましー。 #
  • ひろすえみたいなおよめさんほしいです #
  • 人生最後の買い物は他人が決めるのよ #
  • @bossjpn おうふ>ω< #
  • @denson51 おかえりなさいましー。 #
  • 結婚するなら家事とか分担でいいし子供とかもいらないかた共働きがいいなーとか思ったけどそんな心配する必要なかった #
  • 恋愛モノのトレンディドラマとか久しく見てないな #
  • ばった! movapic.com/pic/200909212141174ab7746d38559 #
  • @edomain それは20年くらい前な気ががが>ω< #
  • @xiaoyang_hk ぐらすほっぱー! #
  • 我が身より溢れ出るおしっこを尿棒より解き放ち白き容器に流してくるのだーっ! #
  • @MiSP もうでちゃうからむり・・・・ #
  • 東出は高校の後輩だったりする #
  • ひろすえのぱんついただきました #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • ぱんつどこー RT ぱんつどこーRT @aoaban: ぱんつどこー RT @yulime: ぱんつどこー RT @k_katsura: ぱんつどこー (via @YUKA_jp) #
  • @mefisuto おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • みんなが探してるぱんつなら私が穿いてr(ry #
  • @miki7500 おつかれですよー。 #
  • @iPCM おかあえりなさいましー。 #
  • ひろすえかわいすぐる #
  • 蒸留酒かな?うまそう #
  • 広末の何がやばいって声に萌える #
  • 私だけかもしれない #
  • @psycho_mato おかえりなさいましー。 #
  • @hiyorineko ごめんクンカクンカしてた(´・ω・`) #
  • みくしぃは しんでしまった! #
  • 別に納棺師の仕事ってそんな後ろ指さされるようなもんじゃないでしょ #
  • @mahumahu おかえりなさいましー。 #
  • けがらわしいっていいすぎでしょ #
  • 職に貴賎とかないだろうに・・・・ #
  • mixiとか4ヶ月くらいでやめたな #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @minato_sub 適度に太いふともも一択っ!!」 #
  • @masayo_k おやすみなさいましー。 #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @souiti おかえりなさいまいs−。 #
  • @PONKOTUDAIKI おかえりなさいましー。 #
  • @nezike おやすみなさいましー。 #
  • 牛乳じゃなくておっぱいが飲みたいんです #
  • @camelletgo おかえりなさいましー。 #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • 寝転んでびーる呑みながら一服しながらえええPCã.. movapic.com/pic/200909212245054ab78361c2769 #
  • @Bororobo これぞ至福の境地でし>ω< #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 全裸なう RT とりあえずおまえら全員脱げ!!!!!!!!1111 (via @kimobiler) #
  • @terrol おかえりなさいましー。なんと不運な・・・・ #
  • @chap_py 栄のほうがいいんじゃないかと #
  • @kimobiler あうう/// #
  • <censored> #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • 夜のクモは仇でも逃がせってひいばあちゃんが言ってたけど今冷静かつ冷酷にとどめを刺した #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @kanoeyuu ふははははっ!! #
  • @musashi0129 おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。