今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • クソが #
  • 心の底からファックだ #
  • 他人にリスク押し付けて甘い汁吸って生きる人間になりたい #
  • なんで世の中には他人に押し付ける側の人間と押し付けられる側の人間がいて押し付ける側がうまく立ち回っているんだ #
  • コミュニケーションブレイクダウンそしてエンドレスネガティブ #
  • 押入れで布団かぶって百八回ほど呪詛の言葉を吐くか #
  • 疾走しているパトカー止めておまわりさん世界の悪を滅ぼしてくださいって土下座して哀願するライフハックで特許を申請しよう #
  • 修造の暑苦しさを体得して霊能力自然発火を駆使する修行でもするか #
  • 修造が死んだら世界は氷河期突入して人類が滅びるぞ #
  • そういえばCore2Quad自鯖に入れたubuntu server editionのISOファイルの名前がamd64ってなってたけどなんで入ったんだろう #
  • おしっこで酔えたらお金かからないのに #
  • 社会で必要なのはキャバ嬢と非キャバ嬢を見分ける能力だと偉大なる先人は語っていた #
  • @hide3tu おかえりなさいましー。 #
  • ダークサイド修造とか人類総鬱になる #
  • シルバーウィークとか言ってもツレの結婚式が連発予定でお金が使えないからどこにも行けない #
  • いつになったら暗黒闘気を使えるようになるんだろう #
  • @uzio おやすみなさいましー。 #
  • ぴゅあさんの正論に思わず同意した #
  • @Knee_sox おかえりなさいましー。 #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • ダークサイドな気分がちょっと晴れてきた #
  • 百合カップルのベロチュー見れたらがんばれそうな気がする #
  • @kogi336 むしろがんばってしまいましょう #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • またしてもアニメ地方格差を感じるTL #
  • なでこ水で練り上げました に空目 撫子練り上げたいれす(;´Д`)ハァハァ #
  • 最高気温31度とか夏みていなてんき #
  • 秋になると露出が減ってさみしいれす(´・ω・`) #
  • @luxion おはようごじますー。 #
  • @Erl_はえるるるるるるるr #
  • なにそれすごい :自分の歯を目に移植、失明から視力回復 米女性 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News bit.ly/yRNSV #
  • @tomo_klotho しゅっしゃおつですよー。 #
  • ほえー “一言でいうと、英語の字幕を読んで録音すると、発音を音声認識して自動採点してくれるというサイトです” :English Central という英語学習サイトがすごい | 理系大学院留学日記 bit.ly/19dyrF #
  • みてる :Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51509871.html #
  • 国会議員は党上部が通したい法案通す為の単なる頭数だよ宣言 :asahi.com朝日新聞社):民主、議員立法を原則禁止 全国会議員に通知 - 政治 www.asahi.com/politics/update/0919/TKY200909180379.html #
  • @saginomiya おはようごじまうs−。 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • @IZU_MIN おはようごじますー。 #
  • @yanma おはようごじますー。 #
  • これが民主党の描く未来か・・・・ RT 徳政令ゾンビ企業をすべて救済→銀行の不良債権はすべて国家が補填→財源は200兆円の無利子国債ハイパーインフレで政府債務はチャラ・・・という賢い計画だと思う。 (via @ikedanob) #
  • しんちゃん作者しんでしまったん? :山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か(TBS系) - Yahoo!ニュース bit.ly/3QSdL #
  • モチベーションとかガソリンスタンドに売ってないかな #
  • かばんの中も机の中も探したけれどやる気が見つかりません。踊ろう、夢の中で #
  • 夕焼けきれいなん? #
  • @yokoshima_ おうふ>ω<今見たら名古屋も結構きれいな夕焼けしてるです #
  • リアルでは結婚おめでとうとか言いながらついったーではリア充爆発しろとつぶやくライフハック #
  • @Bororobo そんなライフハックを来週再来週連発する羽目になったのでし><ああお金が飛んでいく・・・・ #
  • @iTerwtt おかえりなさいましー。 #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • 9人襲われるとかけっこう大惨事 :クマが観光客襲う、9人けが 岐阜 - MSN産経ニュース bit.ly/ih0gU #
  • こういう愛妻家になりたいけど嫁になる人が古今東西未来永劫存在しないから無理だと悟った :妻は俺の嫁 - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090919/1253333854 #
  • なにそれすごい :なんと人間の「体温」で携帯電話を充電できる技術が登場へ - GIGAZINE bit.ly/xiEhl #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。