今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 何回聴いても名曲すぐる :YouTube - →Pia-no-jaC←組曲『 』」 bit.ly/1REQI #
  • "仕事というもの自体は面白いことだけれども、やりたいことをできるだけ多くやり、やりたくないことをできるだけ避け、仕事量に対して金と名誉をできるだけ多く得るかが考えどころだからね。" tumblr.com/x7a34ad1j #
  • mjsk :クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から - MSN産経ニュース bit.ly/ZCKF8 #
  • @mktx おはようごじますー。 #
  • @sinnosuke しゅっしゃおつですよー。 #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • @vc3000mg おはようごじますー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @toRniRocks おはようごじますー。 #
  • 金属バットと覆面で何やるですか・・・・( ゚Д゚) :ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51508969.html #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • 国民新党の「経済政策」は恐るべきものだ。無利子国債の発行による200兆円の超バラマキ景気対策や、時価会計の無期限停止や自己資本規制・先物取引の廃止などの「緊急金融安定化策」を提言している。” :亀井金融・郵政担当相という「爆弾」 bit.ly/19zxoa #
  • まぢ日本どうなってしまうん・・・・(´・ω・`) #
  • @hrmgk824 しゅっしゃおつですよー。 #
  • @tomo_klotho しゅっしゃおつですよー。 #
  • @hiyorineko ぴょこぴょこっ #
  • 呼吸するように痴漢するちょこのん #
  • @choconono そして呼吸するように視姦しかできないますみざる #
  • @choconono ちょこのんは共感覚能力者だったのか・・・・(´・ω・`) #
  • 合法的ロリコンサービスの登場はまだですか? #
  • @kekekeda 合法的に幼女と戯れるサービスをば #
  • 貧乳を育てるにはさらしとコルセットのどちらを巻くのがいいのか悩みどころですね #
  • @kekekeda 聖職者ならぬ性職者ですねわかります>ω< #
  • @nightriver さらしに決定ですねっ!すべての幼女にさらしを巻くことを義務付けt(ry #
  • @a9611436 おはようごじますー。 #
  • @hrmgk824 地上のすべての幼女を貧乳に育てる それが私のジャスティスなのでしっ! #
  • @kagamiuta いってらっしゃいましー。 #
  • @kekekeda は、はだかでたいそう・・・・あうあう( ゚Д゚) #
  • ここ数日便秘の不快感が半端ない。野菜ジュース毎日飲んでるのになんでだろう #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • @kekekeda 幼稚園といえばプールで水浴びをして戯れたいですねウヒヒ(;´Д`) #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • 排便の耐えがたき臭さ #
  • “なんか「前の彼氏の方がキスがうまかった」とか言われて死にたい気分になったんですけどどういうこと?前のヤツのデータどうにかして消せないの?これ” :中古のラブプラス買ってきたら anond.hatelabo.jp/20090915170412 #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • @tadsan こんなかんじでどうですか bit.ly/TwDo3 #
  • 作業待ちながいお(´・ω・`) #
  • 毛穴はすべて凶器です #
  • ロリコンを差別するな人権運動 #
  • ブックオフで本を売る時はたいてい買い取りに来てもらいます #
  • @yacchin1205 おかえりなさいましー。 #
  • マイリストにin :【化物語 撫子スネイクOP】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8244735 #
  • @wfsp おかえりなさいましー。 #
  • 藤井裕之が財務大臣確定か・・・・ #
  • 藤井って円高容認発言したり「財源なかったらごめんなさいすればいい」って言った人だよね・・・・そんな人を財務大臣にしちゃうのか・・・・ #
  • @noppefoxwolf おかえりなさいましー。 #
  • きたくしまんこ #
  • .@yacchin1205 @horiuchin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@NovemberSummer @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @minato_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • 意外と好きかも :成功への 近道は無い masumizaruの座右の銘 usokomaker.com/zayu/r/masumizaru #
  • みんなでおしっこオフ? #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • @graviness おかえりなさいましー。 #
  • 記者クラブ解散されるとこれまで除外されてたネットメディアがますます強くなると思うんだけどそのへん既存メディアはどう思ってるんだろう。それよりも放送料値下げと公的資金注入が望みか #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • 池田先生まじすか :RT ネットメディア閉め出しは、官邸とクラブの談合。平野官房長官は「記者クラブ開放は俺がつぶす」と言っていた j.mp/BmpdX (via @ikedanob) #
  • 日本刀すごすぎる :痛いニュース(ノ∀`):医学生が強盗に日本刀で応戦、左腕を切り落とし死亡させる…米国 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1302111.html #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • ほえー :グーグル、ニュースサイトを素早く流し読みできる「Google Fast Flip」を公開〜iPhoneにも対応 - iPhoneiPod touch ラボ bit.ly/4rQ8uM #
  • @a9611436 おかえりなさいましー。 #
  • 池田ァ!はらへったァ! #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • ええ、今の地震は私が揺らしました #
  • RTされた中に百景でフォローしててついったでフォローしてなかった人を発見したので即フォロー #
  • @koseijin おかえりなさいましー。 #
  • 入浴後はすぐ髪を乾かさないと毛が水分を吸って膨張し傷みの原因になるらしいです #
  • ついったーほど変態がイキイキできる場所はない。まるで水を得た魚のようだ #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • 鯖はdebian派だったけどこの度ubuntu server editionに鞍替え予定 #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • ubuntuって南アフリカズールー語の言葉で「他者への思いやり」って意味があるらしいです #
  • 本物なのか・・・・?偶然じゃないかって思ってたけどタイミングよすぎる :また、東原亜希かwww:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51509310.html #
  • @miki7500 おつかれですよー。 #
  • ふむ RT まじでか RT @maname: リナカフェの中の人がtwitter始めたようだ @LinuxCafeWeb 【マイミク牧場j.mp/3Jo4I5 (via @mi2maru) #
  • @m_manekineko さらに詳細だと“「他者への思いやり」「皆があっての私」「全人類をつなぐ普遍的な絆の存在を信じること」などの意味があり、アパルトヘイト撤廃後の南アフリカの創設規範として重要な役割を果たした”らしいでし bit.ly/gIxvy #
  • @itsuka ( ・∀・)つベホイミ #
  • @itosapo おかえりなさいましー。 #
  • 適職すぐるw :ますみざるの適正職業 by チミの適正職業 bit.ly/qosBE #
  • あいぽん買ったら幼女が寄ってくる・・・・だとぅ #
  • @m_manekineko うぶんとぅなのかうぶんつなのかうぶんちゅなのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • @souiti おかえりなさいましー。 #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • ちょこのんのォォォォ 射精力はァァァァ 世界一ィィィィィッ!! RT 俺の自慰は止められんよ (via @choconono) #
  • @aomoriringo おかえりなさいましー。 #
  • @arisane おかえりなさいましー。 #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • @Azr_pp おかえりなさいましー。 #
  • 【募金】ラブプラス難民に愛の手を #
  • @agni99 おかえりなさいましー。 #
  • これは・・・・斬新と言うべきかビッチと言うべきか : 100人とキス!! "「フランスで見知らぬ男性100人とのキス」を目指して、自分のブログに写真を載せつづける台湾人留学生・楊雅晴(ヤンヤーチン)さん。" bit.ly/1FDWkq #
  • ほうほう :[N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! netafull.net/twitter/032057.html #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
  • すごいけど用途的に使う機会がなさそう。ファイルサーバ置けばいい話だし :共感呪術的ファイル共有デバイス iTwin japanese.engadget.com/2009/09/15/itwin/ #
  • 生殖の秋 #
  • 公務員大変だなあ :お役所でバイトして分かったこと anond.hatelabo.jp/20090916185052 #
  • @kogi336 タイトルにアイコンって入れればよかったような気ががが #
  • @kogi336 それでおkでし>ω< #
  • @uzio おかえりなさいましー。 #
  • @96neko おかえりなさいましー。 #
  • ネットワークビジネスに勧誘されたことはあるけど :暇人\(^o^)/速報 : 宗教に勧誘されたのでとりあえず呪いかけて帰ってきた - livedoor Blog(ブログ) bit.ly/4nWcyf #
  • @tsutsuji おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • やきにくくいたいのうくいたいのう #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @yacchin1205 おやすみなさいましー。 #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @chutro おかえりなさいましー。 #
  • @kairei おかえりなさいましー。 #
  • 福島みずぽって昔『産まない選択』って本書いてたらしいけどそんな人が少子化相になっていいのか・・・・ #
  • @kudryavka_love なんという分かりやすさっ!!しかしピンポイントでウケ狙ってるとしか思えない人事が多すぎるのでし・・・・>ω< #
  • 隣のDQN夫が叫び始めたのでお風呂入ってきます #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。