今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 「セレブ女から金貰ってセックスしたことありますか?」とかいう迷惑メールきてた。そんなもんねーです(´・ω・`) #
  • これはFX厨死亡フラグ :<東京円>藤井氏の為替不介入発言で一時90円割れ寸前に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/rRdI5 #
  • ロリコンに人権を!ロリコンに人権を!ロリコンに人権を! #
  • @supistar おつかれですよー。 #
  • 隣のDQN夫がトタン板みたいなものを激しく叩き始めた #
  • @KanesuSota ロリコンだって・・・・にんげんでしょっ!かみさまがつくったにんげんでしょっ!! #
  • @KanesuSota \オールハイル ロリータ!/ #
  • \オールハイル ロリータ!/ #
  • @AL76_ おやすみなさいましー。 #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • 割とうまいことを言う RT 「行政技術者は政治に関与してはいけないということを官僚の先輩から学んだ。行政官がその省を代表しているかのような発言することは許してはならない」藤井財務大臣 #NHK (via @atauky) #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • DQN夫さっきから何ドタバタしてるんだ 深夜だぞ #
  • @nanase_lene おやすみなさいましー。 #
  • @chcbigz 誕生日!?おめでとうごじますー。 #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @nommy おかえりなさいましー。 #
  • @rabbitboy4 おかえりなさいましー。 #
  • @moccai おやすみなさいましー。 #
  • @MiSP おやすみなさいましー。 #
  • マスコミの民主政権マンセーがきもいんだが。今年度いっぱい経済対策やらないことはどこもスルーかよ #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @ashitano おやすみなさいましー。 #
  • @okiyama ( ・∀・)つ【抱き枕 性別:繊維】 #
  • @sukuyomi ほかえりなさいっ #
  • @graviness おやすみなさいましー。 #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • 補正予算凍結されたがために今年度いっぱいは景気は下がるしかないってのを国民は理解してるんだろうか。このうえ雇用調整助成金まで止められたりしたら失業率とか一気に10%超えるぞ #
  • @shinhaya おやすみなさいましー。 #
  • "7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/07/05(日) 21:13:06.35 id:r9KqHyQ3O 最近すごく思う。 ある程度のことは許されるよな。..." tumblr.com/x7a34spxj #
  • たかぽんが咆えた :ふーん、これが事実なら糞だな。記者クラブ開放について。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba bit.ly/1Ql0Ej #
  • テレビ見てないからわかんないけど記者クラブ開放反故って既存メディアは報道してるのかな。してないだろうな #
  • @yusukecc おはようごじますー。 #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • みてる :VIPPERな俺 : スカッとするコピペ貼ってけ blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1600630.html #
  • 結婚制度なくしてもイケメンがおにゃのこかっさらっていくのは変わらないと思うます(´・ω・`) :結婚制度を廃止します! - Yahoo!知恵袋 bit.ly/N7omq #
  • なんか今日はやる気に欠ける #
  • 相手にするのがめんどくさかったんじゃないかという気もする :Irregular Expression? - 「勝間和代との在日参政権に関するやりとりをまとめておこう」 bit.ly/GrnJe #
  • @Knee_sox おはようごじますー。 #
  • 口の中噛んだ。いたいお(´・ω・`) #
  • 政権変わるたびに公共事業止められたら地方は大迷惑だわな :<八ッ場ダム>地元怒りの声 国交相中止明言で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/K3I8Y #
  • 女の子に愛玩動物として飼われたいれす。できればバター犬で(´・ω・`) #
  • うんこした直後が一番やる気がでるので便秘気味の今はやる気がでないんです #
  • 途中送信した #
  • \排便だー!/∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩\排便だー!/ #
  • 【昼間】「口より手を動かせ!」 【夜】「手より口を動かせ!」 #
  • 今週あと3日くらい欲しい #
  • のりピーでてくるのか #
  • @chief_szk おかえりなさいましー。 #
  • らぶほなう? #
  • やる気を出す努力をするやる気がない時はどうすればいいだろう・・・・ #
  • もしかして:のりピー保釈生放送ちう? #
  • 会見するのか :【酒井法子覚醒剤】今日午後6時半から酒井被告が謝罪会見 - MSN産経ニュース bit.ly/4BlIvC #
  • @fileo おかえりなさいましー。 #
  • この時期まで採用活動やってるんだな。採用絞って早い段階で終わってるんじゃないかと思った #
  • mixiニュースは配信元記事のリンクをちゃんと貼ってくだされ #
  • みてる :「なぜ?」は、やる気と成長を止める質問 - [コーチング・マネジメント]All About allabout.co.jp/career/management/closeup/CU20090602A/ #
  • “「民主党政権は、会見開放という自分の足下の改革すらできないのであれば、霞が関全体の官僚打破なんて到底できるはずがない」 ” :鳩山内閣早くも公約違反? 隠れた官僚支配の温床壊せず:日経ビジネスオンライン bit.ly/uvD2d #
  • @maywolfster おかえりなさいましー。 #
  • のりピー保釈とかニュース速報でいちいち言うことなのか・・・・? #
  • はるかがやけに政治的なことを #
  • @ha_ru_ka 私はリーチしてないぞ^q^ #
  • リア充してー RT リア充してー (via @ha_ru_ka) #
  • @cyasova おかえりなさいましー。 #
  • @kogi336 わざわざ速報とか特番組んでやることぢゃないですよね・・・・テレビの劣化ひどいお(´・ω・`) #
  • @ha_ru_ka 内定をやる #
  • 性癖って数えるたびに増えるんだよね #
  • @hyuga226 おかえりなさいましー。 #
  • おなかへりんぐ #
  • ミンスと社民がさっそく分裂しかけ :原発行政 福島氏の見直し発言に、直嶋経産相「ノー」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/48p1Cg #
  • ミンスってなんで議席が圧倒的に少ない社民にここまで気を使うのかって思ったらミンス自体が社民崩れだから仕方ないか #
  • @saginomiya なるほど・・・・参院第一党といっても3分の2取ってるわけじゃないですもんね #
  • 参院議席数って今どんな比率なんだろう #
  • ブッシュに靴投げた人とは違うみたいですよ。記事見るかぎり #
  • @iPCM おつかれですよー。 #
  • オナホ「膣に代わっておしおきよっ!」 #
  • mixiもう何をやっても駄目だろって気がする #
  • @WeAreFloating おはようごじますー。 #
  • mixiにしてもGREEにしてもCOOKPADにしても、日本のネットベンチャーって伸びしろがなくなるくらい成長してからしか上場しないし、上場してからは話題性提供して株価吊り上げて時価総額膨らませるくらいしかやることがない #
  • 誰かのりピーうstきぼんぬ #
  • @motttey おかえりなさいましー。 #
  • 変態を隠すのはやましい事があるからですっ!! #
  • きたくってふろった。にゃふう #
  • なんかもう日本お先まっくらですね :鳩山内閣:支持率77% 小泉内閣に次ぎ歴代2位 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/XZct #
  • .@mahumahu @mimimimimimi3 @Knee_sox @denson51 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 今年度の景気対策ぜんぶ凍結したミンス政権の支持率が77%とか日本人って自殺願望でもあるのかな #
  • @makawakam おかえりなさいましー。 #
  • きせいされた を しゃせいされた に空目 #
  • mixiアプリって自分でサーバー用意しなきゃいけないんだよね。mixiのためにそこまでする気になれない #
  • \ようじょ/ RT \ようじょ/RT @htoreus: \ようじょ/RT @oyaki_mitsuya: \ようじょ/RT @unknown_22_2: \ようじょ/ (via @airtoxin) #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • 微分積分ってどんなんだっけ・・・・10年以上前の話だからもう分からない #
  • あっ、ちなみに私は17歳ですよ #
  • @fam_island おやすみなさいましー。 #
  • オフ充うらやましい #
  • @mahumahu 時の流れとか関係なく私は17歳なんd(ry #
  • Opera派になりたいけどFirefoxのアドオンが捨てがたい・・・・ #
  • @supistar なつかしのママレードボーイ #
  • @PONKOTUDAIKI おかえりなさいましー。 #
  • 空条承太郎「待てっ!そのタイムカードを押すんじゃないっ!」吉良吉影「いいや!限界だ!押すねっ!!」 #
  • @natsume_tamaki おつかれですよー。 #
  • 大丈夫じゃないと思います池田先生 RT ネット上では、首相会見の話題といえば100%記者クラブ問題なのに、マスコミはまったく報道せず、ノリピー一色。日本は大丈夫なんだろうか・・・ (via @ikedanob) #
  • @nakameP おかえりなさいましー。 #
  • 結婚って損得でするもんじゃないんだろうけど結婚するメリットがないとか考えちゃう私はどう考えても結婚しない人じゃなくてできない人 #
  • 百均で買ったライターがいきなりつかないという不幸に見舞われているなう #
  • @wakaranakatter じゃかあしゃい #
  • さおりハウスの設備ってどんなんだろう #
  • うちの炊事場はガスコンロ一個しかない。あと申し訳程度に電子レンジが #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • @Sally_0601 なんてすてきなこんろ・・・・( ゚Д゚) うちの包丁も百均で買ったちっちゃい果物包丁でし>ω< #
  • 包丁だけでもちゃんとしたやつ買おうかな・・・・肉が切りづらい #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • @cecho あえておかえりなさいましー。 #
  • @Sally_0601 さくさくきりたいっ!あとガスコンロ2つついてるやるがほしいでし(´・ω・`) #
  • @KanesuSota おかえりなさいましー。 #
  • 全ての乳を等しく愛することを誓うのでおっぱい見せてくらはい>ω< #
  • @Sally_0601 と、とりあえず週末ホームセンターに・・・・あうあう #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @rokudenashi おかえりなさいましー。 #
  • @mi210 おっぱいぺろぺろ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。