今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @yacchin1205 おやすみなさいましー。 #
  • ミニスカにはニーソ、ハーフパンツには黒タイツがよいと思います(´・ω・`) :ニーソックス vs 黒タイツ - おはようwwwお前らwwwwwwww bit.ly/LeAUl #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • ホットパンツにニーソって組み合わせってなんかあんまり好きじゃない。個人的に #
  • @Ro_Vin おやすみなさいましー。 #
  • 夜ほー #
  • えっ おっぱい? #
  • 仮面ライダーっぽい :11歳の少年がピンク色のバッタを発見 - GIGAZINE bit.ly/tLHN8 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • @WeAreFloating おはようごじますー。 #
  • @nattosause おやすみなさいましー。 #
  • @enryu951 おかえりなさいましー。 #
  • @shinhaya おやすみなさいましー。 #
  • こんな形で会社バレしたら真剣に首吊れる :エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52026035.html #
  • @Patche なんか今日はツンデレだね #
  • "私が思うに、社会の中で満足して生活できない人間が存在する場合、その人の不満を解消する方法論は、基本的に下記の3つしかない。 1)自分を変えるか  (要するに、自己啓発)..." tumblr.com/x7a33rror #
  • @aipapatom そんなRTあったのですか? #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @dawble_taichi おやすみなさいましー。 #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • これ重要→ RT 速報:クリスマスまであと 101日 (via @lllllll) #
  • @sysecond おやすみなさいましー。 #
  • ぅ ゎ ぁ  ょ ぅ ι゛ ょ  ぉ ぃ ι ぃ #
  • @hrmgk824 おやすみなさいましー。 #
  • @kirimin おやすみなさいましー。 #
  • @uzio ようじょおいしいれす(;´Д`)ハァハァ #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @kossie89 おやすみなさいましー。 #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • "Twitterで出来ることは、自分のタイムラインを作ることだけです。 それに責任を負うのは、あなた自身です。楽しいことは自分で見つけていきましょう。" tumblr.com/x7a33ryee #
  • ラブプラスやりたいけどラブプラスのためだけにDS買うのも抵抗感がある #
  • Photo: shiraishi-unso: tumblr.com/x7a33rzek #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • そういえば一時期話題になったな :ヤフー、ビジネスSNS「CU」終了--事業化の見通しつかず:ニュース - CNET Japan bit.ly/Vg7KO #
  • SNSビジネスなんて新しいのが出てきては消えていってるのになんでYahooはこんなの作ったんじゃろ #
  • ほうほう :『ブラよろ』佐藤秀峰 有料公開で1日10万円売上!"脱・出版社"へ加速 - 日刊サイゾー bit.ly/fbxxl #
  • マンガ家が個人で作品ネットで売るのはいいけど、割れ厨とかの対策はどうするんじゃろ・・・・個人で出来るのかな #
  • @cecho おやすみなさいましー。 #
  • みてる :秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ : 13,400円で宇宙からの写真を撮ったMITの学生の話 bit.ly/qLRpe #
  • ソーテックなくなるんか :格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ - GIGAZINE bit.ly/3L5wB #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • @Yakinik しゅっきんおつですよー。 #
  • ほんとにやるのか :高速無料化 まず北海道・九州で 来年度、ダメージ最小限と判断(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/14U9ER #
  • おっぱい大きすぎて肩凝りに悩むおんなのこのおっぱい支えるお手伝いしたいです #
  • @papenpucho おはようごじますー。 #
  • どうしてそうなった( ゚Д゚) :痛いニュース(ノ∀`):「猫好き男子」急増…恋人できない猫好き男子は30過ぎの年上女性を狙うべし blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301550.html #
  • @sinnosuke おはようごじますー。 #
  • @osaya96 好みの問題ではなく博愛とボランティア精神のたまものでし>ω< #
  • おもしろすぐるww :YAHOO! JAPAN でハゲチャビンを検索すると一番最初に孫正義が候補に挙がります。 ... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/395Y80 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • 千葉の人逃げてーっ!! :おいwww関東大震災来るぞwwww:ハムスター速報 2ろぐ hamusoku.com/archives/196844.html #
  • @reima おはようごじますー。 #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @WeAreFloating おはようごじますー。 #
  • @mitsugogo おはようごじますー。 #
  • @Lupin_the_3rd おかえりなさいましー。 #
  • とど:冷却ファンカバー買って帰る #
  • 後から後から足りないものがでてくる #
  • @Charz_red おかえりおつかれですよー。 #
  • ひよりウィルスで淫フル感染の疑いがあるのか #
  • 闘わなきゃ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩現実と #
  • ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡逃げちゃダメだ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡逃げちゃダメだ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡逃げちゃダメだ #
  • @bbexcite おはようごじますー。 #
  • ニーソも黒ストも足があるから穿ける。足って偉大。おっぱいより偉大。 #
  • @garandou なんてばっさりんぐ #
  • 最近快便できなくて悩む #
  • 安田美沙子mixiに登場したので秒速でマイミク申請した #
  • me too RT わたしもー!RT @ryomoou: アナル舐めたい (via @misasaguy) #
  • 安田美沙子mixi日記に「もう浮気したらあかんよお」ってコメントついてるんだけど運営的にいいのかコレ #
  • @saginomiya おはようごじます。面接がんばですよー。 #
  • 猫が好きなんじゃなくてねこみみつけた女の子が好きなのでみんなねこみみつけてください(ただし15歳以下に限る) #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @nyubow おはようごじますー。 #
  • ヤルキダス起動せよっ! #
  • もうじき4時か・・・・しんでしまう #
  • @kit111 おかえりなさいましー。 #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • 歳を取らない精神と時の部屋を好きなだけ使えるチケットとかヤフオク探せばある気がする #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @araigeta おかえりなさいましー。 #
  • "嫌なことを思い出しそうになったらまず視線の先を変えます。 下を向いていたら上へ、という感じです。..." tumblr.com/x7a345492 #
  • 厄介事持ち込んだりいちゃもんつけたりする人間は黙ってても寄ってくるけど助けてくれる人間は世の中ほんとうに少ない #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • きたくってふろった。ただいまんこ #
  • @Bororobo ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @doncot ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@doncot @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • しまった同じ人に二重リプライしてしまった・・・・ #
  • @kondot おやすみなさいましー。 #
  • @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @arkinom おかえりなさいましー。 #
  • @minato_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @mktx おかえりなさいましー。 #
  • 「変態POSTやめないとリムーブするぞ」って言われたら土下座して申し訳ございませんでしたどうぞリムってくださいって泣いて謝る #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • @seaki 「み」ときましたかっ!! #
  • @seiro ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yokoshima_ ただい愛花ーっ。 #
  • @seiro んにあらずっ!な!まなこーっ!! #
  • ま○こ ←の○は「な」ですっ。愛子と書いてまなこっ!! #
  • わからなかったーめ! #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • 人はあんまり信用していない っていうか当てにしないようにしてる (主に仕事で)関わる人達は私に厄介事しか持ってこないし #
  • 人の言うことばっかり聞いてると「知り合いの服屋がジーンズの旧品を300万ほど仕入れたんだけどお前さばけんか?」とかわけわからない頼み事されます(実話) #
  • @kanoeyuu おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @graviness 体のいいつかいっぱしりでし(´・ω・`) #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 嗚呼人生にうるおいのビールを・・・・ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。