今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましーー。 #
  • ああ・・・・日付が変わるよ・・・・ #
  • 今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ今日は日曜なんだ #
  • @nattosause しかし私は所沢のほうなのでした>ω< #
  • @cybervirus おやすみなさいましー。 #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @seiro 三秒に一回くらい呼んでる #
  • @nyaro_ おかえりなさいましー。 #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • はてなホッテントリ今日チェックしてなかった #
  • みてる :効率的な家の探し方(賃貸) | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/286/ #
  • 不動産屋の表の看板にでてる賃貸情報ってたいてい聞いたら「もう埋まってます」って言われるからね・・・・Webで探すのはいいかもしれない。 #
  • 引越し好きクラスタとしては家は足で探すほうだけど。ちょっと古いくらいで安くて広い家なら探せば少なからずあるし #
  • @natsuno13 おかえりなさいましー。 #
  • @choconono おやすみむぎゅー>< #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • 幼婚?したいですねー #
  • これはすばらしい釣り :ラブプラスが原因で彼女と別れた anond.hatelabo.jp/20090913011455 #
  • @wakaranakatter 君には理解力が足りないようだ。努力したまえ #
  • @musashi0129 おやすみなさいましー。 #
  • @kegelstatt おやすみなさいましー。 #
  • ふむう・・・・ :妊娠も育児も家事も、フツーに仕事じゃんか - Tech Mom from Silicon Valley d.hatena.ne.jp/michikaifu/20090912/1252814306 #
  • このエントリ見て、天国と地獄の例えを思い出した。地獄には大きな釜があってうどんを煮込んでいる。飢えた人がとても長い箸を持ってそれを食べようとするんだけど、箸が長すぎて食べられない。天国もまったく同じ所だけど、天国では長い箸を使ってお互いに食べさせてあげるので皆うどんを食べられる。 #
  • 自分にことしか考えられない状況が地獄で、お互いを思え合えば天国。そういうものじゃないかなって思ったりもする #
  • @kek_kuten おやすみなさいましー。 #
  • 【速報】おならがでました #
  • @mktx おやすみなさいましー。 #
  • @NovemberSummer こうばしいかほりでございました>ω< #
  • @yamifuu おやすみなさいましー。 #
  • "少子化対策と称して「子供を産んだら金をやる」というかたちの利益誘導をするということは、要するにその施策を企画している当の本人たちが「子供はいずれ金になる」と思っているということを露呈している。..." tumblr.com/x7a33bfku #
  • @dooooora おやすみなさいましー。 #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • Amazonすごいお :Amazonのサポート力は世界一ィィィ! - さまざまなめりっと - はてなグループ::ついったー部 twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090913/1252828951 #
  • これは・・・・保坂さんがんばってください :これからの長期戦にそなえてお願いしたいこと - 保坂展人のどこどこ日記 blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/4161777c9bdbde0dcd2060669083dfeb #
  • こういうの欲しかった。有料登録しないと人気レシピ検索できないし :【2chニュー速クオリティ:COOKPADのウマーなレシピを紹介しようまとめ news4vip.livedoor.biz/archives/51364466.html #
  • はてなでブックマークできん・・・・ #
  • 野菜だけで作れるおいしい料理って貴重 #
  • @haqrow おやすみなさいましー。 #
  • ひたすらつぶやけばいいんです :VIPPERな俺 : twitter始めたけどよくわからん blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1585187.html #
  • 目的意識を持ってついったー始めた人って長続きしない気がする。ただつぶやきたい。これ最強だと思う #
  • @daysk おやすみなさいましー。 #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • @rabbitboy4 おかえりなさいましー。 #
  • @platoronical おやすみなさいましー。 #
  • @osya おかえりなさいましー。 #
  • こういうの見るとtwitterって健全だなって思う。変態POSTが溢れてるとしても :お前らDeNAモバゲータウンの悪口を言う奴は北に拉致されるといいと思います: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog bit.ly/HGEHx #
  • @Yakinik おやすみなさいましー。 #
  • @jumitaka おやすみなさいましー。 #
  • このへんの割れ方は確かに気になる。なんでだろう :J-CASTニュース : 「民主に期待」読売7割・ネット3割 なんでこれほど違う bit.ly/zV5fW #
  • きたくってふろった。」ただいまんこなのよ #
  • あー今度大須寄ってスイッチパネル買わなきゃ #
  • @denson51 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • @yuko985 おかえりなさいましー。 #
  • .@tsrq @cuconoki ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ)」 #
  • @choconono おやすみちょこのんーっ #
  • 変態は 分かってるけど やめられぬ こころのままに POSTするのみ 【心の川柳】 #
  • @shinhaya ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • カシュッ #
  • @soy_bin おやすみなさいましー。 #
  • @aru12345 おやすみなさいましー。 #
  • "なんにでも、見つける力さえあれば、教えはあるもの ルイス・キャロル不思議の国のアリス』" tumblr.com/x7a33rgeg #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • 眼福でございます(´・ω・`) :電撃速報 : 上原多香子たんがおっぱいプルプルおなかキュキュッ、おしりプリンッ blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65247247.html #
  • @MOSAIC_Flost おやすみなさいましー。 #
  • @Erl_ エロの神? #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。