今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • みっちゅ☆ #
  • 今晩お暇ですか? #
  • みてる :社会起業家支援サミット2009|社会起業家支援委員会(CCC) www.cccjp.org/ #
  • とりあえず今日のサキヨミみるか #
  • 地方の活性化について論ずる場合、どういうものを対象にしてるのかってのがすごく重要だよね。例えば、消費する余裕があるけど貯蓄にまわしちゃう地方と、消費する余裕すらない地方ではぜんぜん話が違う #
  • @00A おかえりなさましー。 #
  • 必要なお金がその地方の経済圏で回るお金のグロスを超えてる場合、外からお金引っ張るしかないし。観光事業とか公共事業とか #
  • @ragusk タワーサーバ買うんですか? #
  • 地方活性化って言っても、駅前の個人商店と全国展開のショッピングモールだとまた全然違うしな #
  • @ragusk 自作!( ゜∀゜)o彡゜自作!( ゜∀゜)o彡゜ #
  • @ragusk 既製品の改良とは高度でし>ω< #
  • .@yuh_a @keroyon_ おかえりなさいましー。 #
  • ちなみにうちの自作鯖。近日投入予定。 movapic.com/pic/200909130106464aabc7166225d #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @kossie89 おかえりなさいましー。 #
  • はてなはFlexATX電源の300Wだけど1TBのHDD2台でRAIDすることを考えたら電源は400W欲しかったんだよね。おかげで電源の重いこと・・・・ #
  • @trope おやすみとろーぷpppppp #
  • あとエアフロー的に冷却ファンをどこに置くか悩んでたんだけど真ん中しかなさそう #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @berry_berry なんだかんだでAtomPentium4よりもパワー低いらしくて・・・・キューブ型ベアボーン使おうかと思ったけど自作に踏み切ったでし>ω< #
  • @jumitaka ダメ。ゼッタイ#
  • @berry_berry まあでも、マザボMicroATX使ってる時点でパワーは期待出来ないかも・・・・ぐすん #
  • @berry_berry うーん。そこは投入してみないと分からんですね。まあ動画貯めるくらいしか使わないけど^q^ #
  • @kirimin おやすみなさいましー。 #
  • 300Wを境界に電源って一気にでかくなるからな・・・・ #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • @maitta_333 おやすみなさいましー。 #
  • mixiの足跡返しとか嫌になってtwitter専任になったけどなんだかんだでフォロー返しとか@返し徹底してる自分あんにゅい #
  • @sakufuwa おやすみなさいましー。 #
  • 仮面ライダーワロス(W)に備えるにはそろそろ寝るしかない #
  • というわけで寝ます。おやすみなさい #
  • @aipapatom はいはじめまして #
  • @tsrq おやすみなさいましー。 #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • @aru12345 おやすみなさいましー。 #
  • にゃふう。大掃除と部屋の模様替えしてたらそれだけで一日終わったでござる #
  • まあでもやっすいアルミラック買えたからよしとする。捨てるものも捨てたし。 #
  • 粗大ゴミの出し方調べておかなきゃ #
  • 修造は108人いるから気を付けたほうがいいですよ #
  • しかし新PC&鯖ルームが閉鎖的すぎて気が滅入るな #
  • やばいなでこかわいすぎる :YouTube - [HD]化物語(Bakemonogatari) 第10話 OP bit.ly/17WbQ0 #
  • 現時点をもって千石撫子を私の嫁に認定しました #
  • @mefisuto おやすみなさいましー。 #
  • 私の在学中は学祭ずっと中止だったな・・・・革マル派の活動の温床になるって #
  • 当時の学長がアレだったのかもしれない #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。