今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • きたくった。ただいまんこ #
  • トロトロ歩いてるカップルが前に立ち塞がると殺意を覚えますね #
  • @chcbigz ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • そういえば定額給付金の請求忘れてた #
  • .@miki7500 @graviness ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @kogi336 おお、ここに同志が・・・・ #
  • @mefisuto おやすみなさいましー。 #
  • @xlis おやすみなさいましー。 #
  • @NovemberSummer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @wasara そのとおりです まちこーっ!! #
  • トレス疑惑とかホモから生まれた桃太郎とか時代はどんだけ進んだの・・・・? #
  • イカリングを頭に乗せて天使の輪っかとか言ったことがあるのは私だけじゃないはずだ #
  • @wasara 絶世の名器でし>ω< #
  • みんな何見てるんだろ。トップランナー#
  • 恋愛身分証明書は人様にお見せできない赤点だったのでそっとタブを閉じました #
  • @f_jiro おつかれですよー。 #
  • @okiyama おやすみなさいましー。 #
  • ドル円が90円台まで下がってる。やばくない? #
  • @ccapac_apu おやすみなさいましー。 #
  • @cecho おかえりにょーん #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 性字家・・・・国語辞典でひわいな単語ばかり調べる人 【出典:ヘルズウォーリア魔王(集英社)】 #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • 人類巨根計画 #
  • 人類非婚計画 #
  • 人類母姦計画 少子化もモラルもなくなる #
  • @h_hocke おやすみなさいましー。 #
  • @tane88 おやすみなさいましー。 #
  • @usacky おやすみなさいましー。 #
  • @yamifuu おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta おやすみなさいましー。 #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • @trope おやすみーっ #
  • @tane88 ( ・∀・)つid.hanihoh.com/ #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • おしっこっておしること一文字しか違わないからたぶん飲めるよね #
  • @yokoshima_ おやすみなさいましー。 #
  • @osya おかえりなさいましー。 #
  • @otowa_lzh おやすみなさいましー。 #
  • @thundermill おやすみなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • @remtter 消して #
  • ラブプラス女性版とか出たらウェディング業界が破綻すると思う #
  • @nanase_lene おやすみなさいましー。 #
  • ハヤテが見れるとかリア充。愛知県じゃあローカル音楽番組やってるんだぜ・・・・ #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • @maywolfster おやすみなさいましー。 #
  • 鳩山兄ってゲーム理論の博士号もってるらしい。しらなかった・・・・ #
  • その割にはやり方がめちゃくちゃな気もするけど。 #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • ウィキによると、「努力すれば必ず報われる」といのは、共産主義国家に都合のよい理論らしい。”後天的に獲得した性質が遺伝されるというルイセンコの学説は努力すれば必ず報われるという共産主義国家には都合のよい理論であり、スターリンは強く支持した。”bit.ly/3C93E2 #
  • fromdusktildawnいわく。 #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • @danjiro54 おかえりなさいましー。 #
  • @tafkd おはようごじますー。 #
  • 調味料の計量とか超適当だし。やばいな :自炊派のための、基本クックハック30選 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア www.lifehacker.jp/2009/09/09090130tips.html #
  • みてる :世の中バカが多すぎる - はてな読み d.hatena.ne.jp/rhb/20090911/p1 #
  • これは良エントリ :温暖化ガス25%(90年度比)削減のポイントを説明するよ - シートン俗物記 bit.ly/LRdhW #
  • @fune おかえりなさいましー。 #
  • みてる :民主党山口壮議員「ミサイル防衛の撃ち落せる確率は100分の1」・・・しかし数値には何の根拠も無し・・・ : 週刊オブイェクト obiekt.seesaa.net/article/127825062.html #
  • ( ゚Д゚) :痛いニュース(ノ∀`):マクドナルドから出たら、雨で濡れた床で転倒し障害→61歳女性、2600万円損賠請求…熊本 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300730.html #
  • @hyuga226 実際のところ #
  • @hyuga226 実際のところミサイル防衛の成功率ってどのくらいなんでしょうね #
  • @hyuga226 めちゃめちゃ高いっ!!それは絶対ミサイル防衛やるべきじゃないですか・・・・>ω< #
  • @Yakinik いってらっしゃいましー。 #
  • もはやアートの領域 :ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ hamusoku.com/archives/173941.html #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • よし連座制適用だな :辻元清美の元秘書逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51508038.html #
  • 女の子こあい>< “合コンに向かう前の女性陣が、ダメな男には「バナナすきそうだよね」と話をむけようなどと打ち合わせしている現場に遭遇してしまい戦慄した。” twitter.com/WATAR/statuses/3909325337 #
  • @jumitaka おかえりなさいましー。 #
  • @yatu おはようごじますー。 #
  • @alice_book おはようごじますー。 #
  • @takecattter おはようごじますー。 #
  • @hyuga226 やっぱりお金はそれなりにかかるわけですね。ミンスが無駄遣いとかほざいて減らされそう・・・・ #
  • ちょっとなにこれ二郎すごい :【3次元】ラーメン二郎のエロ画像ください カナ速 bit.ly/17i61I #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • "ネコてさ、飼い主が熟睡してるときに美少女に変身するんだよ。 その変身をみたくて寝てるふりしても、ネコにはバレてる。 ネコには人間の脳波が分かるからね。ウソ寝はばれる。..." tumblr.com/x7a32mdlw #
  • @mindex いってらっしゃいましー。 #
  • @cuconoki おはようごじますー。 #
  • @kegelstattW おはようごじますー。 #
  • @MiSP おはようごじますー。 #
  • なにこのスコールまじかんべん #
  • 安くてお腹いっぱい食べれてコーヒー飲んでゆっくりできる店って貴重 #
  • 今日初めての食事。ひひひっ、食う!! movapic.com/pic/200909121642404aab50f0b7567 #
  • 尾崎豊の卒業が流れてて思わず中二な気分になりましたとさ #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • 電車で隣に座ったJKクンカクンカしてたらJKがスポーツバッグ開けた途端すっぱいスメルに襲われて倒れそうになったでござる #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • おいぱちぇ私が何を言ったと #
  • @HurudeRika あんまり関係ないんじゃ・・・・?私は普通に外国人の友達いますよ #
  • ひさびさに湯船に浸かりたいなあ #
  • @kuronama おかえりなさいましー。 #
  • ちんこ味のペニスとペニス味のちんこは似て非なるものであると考てみる。シュレディンガーの猫的に #
  • あにこれ :クオンタムリープ (AIF2009) on Twitter twitter.com/AIF2009 #
  • “元ソニー会長の出井伸之が設立した「クオンタムリープ株式会社」が9月14・15日に六本木ヒルズで開催するアジア・イノベーション・フォーラムのTwitterです。” ふーん・・・・ #
  • @MiSP とりあえず味わってみないとなんともわからないでし・・・・>ω< #
  • @ha_ru_ka はるかおかえり #
  • @choconono おかえりなさいましー。 #
  • @penki_t ピカーッ!! #
  • みてる :オンライン付箋サービス - lino ja.linoit.com/ #
  • この手のサービスってAjax使いまくっててすごいけど使い勝手的にどうなのと思うことがよくある #
  • @PONKOTUDAIKI おかえりなさいましー。 #
  • @Sally_0601 おかえりなさいヽ(`・ω・´)ノシュバッ #
  • 使い勝手いいなって思ったのはcheckpadかな。常用まではしなかったけど #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • にゅうぼうさんは今日お赤飯か #
  • @osaya96 おはようごじますー。 #
  • Yahoo!Japan 削除された記事にいつまでもトップページでリンク貼らないでください #
  • @Lupin_the_3rd おかえりなさいましー。 #
  • @koseijin おかえりなさいましー。 #
  • @iskw おかえりなさいましー。 #
  • みてる :妹が…!!!!! 妹が爆発しました、どうしよう(-_-;) - Yahoo!知恵袋 bit.ly/15FjgQ #
  • @nattosause おかえりなさいましー。 #
  • 楽天にマジック点灯だと・・・・ #
  • @otowa_lzh カレーパンで体洗う・・・・斜め上すぎて理解ががが>ω< #
  • @osaya96 Ctrl押しながら@飛ばしたい人連打すればできるです>ω< #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • いや凍結とかやめてよ。補正予算凍結しちゃったら今年度いっぱい何も景気対策しないんでしょミンス党さんは :「凍結」都道府県基金、67%すでに予算化(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/ZuUBC #
  • お風呂洗う #
  • カシュッ #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • @arisane おかえりなさいましー。 #
  • 乳麺は乳から、イカそうめんは尿棒から出るの? #
  • "それでは、投資の世界のRule No.1です。 「俺を信じろと言う奴を絶対信じるな」 (Rule No.1: Never Trust Anyone Who Says ‘Trust Me.’)" tumblr.com/x7a32s38c #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ まちがえたのでし・・・・あうあう #
  • "多様性は自分のスタイルを他人に押し付けることじゃない。 他人のスタイルを受け入れることだ。" tumblr.com/x7a32s4v0 #
  • @_0350 おかえりなさいましー。 #
  • "創造性を発揮できる人は「整理をする」。 そしてそのための整理は意識せず、 自然になされていなければならない。" tumblr.com/x7a32s6on #
  • @platoronical それもあるかもですね。まったく関連のなかった二つ以上のものが繋がるとなにか新しいものが出来たりしそうな気がするです #
  • 世界に健康法数あれど、世界共通で行わていたのは飲尿療法だけなのですっ! #
  • @platoronical ブレーンストーミングとかほんと混沌の中に規則性とか新規制を見出す作業ですもんね。 #
  • まあこれは廃止にしてもいいかも・・・・いたずらに教育現場に負担増やしたからといって何か解決するわけでなし :asahi.com朝日新聞社):日教組出身の民主・輿石氏「教員免許更新制は廃止」 - 政治 bit.ly/3iGtKW #
  • @tomo_klotho おやすみなさいましー。 #
  • "「保証がなく、将来を予見できない状況で、つねに『最悪の事態』を想定し、自分の最善を尽くすこと。それが『安定』だよ!」" tumblr.com/x7a32saat #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @tela_ おかえりなさいましー。 #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • "ビジネスの正否は、(1)人が欲しがるモノで、(2)しかもまだあまり供給されていないものを、(3)低コストで提供したかどうかで決まるのだ。 要は、需給バランスと生産コストの見極めがキモだ。" tumblr.com/x7a32sbr0 #
  • @H_Ryu おかえりなさいましー。 #
  • 『世界のすべての童貞達に おめでとう』 (by 碇シンジ#
  • @vc3000mg おやすみなさいましー。 #
  • @yuki_muto おつかれですよー。 #
  • サタデーナイトフィーバー! #
  • そういえば9.11とかもう思い出しもしなくなったな #
  • @cat_red フィーバーフィーバー歌舞伎町! #
  • AirHそろそろ解約しなきゃな・・・・ #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • "感謝の気持ちが弱い人、 時間にルーズな人、 整理整頓や身だしなみが乱れている人、 この「すさみの3原則」に当てはまる人は、夢を語れないし、組織が問題だらけでも変わろうとしないし、人間力も弱いんです。" tumblr.com/x7a32sghd #
  • @xlis おかえりなさいましー。 #
  • 夢という字に人をつけるとできる言葉は儚い ですからね #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • おさけかいにいこう #
  • @Lupin_the_3rd いってきましたのよ #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • じもとーくと言うと今年の米は不作だなとかそういう話題しかない #
  • @nightriver おかえりなさいましー。 #
  • @Lupin_the_3rd 氷結グレープフルーツにござる #
  • @wanderingdj おはようごじますー。 #
  • @Lupin_the_3rd さりげない名作なのでし>ω< #
  • TLにメガネ好きは沢山いるけどリアルだと一人としか会ったことない #
  • NHK勝ち組すぐる RT れんきゅんのはじめてのせいつう@NHK総合 (via @sysecond) #
  • @KanesuSota カンパーイ☆ #
  • @Toyolina おかえりなさいましー。 #
  • みんなネネさんや愛花や凛子に「私とポケモンどっちが大事なの!?」って聞かれたらどう答えるんだろう #
  • @nezike おつかれですよー。 #
  • 日記というかブログ書き易さ比較とかどっかにないかな。mixiはてなしか使ったことない #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • はてなはてな記法にさえ慣れれば使いやすい気もする #
  • そういえばブログ書いてないけどfromdusktildawnのブログ読みたいがためだけにフリーダムSNSに登録してたな #
  • @yuki_muto おかえりなさいましー。 #
  • なにちょっとCANNAN死姦とかどういうことなの・・・・? #
  • @camelletgo おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ 今度こそ おかえりなさいましー。 #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • @daiki_kameya おかえりなさいましー。 #
  • これってけっこう革新的な出来事なのでは :「核なき世界」へ決意表明=対北・イラン決議の順守要求−安保理首脳会合の米議長案(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/4FkAhc #
  • そうだね。選挙のためなら隠してもいいんだよねミンス党さんは :民主新人、自己破産隠し初当選=近畿比例ブロック48位で(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/18nun3 #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • RT @charrington_ja: 【ボランティア募集】日本を元気に!ソーシャルメディア・ブログ・タグで全国網羅的に地域活性化を促進。特にWordpressテンプレ、システム構築、SEOなど分る技術系の方、まずは相談レベルで協力を。RTください #nyce #
  • RTくださいって言いながらRTするには長すぎるPOSTをしちゃうんですね・・・・ #
  • システム構築って言っても簡単なWebアプリとか自鯖運営できる程度だけど #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • @musashi0129 おかえりなさいましー。 #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • このくらいITを使いこなせる人ばかりだったら生産性めちゃくちゃ上がるんだけどな :人生は時間(時間を何倍にも増やす52チップス) - EC studio 社長ブログ bit.ly/n8Sx #
  • @chutro おかえりなさいましー。 #
  • チューボー待機 #
  • @clownboyzuzu こんばんみ#
  • @sakufuwa おかえりなさいましー。 #
  • なに?野球中継でも延長したの? #
  • \きゅうりとまっとー!/ #
  • ひさびさにチューボー見ようと思ったら間違えてテレ朝つけてた #
  • ナスに限らず夏野菜で作るカレーはさらさらで美味しく感じる #
  • ナスは揚げるより焼くか炒めるほうが好き。漬けるのがいちばんおいしいけど #
  • @misasaguy さらばである #
  • こんなのがネクスト防衛副大臣なのか・・・・ :民主党山口壮議員のMD撃墜率1%発言は完全にデタラメであった事が判明 : 週刊オブイェクト obiekt.seesaa.net/article/127888158.html #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • 乳首を専門に撮るカメラマンになりたい #
  • はんなりちくび! #
  • 鈴木砂羽って昔すごい美人だったと思うけどやっぱり時間の流れを感じるなあ #
  • 野菜の選択が良いねっ! #
  • @kekekeda 視覚より味覚で味わうほうが好きでし>ω< #
  • 麻婆豆腐は調味料から作れるようになったけどカレーはさすがに無理だな #
  • @kekekeda 乳を舌で味わうオフ・・・・しっ、したいでし>ω< #
  • @sonolar おかえりですわー。 #
  • おしっこすゆ #
  • @kekekeda ちちち乳房でし>ω< #
  • @ko_no_kha おやすみなさいましー。 #
  • サラサラの夏野菜カレーにチーズってのはいいかもしれない。トロ味的に #
  • カレーって市販のルウでも入れる野菜によってぜんぜん質感違うよね。それに気付いたのは最近の話だけど #
  • みっちゅ☆ #
  • 今晩お暇ですか? #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。