今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • これは良記事 :“仕事より人が多い”ということ - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090908 #
  • @00A しゅっしゃおつですよー。 #
  • 軽い難聴持ちなので携帯を耳に押し当てて電話するんだけどタッチパネル式だとつい通話切っちゃう #
  • 東京は電車遅れまくってるの? #
  • こんなのが与党か :痛いニュース(ノ∀`):社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299829.html #
  • @fairykin ないですね。純粋な消費者として来てくれるなら歓迎ですけど大半は被雇用者として来るでしょうし。 #
  • @tobimimizu おかえりなさいましー。 #
  • なんか取得漏れしてる気がする #
  • @fairykin 霞ヶ関にがんばってもらってミンスの暴走止めてもらうしかないですね>< #
  • @NovemberSummer おはようごじますー。 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • 増税しないって言ってたくせに政権取ったとたん増税の話かよ :「環境税」導入に現実味 鳩山氏の25%削減表明で (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/6u2JK #
  • これは面白いかも :合コンで異常にもりあがる連絡先交換方法 | nanapi[ナナピ] bit.ly/ImWCQ #
  • なにこれtwitter非モテ版? : pimote [ピモテ] - 非モテが集うミニブログ - pimote.net/index.php/ #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • @seiro おはようごじますにゅる #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • @twinini ( ・∀・)つガスター10 #
  • @gadukirenka おはようごじますー。 #
  • お腹具合がゆるふわなんだけど癒し系名乗っていいかな #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • @nattosause おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @santa3santa3 おはようごじますー。 #
  • 彼女なら いつも一緒さ 脳内に 【心の川柳】 #
  • @uzio おはようごじますー。 #
  • なまにくはむはむっ(性的な意味で) #
  • まさに寄せ集め :民主仰天!田中美絵子氏過去に濡れ場ヌード (1/2ページ) - 社会 - SANSPO.COM bit.ly/19KrcN #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • 明日の運勢が最悪。げふんげふん #
  • @hiyorineko ( ・∀・)つラリホーマ #
  • あーもしもし?オレオレ。オレだよ!オレオレ詐欺だよ!オレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレオレ #
  • というわけできたくってふろった。ただいまんこ。 #
  • @nattosause とりあえずなんか作る #
  • .@penki_t @yuki_muto @tane88 @yokoshima_ @mahumahu @chcbigz ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @SuimA7 おかえりなさいましー。 #
  • .@fsk_7 @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • @Erl_ ( ・∀・)つザラキ #
  • カシュッ #
  • .@twoishi @Bororobo ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @nattosause dankogaiがなんんかそんなことを言ってたでし>ω< #
  • @maitta_333 かんぱーい カチャン♪ #
  • @mimimimimimi3 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @nattosause このへんどうでしょう d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20090721/programming #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • @nattosause 私も趣味プログラマなのであんまり詳しくはないのですが>ω< #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • おっぱいなんて飾りです!えろい人にはそれがわからんのです! #
  • @kissjapan ほかえりなさいませ陛下 #
  • それはまぢでやばいやろ :自分宛てでないメールを受信--ソフトバンクモバイル、8月末の不具合を公表 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/s0r9S #
  • @kirimin おかえりなさいましー。 #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • ソフトバンクまじでやめようかな #
  • @fairykin 私もいっぱい来ます>< しかしメールは内容が残っちゃうしなんともいやな感じですね>ω< #
  • @mizchi おかえりなさいましー。 #
  • しまぱんだきまくらっ! #
  • DMとかりむったーから受け取ったりついったんに卑猥な発言させる時しか使わないし #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @akasa_p おかえりなさいましー。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • "考えるのは誰でもできる。 だから作ったやつが偉いんだ。 そして、続けたやつはもっと偉い。" tumblr.com/x7a31ctgb #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @daysk おやすみなさいましー。 #
  • @Nikky400 おかえりなさいましー。 #
  • カーネルって聞くとケンタッキーよりLinuxを想像する #
  • のどごし生を3本買ってきたつもりが2本しかなかった件 #
  • @wrmizuki おかえりなさいましー。 #
  • @wagahigh その分野にはちょっとうといのでし・・・・>ω< #
  • やばいついったんにばらされてる #
  • @mimimimimimi3 まあこういうのも楽しくてよいのではないかと>ω< #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • 下品の権化ますみざるです #
  • @otowa_lzh おかえりなさいましー。 #
  • @musashi0129 おかえりなさいましー。 #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • @choconono おやすっ! #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • なんで玄人志向が :いめったー / 男の娘 bit.ly/VmY84 #
  • 業界全体でも赤字だったのか :放送業界、初の赤字転落=09年3月期−総務省調べ(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/V6qmv #
  • さてついったんにどんなひわいなことをしゃべってもらおうか #
  • 三日月草ぱくぱく RT アタシの使い方はアタシが決める。俺ルール押し付ける男は三日月草でも食ってなさい! (via @twittan) #
  • @akiller おかえりなさいましー。 #
  • @sukuyomi おやすみなさいましー。 #
  • 相方いる=リア充 っていう定義はどうやって生まれたんだろうか #
  • そういうことなんですよ RT 真の変態は晒されると感じちゃうのだ ビクンビクン! (via @twittan) #
  • @tane88_ おやすみなさいましー。 #
  • @nyubow 変態の道を究めてこそ武士! #
  • @chap_py おつかれ縞ぱんちゅ>ω< #
  • @itsuka おやすみなさいましー。 #
  • 入間はいいとこですよ。たぶん・・・・ #
  • 存在の耐えがたき変態さ #
  • iddy重いけどつながることはつながるな・・・・終了するとかなんとかという話はどうなったんじゃろ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。