今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @misasaguy しゅっしゃおつですよー。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @sukuyomi いってらっしゃいましー。 #
  • フォロー周りのAPIが相変わらずおかしいのう #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @you_nagi おはようごじますー。 #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • “その負担は、政権から民主党を放り出しても消せません。” :危険:国際公約は変更がききません(地球と環境全般) / 科学ニュースあらかると bit.ly/12qDTL #
  • @ravi2beat ラビマシーン! #
  • @chutro しゅっしゃおつですよー。 #
  • 鳩山氏は、温室効果ガスを1990年比で25%削減すると表明したが、これによる国民負担は世帯あたり年間33万〜91万円と推定されている。便益だけ強調して費用を無視するのは、戦略的な政策とはいえない。 :現代日本の転機 - 池田信夫 blog bit.ly/7MgOU #
  • @sonolar しゅっしゃおつですよー。 #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • かわいい・・・・/// /// :【これはチェンジしないし】 「美人すぎる」!藤川優里市議 はちまき・Tシャツで奮闘!:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51506597.html #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • コーヒーあつすぎて口の中やけどしそう #
  • 自分に自信をつけるには高級デリヘルを頼めばいいそうです :転職に成功したので書いておく anond.hatelabo.jp/20090908021900 #
  • @kuzu_doh しゅっしゃおつですよー。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • だったらなんで投票したの・・・・? :【民主3大政策100人に聞きました(上)】高速無料化はエコに逆行、75%反対 (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/tC4pg #
  • @takezoh おはようごじますー。 #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • @kabibouzu しゅっしゃおつですよー。 #
  • @AL76_ おはようごじますー。 #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @dotsukuzo おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • ドラゴンボール改のED「やっぶれっかぶれ おもいきりー♪」の部分がエンドレスリピートして頭から離れないんだけど何故なんだ #
  • また地震かいな。多すぎてこあい>< #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • 揺れるのは乳だけで充分です #
  • 乳揺れに興奮する男はいるけど玉揺れに興奮する女の人っているんだろうか #
  • @TOKUNIOUS しゅっきんおつですよー。 #
  • @shiraishi_unso おはようごじますー。 #
  • 正常位で揺れない程度のおっぱいが理想だよね #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot 「ぷりん!ぷりん!」くらいがよいと思うのです>ω< #
  • 東原と鳩兄が握手してたらしいけどミンスどころか日本まで破壊されそうな悪寒 #
  • 野田「ラブプラス少子化を加速させるので規制するのだーっ!!」 #
  • そりゃあそうだよな・・・・でもトヨタの労組は民主党支持したんだっけ :「生産活動に制約」鳩山氏の温室ガス25%削減に産業界が猛反発(産経新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/19LTmj #
  • iddy終了?ソースを探したけど見つからない #
  • @Shionomori ソースが見つからないので本当のところは分からないでし>ω< #
  • 【急募】iddy終了の一次ソース #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • 開発者ブログを見たけど終了とかは書いてない #
  • U・ω・)わんわんお! RT (U・ω・)わんわんお! RT @biyo_biyo: (U・ω・)わんわんお! [夏時間なう] (via @daiki_kameya) #
  • @nomurayamansuke カルピスだばぁ☆ #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • みなさんこれから食事だと思いますけど私はうんこをしてきます。ぶりぶりだばぁ☆ #
  • @chimaeraすっきりつるりでし>ω< #
  • @kegelstattW おはようごじますー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。