今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 殺していいのは、殺される覚悟があるやつだけだ・・・・さあ来い月曜、殺してやるっ! #
  • @MiSP ふははーっ!死ねえっ、死ねえ月曜っ!! #
  • @9ststreet おめでとうごじますー。 #
  • @choconono おやすみちょこのんー。 #
  • @trope おやすとろーぷっ #
  • @yokujt おやすみなさいましー。 #
  • 幾千の夜を超え、我らの前に立ち塞がる恐るべき敵・・・・契約とその悪しき名のもとに命ずる。現れよっ、月曜!! #
  • @supistar 誕生日!?おめでとうごじますー。 #
  • @tane88 おやすみなさいましー。 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • 月曜日「らっ、らめぇ!そんなに攻めないでえぇぇぇぇぇ こわれちゃうぅぅぅぅぅっ!!」 #
  • @shinhaya おやすみなさいましー。 #
  • @daysk おやすみなさいましー。 #
  • @nezike おかえりなさいましー。 #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • @blue876_Bot おはようごじますー。 #
  • アマゾンこあい>ω< :アマゾンwww手広い商売すぎるwwww:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51506020.html #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • やばいころされる>ω< #
  • 秋篠宮殿下をフォローさせていただきました #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • でもほんとにご本人なんだろうか #
  • @akio0911 おはようごじますー。 #
  • またなんか始めた :痛いニュース(ノ∀`):「間島は我が国の領土!」 韓国、今度は中国・間島を標的に…日本でも署名活動予定 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1299320.html #
  • @iNko666 おはようごじますー。 #
  • ほうほう :速報:Lingrが江島氏の個人プロジェクトとして復活 − Blog on Publickey www.publickey.jp/blog/09/lingr.html #
  • @kekekeda しかし「日本も反省して協力を」ってのはおそろしくハァ?( ゚Д゚)っていう感じですね・・・・ #
  • @dooooora しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • ふむう RT 秋篠宮文仁親王の件で、宮内庁に電話で聞いてみた。「こちらでは、そういうのは分かりません」だって(´・ω・`) (via @airway_) #
  • @hikol おはようごじますー。 #
  • @y_nami おはようごじますー。 #
  • 梨食いながらラブプラスやってる人を見たらそれはついったったー #
  • 朝立ちの練習してる人がいるって空耳したけど朝立ちの練習ってなんだ #
  • @bunnchan おはようごじますー。 #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @tomo_klotho しゅっしゃおつですよー。 #
  • @jumitaka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kabibouzu しゅっしゃおつですよー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • まあ恋人(右手)はいるんですけどね・・・・ #
  • たまに愛人(左手)に浮気しますけどね・・・・ #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • @seiro しゅっしゃおつですよー。 #
  • @f_jiro ( ・∀・)つベホイミ #
  • @hyuga226 おはようごじますー。 #
  • @arisane おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @kissjapan しゅっしゃおつですよー ( ・∀・)つザオラル #
  • @saginomiya おはようごじますー。 #
  • @kirimin おはようごじますー。 #
  • 価格.comCore2Quad Q9400調べたらバルク品よりBOX品のほうが安い。輸入した時期によるのか #
  • 月曜日の昼はジャンプに限る を 月曜日の昼はシャブに限る に空目 #
  • ひよりんがいじめられて勃起ingだと・・・・ #
  • @hiyorineko ひよりんふたなり説(;´Д`)ハァハァ #
  • @YUKA_jp 「く、くやしい・・・・でも勃っちゃう!ビクンビクン」 #
  • どういうことなの・・・・? RT ますみざる(※猛人注意)は這いずり回るような冒涜的な足音で私に近付くと、何とも名状し難き声で私のおぞましき未来を語るのであった--ひよりん (via @garatter) #
  • 人PCでOpera触ったらあまりにサクサク動くのでびっくりした #
  • Opera最強説を体感しました>ω< #
  • \おっぱい( ゜∀゜)o彡゜おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • おい秋篠宮殿下のアカウントが速攻消えてるんだがやっぱりネタだったのか #
  • IP割り出して逮捕するべきだな。 #
  • 地震あったの? #
  • @itati0 さすがbotいたちさん・・・Intelはいってますね(ΦωΦ) #
  • @yamifuu おはようごじますー。 #
  • 「サックスとセックスの違いを教えてくれ」「吹くか吹かされるかだ」 #
  • @nomurayamansuke わ、私はガチホモじゃないでしっ>ω< #
  • @nomurayamansuke ( ・∀・)つ顔 movapic.com/masumizaru/pic/565274 #
  • これはひどい :『アメブロ批判』角田和司さんの人気ブログ『web2.0』が閉鎖か? - Variety Information bit.ly/vJdVJ #
  • 新感覚オナホ『ロリコンニャク』近日発売! #
  • DSiラブプラス買ったら20k超えちゃうけど中古のDSなら15kくらいだな。やばいどうしよう・・・・ #
  • 今月友達の結婚式だし金がなあ・・・・ #
  • @mi2maru おかえりなさいましー。 #
  • ポッポ「目指すっだけで実現するとは言ってませんよ(ΦωΦ)」 :【日本終了】8%どころじゃねえ! 鳩山氏「温室ガス25%減」と明言 地球環境フォーラム tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1252300097/ #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • 法人税上げる、最低賃金上げる、派遣禁止にする→企業が海外に逃避→日本国内の工場が次々閉鎖→CO2削減→「25%削減の目標達成!やったね早苗ちゃん!」【鳩山マジック】 #
  • 年末には景気めちゃくちゃ悪くなってTLに「倒産なう」ってPOSTがいっぱいみれそうな悪寒。 #
  • 自分の心配しなきゃ #
  • 長期目標って打とうとして超浮き目標ってたいぽしてた。超浮いてる目標なんて達成できません>ω< #
  • とうとうtwitのTL表示がぜんぶ片思いになった。どうなってるの・・・・? #
  • @misasaguy おつかれですよー。 #
  • 仲良しマイミクっていうかもともとmixiってマイミクの中でもグループ分けできたはずなのにそんな機能つけて何になるんだろう #
  • @cybergene おかえりなさいましー。 #
  • 片方が相手を仲良しマイミクに設定しててもう片方が設定してなかったら悲しい片思いだなあ #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • TL見てると世の中の人はみんなiPhone持っててラブプラスしてて梨食べてるって錯覚しちゃう #
  • 学生時代から口座引き落としでNHK受信料払ってる私がまいんちゃん見れないとか世の中間違ってる #
  • @haqrow おかえりなさいまs−。 #
  • @sakufuwa おはょぅι゛ょごじますー。 #
  • \ニゲロー! マインTLダーッ!/ #
  • @kiri_feather おつかれですよー。 #
  • @Erl_ 上司に怒られた経験なら私も負けないぜ! #
  • @Erl_ 私は取引先の階段の踊場で髪の毛つかんで引きずり倒されたことがある #
  • @Erl_ うむ #
  • ただいまんこ #
  • .@ko_no_kha @mahumahu @asuodem ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 私が、私達がガンダムだっ! #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • @yamazaki_show おかえりなさいましー。 #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @nomurayamansuke ま、まにあっくすぎてわからないでし。。。。(ΦωΦ) #
  • @fairykin おかえりなさいましー。 #
  • @blue876_Bot ( ・∀・)つキアリク #
  • ラブホの階段のーぼるー♪ きみはまだー バージンっさー♪ #
  • 自分でPOSTして何だけどバージンとか久しぶりに聞いた #
  • @kurioco 足りないのは字じゃなくて・・・・希望です(キリッ #
  • @fam_island おかえりなさいましー。 #
  • @peputan はいおかえりですよ #
  • @alice_book おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco お目にかかったことがないでし。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @tengennsui おかえりなさいましー。 #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • @kurioco なんという衝撃の告白!! #
  • @itosapo おかえりなさいましー。 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @mefisuto おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • 死にたいと思った時にはすでに死んでいるのが真の無能クラスタ #
  • 8月生まれの人逃げてーっ!! :8月生まれ終了のお知らせ:ハムスター速報 2ろぐ hamusoku.com/archives/140466.html #
  • @urihiko おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おつかれ縞ぱんちゅ>ω< #
  • @00A おかえりなさいましー。 #
  • おさけかいにいこう #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。