今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @mahumahu おやすみなさいましー。 #
  • @seaki おかえりなさいましー。 #
  • @Yakinik おやすみなさいましー。 #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • @jumitaka おやすみなさいましー。 #
  • いつのまにか日付が変わっただと・・・・キング・クリムゾン!出て来いっ!! #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • 議席に圧倒的差があるのになんでそこまで譲歩するんだろう :安保で社民に大幅譲歩 揺さぶられる民主の「現実路線」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/ezNnq #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • @AIce おやすみなさいましー。 #
  • @kagamiuta おやすみなさいましー。 #
  • なんかついったんがえらいことになってる。私のせいかな・・・・ごめんなさい #
  • ちなみに、IRCついったんに変な発言させたのは私じゃないからね。DMしか使わないし、ついったんフォローしたの9月からだし #
  • @seaki おやすみなさいましー。 #
  • 眠れなくて起きてパソコン付けたらなんたるチーヤだよ #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • @nakameP おはようごじますー。 #
  • まとめた :ついったんに変態POSTされたらID晒されたでござるww - 哀しみを川へ流して翔べ d.hatena.ne.jp/masumizaru/20090910/1252541286 #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @shiraishi_unso おはようごじますー。 #
  • ブルマにもらった小遣いで買ったのかw :ベジータラブプラスだと?」:ハムスター速報 2ろぐ hamusoku.com/archives/153356.html #
  • @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • @exB おはようごじますー。 #
  • 2年連続必修の外語落として6年大学に通ったやつがいたな #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • どういう感想だ :asahi.com朝日新聞社):鑑賞した映画の感想「友愛だね」 9日の鳩山代表 - 政治 www.asahi.com/politics/update/0909/TKY200909090396.html #
  • あとでみる :F's Garage:究極のスモールスタートの方法 自宅サーバからEC2へ www.milkstand.net/fsgarage/archives/001631.html #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko ( ・∀・)つ【永久就職】 #
  • @hiyorineko ( ・∀・)つ【twitterで婿募集】 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @seiro おはようごじますにょろー #
  • @kudryavka_love おはようごじますー。 #
  • @platoronical おはようごじますー。 #
  • あ、あれ・・・私がいる・・・ RT ついミニスカのあとをついていってしまい道をまちがえるなうw (via @dooooora) #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • これでまた与党割れるな :インド洋の給油活動、継続を要請 新政権に米国防総省報道官 - MSN産経ニュース bit.ly/3V8EB #
  • @wanderingdj おかえりなさいましー。 #
  • アイスコーヒーとかつおだしを間違えて飲むとか日常茶飯事 #
  • にゃふう。ただいまんこ。 #
  • .@penguin_man @mimimimimimi3 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@minato_ @mahumahu @aru12345 @psychicer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @urihiko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @cat_red ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 最低人間さんはねこなのか人間なのか #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • @yacchin1205 おかえりなさいましー。 #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • 池田ァ! #
  • 後ろ髪長いぞーっ! #
  • @ha_ru_ka はるかおかえり #
  • @daiki_kameya おかえりなさいましー。 #
  • オバマだめなんか・・・・まあ炭酸飲料税とか言い出したらさすがにやばいか #
  • 炭酸飲料税ってなんやねん。そんなもん通ったらイケメン税でも通るわ。 (← #
  • イケメン税をマニフェストに掲げて参院選に出よう #
  • 【ますみざるマニフェスト】1.イケメン税を導入します 2.童貞手当を支給します 3.リア充を有料化します #
  • @wagahigh 乱交無料化・・・・?あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @urihiko それはちょっとでません>ω< #
  • よく幽体離脱してオフ会参加してます。右肩重い人は私のせい #
  • ラブプラスなくてもエアデートできるもんっ! #
  • @musashi0129 おかえりなさいましー。 #
  • おふろう #
  • "民主党議員に尋ねてみた。「いったい、民主党景気対策を打つ気はあるのか」と。すると驚いたことに、全員が口を揃えて「ない」と答えるのだ。" bit.ly/47KL3 #
  • これはまじで年末にかけて大倒産の悪寒 #
  • @dooooora おつかれですよー。 #
  • @KGY おかえりなさいましー。 #
  • " むしろ家庭に向けて直接お金を支給するよりも、公共事業でばらまいたほうが効果が高いと一般には言われている。なぜなら、公共投資ならば一時的にせよ全額がGDPが積み上がるからだ。ところが、家計にお金が入ると、貯蓄す..."... tumblr.com/x7a3 ... #
  • 異存はない RT お母さんのおっぱい飲んだことある人はRT (via @cybervirus) #
  • @syamn おかえりなさいましー。 #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • @soy_bin おかえりなさいましー。 #
  • @AL76_ おやすみなさいましー。 #
  • BLなう #
  • うそですよ #
  • "ある意味で、スタートアップを殺す誤りというのは1つしかない。 ユーザが欲しがるものを何も作らないということだ。..." tumblr.com/x7a31uusa #
  • @100poisha おやすみなさいましー。 #
  • @ragusk おかえりなさいましぃぃぃ #
  • @aru12345 おやすみなさいましー。 #
  • @pepu_ 生㌔ #
  • @twinini おやすみなさいましー。 #
  • @NovemberSummer おやすみなさいましー。 #
  • @satoshi_yuki おやすみなさいましー。 #
  • 絶望的にアルコールがたりません #
  • "私たちが受け取る応募の多くは、既存の企業を模倣したものだ。 模倣はアイデアの源の1つではあるが、最良のものではない。..." tumblr.com/x7a31uz0f #
  • @hide3tu おかえりなさいましー。 #
  • こんな時間に大声で井戸端会議するのやめてよおばちゃん #
  • @itati0 おやすみなさいましー。 #
  • @cuconoki おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。