今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • @kagamiuta おやすみなさいましー。 #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • @nyonko おやすみなさいましー。 #
  • 日付が・・・日付が変わるっ!! #
  • ほうほう :みんなのきょうの料理 - NHKきょうの料理」で放送された7年間の料理レシピや献立が探せる! www.kyounoryouri.jp/ #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • なにこれすごいかっこいい :Beautifl - Flash Gallery of wonderfl beautifl.net/ #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • おいおいおいおい :民主の補正予算見直し、基金1兆円超凍結へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/5VlcP #
  • “凍結するのは、緊急人材育成・就職支援基金(約7000億円)と農地集積加速化基金(約3000億円)。” おまえらこの急を要する不況時に何しとるねん #
  • @blue876_Bot 麻生が選挙を捨てて施した経済対策が・・・・もろくも崩れてゆくます>ω< #
  • @mktx おはようございまっくすー #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • @syamn おはようごじますー。 #
  • @kekekeda 日本は日本人だけのものじゃないらしいですからね。あは、あはは・・・・ #
  • @nattosause 審議延ばして経済対策邪魔するどころか実施した対策まで止めちゃいましたよ・・・・あはっ、あはは・・・・ #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • 日経一時間で250円安とかすごいな #
  • @mi2maru ピカーッ! #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • ああんっあああんっああんっあんっあんっあんっ!><<<< #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • これがあるからSNSは怖い :「ミクシィ」に仕事の愚痴、女性警官を処分(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/s6DDt #
  • 垢バレとか断固阻止せねば #
  • @dooooora ううん #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • @yumeka_ マックならだいたい無線LANがあるんじゃないかと #
  • @yumeka_ 無線LANの入ってるマックが結構あるます bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/usable/mobile/ #
  • 前場は276円安か :日経平均:銘柄検索 - Yahoo!ファイナンス bit.ly/FLxc6 #
  • 聞こえる・・・・私の肛門をノックする音がっ!! (つまりうんこしたい) #
  • @uzio 辛い料理を食べた途端に痛いうんこが出る現象に名前を付けてくだしあ>ω< #
  • もう開いた口がふさがらんね( ゚Д゚) :【政治】民主・岡田氏「米国か中国かという二者択一は不毛の議論だ。民主党はかねてから中国との関係を重視してきた」 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251865146/ #
  • そろそろCIAがアップを始めるもようです #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • @riafel おはようごじますー。 #
  • @mimimimimimi3 おかえりなさいましー。 #
  • "343 カタクリ(東京都) :2009/09/02(水) 06:28:37.38 id:zVeAWHyZ はいじゃーまとめ入ります〜 外国人参政権問題は..." tumblr.com/x7a2xtp13 #
  • ただいまんこ太郎! #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 遅延か取得漏れか?なんか流速がこの時間とは思えないほど遅い #
  • いいかげんXP鯖から卒業したい #
  • うお、webでみたらおかえりいっぱい貰ってるし #
  • .@cat_red @yokoshima_ @psychicer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • API不調なのかな #
  • @takezoh ただいまめこーっ! #
  • webで追うのひさびさ #
  • アメリカNTT(っていうのかな?)がtwitterのためにデータセンター増設したってなんかで見たけど実際どうなんだろう #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • 尻の穴カレー 語感は悪くない #
  • 今日のついったーはかつて見たことのないバグだな。webでも取得漏れとは。いつも楽しませてくれるぜ^q^ #
  • @m_manekineko そんな日はお酒でも呑みませう カシュッ #
  • @Erl_ では呪いの根源を断つ。バサッ! #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。