今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 初めて見たけどこれはさすがに削除されるレベルだろ :YouTube - 【VOCALOID】白いクスリ【初音ミクbit.ly/JJJpi #
  • "今日は、『上杉謙信家訓』16項目より以下をご紹介いたします。 感じていただけるものがあれば、これ幸いに存じます。 ● 心に物なきときは心広く体やすらかなり ● 心に我慢なきときは愛敬を失う ●..." tumblr.com/x7a2xza40 #
  • "上杉謙信家訓 十六箇条(解説付き) 1.心に物なき時は心広く体泰なり..." tumblr.com/x7a2xze0p #
  • なんかふぁぼったーで、おっはいとかセックスとかまんことかいう単語が全部<censored>に書き換えられてるんだが。bit.ly/htAZr #
  • どういうことなの・・・・? #
  • @kagamiuta おはようごじますー。 #
  • @kegelstatt おはようごじますー。 #
  • @meigaza しゅっしゃおつですよー。 #
  • @Yakinik しゅっしゃおつですよー。 #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • じゃあもし「おっぱい」って一言だけPOSTしてふぁぼられたら「<censored>」とだけ載るのか #
  • @wagahigh なんという斜め上サービス!まとぺさんおそるべし #
  • @blue876_Bot も、もはや原文不明・・・・あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • みんな逆に考えるんだ!フィルターがかかるってことは、これからはどれだけ変態POSTしても痕跡が残らないんだぞ!やりたい放題じゃないか (← #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • @ragusk しゅっしゃおつですよー。 #
  • なにこれひどい :民主党「渋滞しそうな高速道路は無料化しない。選挙前は言いにくかった」|デジタルマガジン bit.ly/L0qnx #
  • 選挙前では言いにくかったって・・・・言いにくいからマニフェストに嘘こいてもいいのかよ。まじでこんな政党が与党になっちまうのか #
  • @kuronama おはようごじますー。 #
  • でもテレビじゃ報道されないんだろーなーこういうの・・・・ #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • そういえばビッグマック200円って今日までだっけ #
  • @chcbigz おうふ><今日の晩御飯はマックに決まりですねっ! #
  • @tayorin777 いくしかないのですっ! #
  • まじで21世紀少年みたいな展開だ :第93代内閣総理大臣就任間近の鳩山由紀夫さんが商業カルトの広告塔を兼任しても誰も気に留めない件:Birth of Blues birthofblues.livedoor.biz/archives/50902756.html #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • みてる :温室ガス削減「25%」反対…経団連が要望へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/220kl2 #
  • @sysecond おはようごじますー。 #
  • 高速道路無料化して車びゅんびゅん走らせるってのにどこに温室ガス削減する余地があるっていうんだ・・・・ #
  • さすが我らが国営放送だ・・・・ :今日もやられやく 『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』 アニメパートが明らかに狙ってるでござる bit.ly/5CIb6 #
  • @kagua_biz おはようごじますー。 #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • @aomoriringo おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • あー幼女の<censored>に<censored>を<censored>して<censored>になったところを<censored>したりしたいなー #
  • GoogleのトップページはNASAがひそかにドラエモンの開発に成功して軍用化を企んでることを世に訴えかけようとしているんだ・・・・ #
  • このすさまじい噴出下痢ジェットを軍用化できないか とか考える程度におなかいたいです #
  • TLには眠い人と腰痛い人と腹痛い人しかいない #
  • @mimimimimimi3 すでに噴出済みなので少しすればよくなるかと。それより腋をおだいじにっ! #
  • 夜の月と書いて腋とは漢字なかなか奥が深い。夜の月クンカクンカしたいです #
  • @katomota あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @hikagami_blog よるのにく・・・・っ!?食べるものですね! #
  • @nattosause 夜のおにくをおいしくいただいちゃうわけですね、わかります>ω< #
  • これが問題になってる発言か :Pixiv運営発言 fuckpixv.blog88.fc2.com/ #
  • @nattosause おにくつきの夜・・・・ハアハア( ^Д^) #
  • @tane88 おかえりなさいましー。 #
  • @nattosause まあ、騒ぎ立てて祭りにした人達がいるんでしょうね。社長の発言もちょっとどうかと思いますけど、あげつらって非難するこの流れもどうなのかと・・・・ #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • 空気うめえ!空気うめえ!はむはむはむはむっ #
  • @nattosause んんぅ・・・・ まあ親告罪だから権利者が申し立てしないことにはなんともならないですけど、「だからかまわない」的発言をしちゃったのは迂闊でしたね。ここまで火種が大きくなるとは社長も思わなかったでしょうね #
  • @nattosause ネットの粘着厨こわいでし>ω< #
  • ビッグマック大人買いしました movapic.com/pic/200909032113184a9fb2de3c7a7 #
  • @hk775m 今日までです。さあダッシュでマックへ! #
  • @kagua_biz 三個はさすがに無理でした^q^ #
  • きたくってしゃわった。にゃふう #
  • .@yuki_muto @mahumahu @tane88 @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@tomo_klotho @minato_ @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 地震なの? #
  • @psychicer ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 薩摩半島付近でマグニチュード6か #
  • @nanase_lene おかえりなさいましー。 #
  • 東北で同時発生的にさらに地震#
  • なんだこれ日本沈むのかな #
  • @yokoshima_ ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @chcbigz 百景ウェブサイトからtwitterに0Auth形式で認証しないといけないとかなんとか聞いたことがあるます #
  • \キャー!/⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃\ゼロザキサーン!/ #
  • @chcbigz 百景のPCサイトの設定→twitterからできるです。 #
  • ここ最近の地震はほんと怖いな。近々でかいのきそうで。 #
  • @zero_zaki_ @zero_zaki_ @zero_zaki_ #
  • こんなに地震が起きるんじゃあ私が本気でオナニーしたら日本沈むな #
  • @kudryavka_love 愛液のお風呂がいいでし>ω< #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @kirimin おかえりなさいましー。 #
  • にゃふー RT にゃにゃん! RT @dTAMA: うにゃ!? RT @KGY: にゃ〜? RT @roman_club: に、にゃあー…RT @yuki_tw: ニャー♪ RT @yuyupo: にゃー! RT @yuripon: にゃ? [ピチューン] [SH-04A] #
  • @soy_bin おやすみなさいましー。 #
  • @NESS1943 おかえりなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • こんな未来がまじで来るのか :札幌のホームページ制作会社・社長ブログ : 【宴の後】政権交代、これから起きそうなこと… batabin.livedoor.biz/archives/51547037.html #
  • "●自動車税 一台につき年5万円増税  (2003年管氏の高速無料化案での試算)  ●ガソリン代170円/L 値上げ★ により現在の二倍以上に。(CO2削減用設備技術をガソリン代に乗せる)..." tumblr.com/x7a2yg58n #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • @cuconoki おやすみなさいましー。 #
  • ヒンヌー教・・・・? #
  • @reima おやすみなさいましー。 #
  • @trope おやすみおやすみっ #
  • ぼpとシンカさんって未だに誰のことか知らない #
  • iPodってケツで充電できるのか #
  • ちんこをケツに刺すと充電できるらしい。何が? #
  • 大小なんて関係ないですよ。おっぱいついてるってだけでありがたくって合掌して涙ながらに拝みたいです #
  • @Patche うるせえでかぱい! #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • ふぁぼったーのフィルターにかからない淫語を考えてみた。ちんこはせがれ、ざーめんはこくまろみるく、おっぱいは谷間、まんこはおまんまん。なんだ意外と簡単じゃないか #
  • @take23scm 無論ちっぱい一択でっ! #
  • @hiyorineko ぱんつかぶったくらいで変態呼ばわりされるのは心外だっ!! #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫がデェメウェナニヤットェンヂャーワグァッテュングァーシッグァリスェイヤーって叫んだ。人語を話せ #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • ドラエもん今こそ翻訳こんにゃくを出してくれ #
  • @chakychaky おやすみなさいましー。 #
  • @shiraishi_unso おやすみなさいましー。 #
  • @halmnm おかえりなさいましー。 #
  • @nattosause どうりで人外の叫び声にしか聞こえませんですた>ω< #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • @m_manekineko 今日はとびきり人間を超越した奇声を発していたのです>ω< #
  • @nattosause むしろベルセルクの世界に行ってもらったほうがいいですね>ω<ベヘリット持ってそう・・・・ #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫は見た目マッチョなパンダっぽい。パンダって凶暴なんだぜ #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。