今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ん?なにがいけないの? :「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」――産経新聞Twitter上での「軽率な発言」を謝罪 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/31/news122.html #
  • “同社報道の中立性に対する疑問を招きかねない内容だったため、フォロワーなどから批判が相次いだ。”って他の新聞だって反対側に偏向してるんだからバランスとれていいじゃん #
  • @sotokanda_goro おはようごじますー。 #
  • もばつい死んだままやねんなー #
  • @TOKUNIOUS しゅっきんおつですよー。 #
  • @eibe アカヒとか変態新聞は論外としてメディアはそれぞれの個性があってもいいですよねー。捏造しない範囲で言論は自由なわけだし。 #
  • @yasai014 しゅっしゃおつですよー。 #
  • これは・・・・やばいな :保坂展人氏落選に落胆広がる 児ポ法改正反対の論客 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/31/news060.html #
  • これは証券業界死亡フラグ :【トレーダー死亡】 民主・菅直人「株の売却利益、税率30%くらいにまで上げるべき」:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51504514.html #
  • @chaoszap おはようごじますー。 #
  • ミンスって増税しないって言ってたのに政権取った途端増税の話するとかどういうことなの・・・・ #
  • @JAPONIUM 児ポ法まじで成立しちゃうんですかねー。がくぶる #
  • @chakychaky おはようごじますー。 #
  • @misasaguy 株式市場暴落しそうな感じですねー。どうなってしまうんやろ・・・・ #
  • @daiki_kameya 政権政策集だなんても言ってましたもんね。おそるべき二枚舌。 #
  • @misasaguy うーん。弱小投資家に不利にならないようにしてほしいですね。 #
  • @miki7500 おはようごじますー。 #
  • 小沢チルドレンって選挙事務所のアルバイトかよ・・・・ :【43歳無職女性】 9時〜22時勤務・無休のバイト先で名簿に名前を書いたら代議士になっていたでござるの巻 birthofblues.livedoor.biz/archives/50901575.html #
  • よくわかる30歳からの童貞魔法 #
  • @platoronical しゅっしゃおつですよー。 #
  • おいなんかがらったーに童貞認定されたぞ RT 「ますみざる(※猛人注意)さん、他には何が好き?」「ガラッとされるなら何でも」(童貞かよ) (via @garatter) #
  • @blue876_Bot ぼくドーテーなんでちゅー☆ばぶーっ #
  • ほんとに手書きするだけなんだー :無料かつ会員登録不要で自分の手書きフォントが作れるという『fontcapture』を試してみた件 - IDEA*IDEA www.ideaxidea.com/archives/2009/08/fontcapture.html #
  • @tomo_klotho しゅっしゃおつですよー。 #
  • @hiyorineko 仕方ないからかわりにもらってあげようハアハア( ゚Д゚) #
  • @misasaguy 今後を見守るしかないですね・・・・なにかあったら電凹攻撃で。 #
  • やばいみかげさんに殺される #
  • @bunnchan おはようごじますー。 #
  • えっ :辻元清美防衛大臣のポストを希望――― だ、大丈夫なの?この国:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51504590.html #
  • @uzio おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @JAPONIUM 辻本入閣って時点でありえないですね・・・・あうあうあー #
  • @mizchi おはようごじますー。 #
  • @trope そういえば誕生日おめっ #
  • 合法オナニーしかしたことありません #
  • 和姦であっても16歳と性交したら犯罪なんて日本は狂ってる #
  • @lolicomriley そ、そのとおちでしっ>ω< #
  • @peputan おかえりっ #
  • @JAPONIUM 両親と・・・・それはまたハードルが高いでし>ω< #
  • 排他的な人は嫌いってPOSTしてた人が今すげー排他的だったりするとげんなりする #
  • @shinhaya おはようごじますー。 #
  • @roy_sun おはようごじますー。 #
  • @wasara おはようごじますー。 #
  • @fatenanonano おつかれなのですっ #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • 喫煙室で一服なう #
  • なうじゃないな #
  • @mi2maru 名古屋人はえびふりゃーとかは言いませんですぞ #
  • @juners いってらっしゃいましー。 #
  • @mimimimimimi3 おかえりなさいましー。 #
  • ガンダムが名古屋に来い! #
  • みんな働きたくなさすぎる ^q^ RT \働きたくないでござる!!/RT @you_nagi: \働きたくないでござる!!/RT @inaba1090: \働きたくないでござる!!/RT @PONKOTUDAIKI: \働きたくない!/【会社なう】RT @mizuk #
  • @yuki_muto おはようごじますー。 #
  • まあこのへんのセーフティーネットは手厚くしたほうがいいよね :母子加算復活へ、民主が10月に予算案提出(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/185QLJ #
  • @tane88 いってらっしゃいましー。 #
  • これはやばいww :波野イクラ (ikura_bot) on Twitter twitter.com/ikura_bot #
  • @nightriver いってらしゃいましー。 #
  • スカートの中の秘密に触れてはいけない #
  • @nomurayamansuke い、いけないっ!真理に触れてはっ!! #
  • 私も好きです RT 少女のスカートめくったらちんこがあるのが好きです (via @kissjapan) #
  • 色選択すると補色とか色相関係表示してくれるようなカラーチャートないかな #
  • @kissjapan ふたなり( ゜∀゜)o彡゜ふたなり( ゜∀゜)o彡゜ #
  • @sky_7 おかえりなさいましー。 #
  • 補正予算執行停止で中小零細とか大量に潰れたりしそう #
  • @arisane おはようごじますー。 #
  • @kekekeda 【答】そこにはなぜかちんちんがっ! #
  • @gardenclogs おお、これはいいでしっ!色名でも指定できるのかな・・・・ちょっと弄ってみますっ!ありがとうごじます #
  • はらへ・・・・ #
  • 激しく眠い RT 激しく眠いRT @inaba1090: 激しく眠いRT @xia_navy: 激しく眠い RT @korori39: 激しく眠い RT @azurun: 激しく眠い (via @you_nagi) #
  • ロリ婚ドーム? #
  • 誰か買ってくらはい^q^ :ASCII.jp:「刺身にタンポポ」アプリに有料版 しかも800円! ascii.jp/elem/000/000/430/430920/ #
  • 胸は控えめなほうが良いではないですか。控えめなおっぱいをぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ舐めたり揉んだり吸ったりしたいです^q^ #
  • ほえー :MOONGIFT: » Windowsインストーラーとして使えるUSBメモリを作る「WinToFlash」:オープンソースを毎日紹介 www.moongift.jp/2009/09/wintoflash/ #
  • 貧乳好きにも人権をくれっ! #
  • 好きです #
  • これは・・・・だめだ #
  • ふう #
  • @tane88 おかえりなさいましー。 #
  • “paddingは心のゆとり”って標語を不意に思いついたが誰も使わないだろう #
  • 【エロと変態の違い】エロは対象を求める。変態はただ己の内にのみ求める。 #
  • あれ、ビッグマック200円っていつまでだっけ #
  • 明後日までか #
  • @sonic417 じ、じかんがないっ!いかなきゃ・・・ #
  • まあそうだろうな :「民主党は、できない約束をした」 海外専門家の見方 (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/20FQP #
  • なんでリムーブTLに #
  • @MOSAIC_Flost おかえりなさいましー。 #
  • 「俺自身をリムーブしたいんだ・・・・」「幽体離脱をご希望ですね、わかりました(カシャッ)」 #
  • @ugugoo おかえりなさいましー。 #
  • 「リムーブ?好きにしてくれよヒャッハー!」 10年後→「髪の毛にリムーブされたっ!」 #
  • @matugani おかえりなさいましー。 #
  • mjsk RT ああああああああああああああ、ほんと糞ICチップ仕様死んでくれ!!:「IC化された運転免許証は本籍地の記載がないため、本籍地の証明として受付は不可」 (via @itati0) #
  • @itati0 運転免許が身分証明書として使えなくなったら意味ないですね・・・・何故なら私はペーパーだから(← #
  • @cecho さ、さいふぉろーはないんでしか・・・・>ω< #
  • @itati0 あうあうあー( ゚Д゚)免許もう捨てようかな・・・・ #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • @cecho ま、まだアートネイチャーの世話にはならないでしっ! #
  • まいん界王拳で流速10倍! #
  • まいん「ツイッターはじめましたっ!」 →午後6時前「・・・・なにこれきもい( ゚Д゚)」 #
  • みてる :ボーナス減など響き7月の税収が26・8%減に - MSN産経ニュース bit.ly/iAZdg #
  • @juners おかえんます #
  • おれ、こんげつのれんきゅうのときに、ぜったいまいんちゃんみるんだ・・・・ #
  • 小沢ァ! RT 小沢ァ! RT @madshirase: 小沢ァ! RT @ryo_skd: 小沢ァ! (via @souiti) #
  • @kondot おかえりなさいましー。 #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • さてもうひと仕事 #
  • た、ただいまんこっ! #
  • 深夜のテレビに産道ストーム? #
  • .@cat_red @tane88 @hiyorineko @mahumahu @cannele たっ、ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • そろそろちゃんとアイコンかえよう。まいん厨からクレームがくる #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • 好きなチューハイはカクテルパートナーのオレンジです #
  • @hatonodanna おかえりなさいましー。 #
  • 青山ナマムギ/生米食べるね #
  • もうなんだかわからん #
  • @benrika おかえりなさいましー。 #
  • こんだけ文明も科学技術も進化してるのになんで法定労働時間は8時間のままなんだろうなあ #
  • @meigaza 働く時間までボーダーレス!あうあうあー( ゚Д゚) #
  • ちょこのんの汁は村上隆を越える芸術ですよ #
  • @trope ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @trope まめこ! #
  • ←処女ですよ(尻が) #
  • @osaya96 まちこ!?「ちょっとカツオぉぉぉっ!」 #
  • @trope ぴゅぱあっ☆ #
  • @kayno まいんちゃんなら今社長に跨ってますよ^q^ #
  • これだな #
  • マキシマムリスペクト for おっぱい!! #
  • どういうことなの・・・・ RT 貧乳がいいなんて言ってるのは童貞ね! (via @twittan) #
  • @uzio すみませんでした^q^ #
  • @Mizuhin おかえりなさいましー。 #
  • @cecho おかえりなさいましー。 #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • @yatu おかえりなさいましー。 #
  • @TEtra11 おかえりなさいましー。 #
  • @modagimee おかえりなさいましー。 #
  • にゃーん☆ #
  • しっあわっせはー あーるいってこーないっ だーかーらあるいーて ゆーくんだねー♪ #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • かねすさん・・・・ #
  • またなんか百景からPOSTできない。なんでやろ #
  • 変えてみたけどアイコンなんかしっくりこない #
  • にゃーん♪ #
  • やっぱこれピカー! #
  • ヤケ酒部・・・・にゅうぶしたい・・・・ #
  • @yokoshima_ これがしっくりくるでし>ω< #
  • @KanesuSota 運は天にあり・・・鎧は胸にあり・・・・ヤケ酒は心にありっ!!(by上杉謙信#
  • マグロ漁船BL・・・・すごく・・・・きょうみあります・・・・>ω< #
  • @emakko 「子供はどうしましょう」って返信して確認してみましょう #
  • @Blaze_nico おかえりなさいましー。 #
  • うわああああああ #
  • @itosapo おかえりなさいましー。 #
  • @emakko 「取りに来てください」ってのは「子供は少しおいといても大丈夫」ってニュアンスが含まれてるのかもしれません。その方と連絡がつかないなら、年長の子供と連絡とれるようにして取りに行くのも選択肢かと・・・・ #
  • 業務連絡は連絡受ける側が迷わないように考慮してほしい #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • 私も先方の状況が分からないのにあんまり言うべきじゃないか・・・・ #
  • どうすればいいんだ #
  • @emakko 子供だけ寝かすのもなんですしね・・・・それが良いとおもうです #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @emakko 一年目なんてしかたないです。私は辞めたい死にたい引き篭もりたいっていつも思ってたのでし #
  • @jumitaka おかえりなさいましー。 #
  • @maybowjing おかえりなさいましー。 #
  • @emakko 一年経験すれば後はルーティンなので大分流れが分かるようになると思うのです #
  • 仕事≒勉強で毎年失敗する事や出来なかった事も起きるけどそこから学ぶのも仕事だから。失敗=仕事できてない っていうふうに若い人には思うかもしれないけどそうじゃないんですよ #
  • 失敗したら腹切れみたいな風潮じゃ若者を育てられないよ #
  • @f_jiro おかえりなさいましー。 #
  • twitter webとtwitter friends analyzerの数字が一致しない #
  • @MOSAIC_Flost おやすみなさいましー。 #
  • そういえば区画整理でうちの住所変わったんだ。カードとか携帯とか保険とかぜんぶ住所変更しなきゃ。まんどくせえ・・・・ #
  • @y_nami おやすみなさいましー。 #
  • ついったんがひよりんクラスタに RT ひよひよ〜 (via @twittan) #
  • @motttey おやすみなさいましー。 #
  • @cybergene おやすみなさいましー。 #
  • 竹原兄さんかっこいいけど解決になってないです^q^ :竹原慎二ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) blog.livedoor.jp/insidears/archives/52017937.html #
  • @mimizi おかえりなさいましー。 #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • @scudroid おかえりなさいましー。 #
  • QRコードの使い方が未だにわからない 文明から置いていかれる #
  • @enryu951 おかえりなさいましー。 #
  • ひよりねこは深夜0時過ぎに水をかけると繁殖します #
  • @inaba1090 おかえりなさいましー。 #
  • @kissjapan ほかえりなさいませ陛下 #
  • がらったーに尻処女を奪われる流れ RT ひよりだって?お前がらったー初めてか?力抜けよ、ますみざる(※猛人注意) (via @garatter) #
  • @ryomoou おかえりおはようごじますー。 #
  • @maitta_333 カンパーイ☆ #
  • ひよりんがロリ巨乳だとっ!(ガラッ!) #
  • 冷蔵庫からビールだした カシュッ #
  • ヒトカラ処女 #
  • @kuzu_doh おかえりなさいましー。 #
  • 誰か私のヒトカラ処女を奪って!って人に奪ってもらったらヒトカラじゃないし #
  • あうー辛い系のラーメンたべたい・・・・こないだ自作してみたけど豆板醤が足りなかった #
  • @juners あうあうあー( ゚Д゚) でも人生山あれば谷ありなので>ω< #
  • @NovemberSummer おかえりなさいましー。 #
  • ←冷凍食品ばっかの弁当毎日作ってて後輩に「それって会社の冷凍庫に冷凍食品入れといてチンすればいいじゃないですか」って言われて作るのやめた人 #
  • @juners まあ・・・・やりたいことは・・・・やっておいたほうがよいかと!人生一回きりなのでっ!! #
  • @osaya96 その日僕は・・・・タッパーも弁当包みも・・・・自宅冷凍庫の冷凍食品さえも・・・・全部捨てたのさ(遠い目) #
  • @jumitaka くっ、くやしい・・・でも感じちゃうっ・・・・ビクンビクン #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • 中が三分割されてるお弁当自作用フライパンがこないだジャスコにあったけど、あれって使い勝手どうなのかな・・・・? #
  • @hyuga226 おやすみなさいましー。 #
  • @100poisha おやすみもそもそ! #
  • @koseijin おかえりなさいましー。 #
  • @noppefoxwolf おやすみなさいましー。 #
  • 鳩山首相とかマジで現実になるのか :「鳩山首相」16日に指名=特別国会召集で合意−2日に政権移行協議申し入れ・民主(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/1tlIaN #
  • @fileo おやすみなさいましー。 #
  • ショータ ショータ ショタ しりのあなー♪ (崖の上のポニョ のリズムで) #
  • @sudori きさまっ!! #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。