今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • ちょこのんが痴女に襲われるだと・・・・ #
  • @juners おやすみなさいましー。 #
  • あたらしい一日のはじまりだよー #
  • @mindex おやすみなさいましー。 #
  • @platoronical おかえりなさいましー。 #
  • @myuki_zzz おかえりなさいましー。 #
  • ちょっとこれ怖すぎるんだが :痛いニュース(ノ∀`):客9人を閉じ込めたエレベーター、上昇下降を30分繰り返す…東急百貨店 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296822.html #
  • すごく・・・・さみしいです・・・・>ω< :1人流しそうめんのすすめ - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news050.html #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • @wakaranakatter 全否定するなw #
  • @kit111 おやすみなさいましー。 #
  • みてる :PVだけでいいんですか?/【漫画】Webマーケッター瞳 第1話 | Web担当者Forum bit.ly/fOmBA #
  • 良いね :初音ミクが歌うオリジナル曲→「歩くような速さで」‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm8061149 #
  • ブラック★ロックシューターがアニメ化だと・・・・ :BLACK★ROCK SHOOTER PROJECT www.blackrockshooter.jp/ #
  • @fairykin ストーリーとかどうなるんでしょうね・・・・とりあえず来春が楽しみでありんす #
  • 200円ビッグマックちょうくいたいです>ω< #
  • 世界柔道はじまた #
  • まあニュースで見てるから結果は分かっているけれど #
  • @tomofromunknown おかえりなさいましー。 #
  • これもう極まってるでしょ #
  • 三角からの押さえ込みは審判によっては取られづらいからなー #
  • @cyasova おやすみなさいましー。 #
  • だからフジテレビは変なナレーションいらないから試合流してってば #
  • @halmnm おやすみなさいましー。 #
  • いい内股だ! #
  • 平井理央かわいいお>ω< #
  • @tane88 作ってあげたいという気持ちが重要では #
  • 上野三姉妹とかどう考えても柔道サラブレッド #
  • 女子はやっぱり体柔らかいな。男子だったら怪我するよあんなの・・・ #
  • いいキレだ! #
  • 女子は体格的に外国選手にも見劣りしないのに男子はなんで一回り小さく見えるんじゃろう・・・・ #
  • @tane88 おやすみなさいましー。 #
  • @jumitaka にゃーん♪ #
  • @WeAreFloating おやすみなさしー。 #
  • @nanase_lene おやすみなさいましー。 #
  • 上達に限界なし! #
  • いいことばでし>ω< #
  • 実現不可能な政策ばっか掲げてるくせに「まず政権交代」とかよく言えるな #
  • いいうごきだっ! #
  • ちょっと内股にこだわりすぎかな #
  • ええー! #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • まあこれはうまい小外刈りだなあ。あれをされたらどうしようもない #
  • つええええええ #
  • 男子は今回やばいな。明日小野か穴井が金とらんとマジ金ゼロかも。重量級は厳しいし・・・・ #
  • @miki7500 おやすみなさいましー。 #
  • @rokudenashi よかったらぜひ→f.hatena.ne.jp/masumizaru/ #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • @randgriz おやすみなさいましー。 #
  • 上野つおすぐる>ω< #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • @jumitaka おやすみなさいましー。 #
  • @roku_ おかえりなさいましー。 #
  • だから昨日までのダイジェストじゃなくて今日の試合を見せてくだしあ>ω< #
  • @daysk おやすみなさいましー。 #
  • 決勝なう #
  • 身長差けっこうあるな #
  • わざあり! #
  • 金メダル! #
  • 抑え込んだ時点でちょっと笑ってたし #
  • 大外落としっぽい #
  • そういえば上野姉は代表落ちたんだっけ #
  • @asr321_tigar おやすみなさいましー。 #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • この時間まで起きてるとですね、アニメの地方格差を感じるわけですよ。ええ、如実に・・・・ #
  • @osaya96 おかえりなさいましー。 #
  • @dooooora おやすみなさいまいs−。 #
  • @kegelstatt おやすみなさいましー。 #
  • @maywolfster おやすみなさいましー。 #
  • @yokoshima_ おやすみなさいましー。 #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • この時間まで起きてるとかひさしぶり #
  • ようつべに自民党のでかい広告でてる #
  • テレビが民主マンセーだから自民はネットで攻めるしかないか #
  • 深夜アニメとか名古屋では都市伝説 #
  • 戦場のヴァルキリアでもみるか #
  • Snow Leoなんちゃらってなんなのか実はよく知らない #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • 「あなたはみんなにやさしいけど、じぶんにも、やさしくなろうよ・・・・」 #
  • そんなこといわれたらしゃせいするし。せいしんてきに #
  • この時間にカップラーメンのCMとか殺す気か #
  • 名古屋的には今戦場のヴァルキリア始まったんですけど全国的にはどうでしょう #
  • @tomo_klotho あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @kagamiuta おやすみなさいましー。 #
  • パンがないならおめこを食べればいいじゃない! #
  • というわけでおはようごじます #
  • .@hatonodanna @njmk @mimimimimimi3 おはようごじますー。 #
  • @jumitaka ちょ、ちょっと、だけよ・・・・・(プルンッ) #
  • .@yokoshima_ @psychicer おはようごじますー。 #
  • 中東あたりも強くなってきたからなー :【世界柔道】日本男子苦戦、特効薬は見あたらず (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/ScC0C #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • @nattosause おはようごじますー。 #
  • @samalin おはようごじますー。 #
  • ちょこのんが昇天だと・・・・ #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • みてる :「ネットの中だけではもったいない」 「やる夫」本が伝える奥深さ - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news090.html #
  • @ko_he_ おはようごじますー。 #
  • @jumitaka あうう・・・・(;´Д`) #
  • ひ、ひとりエッチでもはぐくめますかっ!? :セックスで愛を育む - nuba d.hatena.ne.jp/nuba/20090828/1251451010 #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • checkpadはじめてみた。Remenber the milkよりシンプルで分かりやすい。これ使えるかも #
  • タスク管理ツール使うのに手間取ってたら本末転倒だし #
  • @rokudenashi おはようごじますー。 #
  • @hiyorineko しっぽもふもふ #
  • りゅーかたんのモザイクの下には紫の肉棒がっ!! #
  • @mindex おはようごじますー。 #
  • どういうことなの・・・・? RT 今度ますみざる(※猛人注意)を泣かせるときは嬉し泣きだ!! 絶対本家と二人でりゅーかガラッって嬉し泣きさせてやっからな! 覚えてろ!! (via @garatter) #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • ふぁいやーふぉっくすがくらっしゅしたなう #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • すっきりつるり! #
  • しかし、実は下痢なのであった #
  • @kissjapan おはようごじますー。 #
  • 昔、宿便を取る健康法!みたいなのが流行ったけど、腸壁は時間が経つと垢みたいに剥がれ落ちるから宿便なんてありえない話なんだよね #
  • @agni99 おはようおごじますー。 #
  • @asuodem 野菜ジュース1㍑パックがぶのみの効果なのでしっ! #
  • 共産党自民党幸福実現党選挙カーがニアミスしてカオスなことになってる #
  • @haqrow おかえりなさいましー。 #
  • ついに私が国政進出・・・・? RT あ、やせいの ますみざる(※猛人注意) が、とびだしてきた! ⇒選挙(ピッ (via @garatter) #
  • はるかが人間と区別がつかない #
  • @asuodem ちょっと・・・・おなかぽっこり・・・・だったのでし>ω< #
  • ピンクのとんこつラーメン・・・・?愛液でも入っているのかに? #
  • 腹筋キメてしゃわる #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。