今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 世界柔道はじまた #
  • うまいっ #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • あぶねー #
  • 肘とれ! #
  • 切れよその手 #
  • 勝手に帯なおすなよ反則とれ #
  • あれで指導きちゃうのか #
  • 女の子に野生児とかニックネームつけるとかどうなの・・・・ #
  • うおっしゃー #
  • 最近の日本女子は体格的に外国選手と見劣りしないな。男子は一回り小さいのに #
  • だからフジテレビはわけわからんナレーションはやめて試合見せろと #
  • いまの技ありあるんかー #
  • あの体勢からよくもってくな #
  • やべえやべえ #
  • これは結構重い怪我かも #
  • 手首っていうか指かな。そっちのほうが道着握れないしやばい #
  • @hot_milk_milk わたしじゃなくてテレビにでてる柔道選手でし>ω< #
  • 寝技止めるの早いな #
  • あきらかに釣手とれてないし仕方ないか #
  • だからフジテレビ・・・ナレーションなげえよ #
  • 北朝鮮さりげなく軽量級つおい #
  • 両者反則ってしない方向じゃなかったっけ? #
  • なんか釈然としない終わりだなー #
  • 松本試合できるのか #
  • いきなりやんけ #
  • 今の待てなの? #
  • 一本か #
  • 園田コーチもうちょっと優しい言葉の一つもかけてやれよ #
  • っていうか負けた選手になんでインタビューすんの?テレビになんか撮られたくねえよそっとしておいてやれよ #
  • 人の心をえぐるような行為が大好きだなマスコミは #
  • いい組み手だ #
  • 外人さんもけっこう柔道見る目肥えてるな #
  • よっしゃああああ #
  • 中村は大技なかったからな #
  • @Myrld おかえりなさいましー。 #
  • 金メダル! #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @cyasova おはようごじますー。 #
  • @minato_ おはようごじますー。 #
  • @saginomiya おはようごじますー。 #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよー。 #
  • みなさん残念ですけど今日は木曜ですよ (嘘 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • @halmnm おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @PiroNiam おはようごじますー。 #
  • IDとか名前変えてる人にPOST数減るバグが多く起こってる気がする。TL見る限り #
  • @hatonodanna おはようごじますー。 #
  • @scudroid おはようごじますー。 #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin しゅっしゃおつですよー。 #
  • ふむう・・・・ :農政に見る民主主義の罠 - Chikirinの日記 d.hatena.ne.jp/Chikirin/20090827 #
  • @AmaiSaeta おはようごじますー。 #
  • @hatonodanna むむ・・・・ID変えようかと思ってたけどちょっと様子見するべきですね>ω< #
  • @kit111 おはようごじますー。 #
  • みてる :民主党マニフェスト偽装で告発!:イザ! hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1190447/ #
  • @itati0 おはようごじますー。 #
  • @lakililac おはようごじますー。 #
  • えええええ :痛いニュース(ノ∀`):「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1296534.html #
  • ウーパールーパーたべてしまうん・・・・ #
  • @seiro おはようごじますー。 #
  • @blue876_Bot あのかわいいうーぱーるーぱーきゅんがからあげに・・・・うわあああああん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン #
  • @Yakinik しゅっしゃおつですよー。 #
  • 国民ですねわかります RT 問題です:財源無き金のばらまきのツケは何処に来るでしょう? (via @iPCM) #
  • ミンスが政権取ったら「自民党が無駄遣いしすぎて財源がありませんでした」とか言いそうだな #
  • @juners いってらっしゃいましー。 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @soy_bin おはようごじますー。 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • @misasaguy しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kissjapan しゅっしゃおつですよー。 #
  • @akiller おはようごじますー。 #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @nonokao しゅっしゃおつですよー。 #
  • @seaki おはようごじますー。 #
  • @morishige しゅっしゃおつですよー。 #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • おなかいたい。ぐぬぬ #
  • .@nissan_moco @jumitaka さわやかにうんこをきめました まる #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • にゃーん☆ #
  • まいんちゃん誕生日記念アイコン #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • みんなも作ってア・ラ・モード#
  • @hrmgk824 あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @clownboyzuzu おはようごじますー。 #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • はてなフォトに即興で作ったまいんちゃんアイコンをいくつか上げてみた f.hatena.ne.jp/masumizaru/ #
  • みんな!まいんちゃんアイコンにしようぜ! #
  • ←仕事しろし #
  • @hikagami_blog あいあむ ふくいけんみん!(現名古屋) #
  • 無料リンゴ・・・・た、たべたい #
  • ひよひよ( ゜∀゜)o彡゜ひよひよ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • バリュードメイン破綻とかしたらバリュードメインで管理してるドメインどうなってしまうんやろ・・・・ドメインの移管とか大変かなあ #
  • @sukuyomi しゅっしゃおつですよー。 #
  • アーイアーイアーイ♪ぼくは ≧(・─・)≦< うーぱーるーぱー♪ #
  • @misasaguy そういう歌が昔みんなのうたであったでし>ω< #
  • 食べてしまいたいほどかわいいからウーパールーパーたべちゃったんですね #
  • @aicachan おはようごじますー。 #
  • @takano32 なにかあったわけじゃないですが、よくないという話も聞くのでふと思ったまででし>ω< #
  • @kurioco 両生類を食べるってあんまりなじみがないでし・・・・>< #
  • @wakaranakatter そりゃわからんだろうさ #
  • @chakychaky いってらっしゃいましー。 #
  • @shinhaya こんにちわんこそば! #
  • フォロー返そうにも先日POST見るだけで垢乗っ取られる脆弱性とか話題になったからこあい><身元の不明な鍵付きの人とか特に #
  • @hiyorineko ひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわいひわい #
  • 桶桶にゃんにゃん♪ #
  • はぴはぴはっぴー#
  • @xlis おはようごじますー。 #
  • スタバはおたばこ吸えないから敬遠してるなあ・・・・コーヒー&シガレッツがやすらぎのひととき #
  • 小手指南口のカフェドクリエには毎日通いました #
  • えっ RT 鳩山のブレーンには間違いなく萩野憲二がいる (via @ha_ru_ka) #
  • @ha_ru_ka ながいのはおはなだけじゃなくってよ #
  • @maywolfster おはようごじますー。 #
  • @ha_ru_ka いけよw #
  • @ha_ru_ka わしのはちっちゃいでえええ #
  • ラブホのコンドームに穴開けるとか鬼畜やで・・・・ #
  • しづる? #
  • @ha_ru_ka ごめんちゃい #
  • @cecho おはようごじますー。 #
  • ひさびさに朝ごはん食べてきたら昼ごはん食べるほど食欲がでない・・・・ #
  • @osaya96 まいんちゃん誕生日記念でしっ!よっかたらさやんさまも・・・・→f.hatena.ne.jp/masumizaru/ #
  • @rabbitboy4 みんなも作ってアラモード♪ #
  • @chcbigz いってらっしゃいましー。 #
  • はるかといたちさんが恋のライバルに RT パールバティー四世は俺の嫁 (via @ha_ru_ka) #
  • @juners いってらっしゃいましー。 #
  • ケツのぉ〜 谷間にぃ〜 アニキの〜ナニぃ〜が〜♪ 【兄弟船 by鳥羽一郎#
  • はっぴー教団? #
  • セックスのときモルヒネの6倍の脳内麻薬エンドルフィンがでる→セックス教団→せっくすではっぴー→はぴはぴはっぴー教団 まで妄想した。誰か続きを #
  • @penguin_man おかえりなさいましー。 #
  • これはまじパンデミック :【新型インフル】1週間で感染者15万人 前週の5割増 - MSN産経ニュース bit.ly/1bpuIJ #
  • まいんだよー☆ #
  • アイコン騙ってアラモード♪ #
  • そんなアホなことを言いつつ今日もエアまいんちゃんする #
  • ←音を消しつつワンセグでまいんちゃんつけてる人 #
  • まいんちゃん録画するためだけにHDD付きテレビ買おうかな #
  • みんなそんなにまいんちゃん見てるなら一週間分貯め撮りしてニコ動に上げてくれてもいいじゃない #
  • まいんちゃんをもみもみ? #
  • きっ、きたくんに! #
  • @tane88 ただいまのですよーっ! #
  • 20性器少年とかどういうことなの・・・・?輪になって掘り合うのか #
  • .@zacuro @no__land @soy_bin @sukuyomi ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • はるかがなんかえろいお>ω< #
  • .@fatenanonano @tomo_klotho @kissjapan ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @allegro_ おやすみなさいましー。 #
  • うわあああああああ RT 20性器少年→ 20seiki.mix.comuu.jp/ (via @okiyama) #
  • .@takezoh @cuconoki ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @ha_ru_ka せがれがおきた? #
  • @zero_zaki_ おはようごじますー。 #
  • @takezoh まなこ!まなこまなこ! #
  • @flyfront おかえりおつかれですよー。 #
  • @sohage おかえりなさいましー。 #
  • うわあああ :Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<カズマたんのランニングを……。 blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51319554.html #
  • @chikuzenny おかえりなさいましー。 #
  • っていうかそろそろまいんちゃんの誕生日終わるしアイコンかえよう #
  • 人生のピーク・・・・つねに谷底を歩いているます>ω< #
  • にゃーん☆ #
  • かわってねええええええ #
  • @kissjapan にゃーん♪ #
  • @asuodem @asuodem @asuodem @asuodem #
  • まいん「ソルトのそーせーじおっきいよぉ〜☆」 #
  • @asuodem モットイジッテイイノヨ☆ #
  • ちゃんと見たことないから呼び名とかしらないけど #
  • キャーゼロザキサーンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)キャーゼロザキサーン #
  • イヒ物語 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • なんで性器とかばずってるん・・・・? #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @wagahigh イヒッ! #
  • りゅーかアイコンはR20規制です #
  • @kayno にゃーん♪ #
  • やきにくさんが鬼太郎に・・・・ #
  • @mk57_maro おかえりんこー! #
  • どういうことなの・・・・? RT りゅーか屋事件とは、さっきついったー上でがらったーが潜伏していたますみざる(※猛人注意)を襲撃した事件である(シンセングミダー (via @garatter) #
  • @maitta_333 私も呑む!カンパーイ☆ミ #
  • 女子は調子いいな。男子はもしかして1個も金とれんかもだけど :【世界柔道】63キロ級で上野が金メダル 日本女子3個目 bit.ly/TCvkI #
  • @sukuyomi おかえりなさいましー。 #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • 変態を変態と見抜けない者についったーは・・・・いや全員変態だから問題ないねっ☆ #
  • @natokazu おかえりなさいましー。 #
  • @okiyama スクショうp! #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。