今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • \おは幼女のおしっこ!/ #
  • めいぼった・・・・ディケイド見逃した #
  • .@mahumahu @sukuyomi @kirimin @psychicer おはようじょごじますー。 #
  • .@cat_red @m_manekineko @randgriz おはようじょごじますー。 #
  • 台風明日接近か #
  • @00A しゅっしゃおつですよー。 #
  • 顔洗って布団干したら選挙行こうかな #
  • @yteppei アイコン騙ってアラモード♪ #
  • @隣の家 目覚まし止めろよ #
  • @nanase_lene おはようごじますー。 #
  • @100poisha おはようごじますー。 #
  • "調査好きなアメリカ人がこんな調査をしたことがあります。 たしか「となりの億万長者」とかなんとか言う本だったと思います。 「1億円以上の宝くじを当てた人の5年後の資産状況という調査が行われました。..." tumblr.com/x7a2w87zk #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • 24時間テレビやってるらしいけど、うち、日テレうつらんけん・・・・ #
  • あれ、世界柔道きょう最終日?無差別級なくなったんか #
  • @mindex おはようごじますー。 #
  • @mi2maru おはようごじますー。 #
  • 穴井が最後の砦だなあ。棟田は調子落としまくってるし・・・・ #
  • @yokoshima_ しゅっしゃおつですよー。 #
  • @thundermill いってらっしゃいましー。 #
  • しゃせいしたい!! #
  • でもその前に選挙行く準備をば #
  • みんな朝一で選挙行ってるんだなあ。スーパーヒーロータイムみなくてもいいのか #
  • 投票所混雑してるかな・・・・時間かかるかもしれないからあらかじめうんこしていこう #
  • @Erl_はえるるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrん #
  • 我が肛門よ・・・・今こそその閉ざされし扉を開き禍々しき汚物を世界に放つがよいっ!! #
  • つまりうんこしてきます #
  • @m_manekineko どどどどういたしましてっ! #
  • そういえば今日って最高裁の裁判官審査も兼ねてるんだっけ #
  • でも裁判官どんな人かとかまでは知らんしなあ・・・・ #
  • 百景POSTが反映されないお>ω< #
  • @motttey おはようごじますー。 #
  • @soy_bin いってらっしゃいましー。 #
  • @daysk おはようごじますー。 #
  • じゅんびできた!選挙いってくるお>ω< #
  • @minato_ いってきまんこ! #
  • 選挙行ってきた自分へのごほうびにビール買って午前中から呑む程度にメンヘラです! #
  • @gadukirenka おはようごじますー。 #
  • 昨日は夜ピザ食べただけだから超はらへ。はらへをビールで補うライッハック #
  • ライッハックってなんだ #
  • ずさん #
  • 友民党ってともだちセックス推奨党? #
  • あついよう #
  • 大勢判明は深夜か・・・・ :衆院選投票始まる=深夜には大勢判明(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/2jTPPh #
  • 都議選みたいに民主圧勝とかってなったら月曜休んじゃうな・・・・ #
  • @trope ないないw #
  • @trope 料金に上乗せされて請求されるよ。その場で払うことももしかして出来るかもしれないからそのへんはショップのおねーさんと要相談かな #
  • @trope あ、分割のままあ #
  • \昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜昼おっぱい( ゜∀゜)o彡゜/ #
  • @emakko 社会人一年目なんて教育コストは織り込み済みだからそんなに気にすることはないでし>ω< #
  • @trope 上乗せはないとおもふ。例えば2年契約(2年間分割で端末代金払い続ける)で3ヶ月分割が残ってるとしたら3ヶ月間その代金が電話料金と一緒に請求されるだけ。 #
  • @cress_cc やばいかっこいい #
  • @25Re おはようごじますー。 #
  • @emakko カード払いならマイル溜まって逆にメシウマでし。うちの上司とかゴルフのコンペで100万近く立て替えて狂喜乱舞してるでし。とりあえずミスして反省することはあっても落ち込むことはないでし>ω< #
  • @trope いてらっ! #
  • 愛のおっぱい!! #
  • @cecho <3おはようごじますー。 #
  • @osaya96 ナイス百合! #
  • いろいろと人生まちがえてしまったがそんなの関係ねぇヒャッハー! #
  • @lakililac おかえりなさいましー。 #
  • ごはんつくろう #
  • すさまじい投票率だお :【09衆院選】午前11時現在の投票率は21・37% - MSN産経ニュース bit.ly/10tWIZ #
  • これはさすがに朝日新聞ひどすぎる。よっぽど麻生が嫌いなんだな :POP UP » 朝日新聞麻生首相の街頭演説の時間をめちゃくちゃに報道 popup777.net/archives/2374/ #
  • @100poisha 麻生の街頭演説の開始時間がことごとく自民党の公式発表より数十分遅れてるです・・・・でも他の候補はしっかり公式発表どうりの時間なのです・・・・アカヒあからさますぐる>ω< つーか新聞としてどうなんだろう #
  • 毎日新聞民主党が350議席獲得の勢い!』津川『民主党候補は300人だよ』 :朝日新聞がこの時期に民主党320議席!…と獲得予想を一面トップで出した!行儀の悪さは三流新聞。 www.santanokakurega.com/2009/08/320.html #
  • 津川さんマスコミ批判しずぎて仕事干されないか心配 #
  • あ、330人だった>民主党候補 #
  • @hide3tu 津川さんの男っぷりはぱねぇですけど仕事干されないか心配でし。っていうか最近テレビとかほとんど出てないような気も>ω< #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • @hide3tu なるほどなっとく>ω< #
  • 未成年模擬セックス講座開いて女子中高生に指導でもしようか #
  • @kekekeda 処女ばかり集めればなんとでもごまかしがきk(ryy #
  • @eclucifer おかえりなさいましー。 #
  • @graviness おかえりなさいましー。 #
  • @mindex おかえりなさいましー。 #
  • 昨日途中で終わった掃除を再開しなくては・・・・ #
  • @allegro_ おかえりなさいましー。 #
  • しまった古い携帯端末をまとめて電気屋持ってけばよかった #
  • @jumitaka おかえりなさいましー。 #
  • 裸で布団取り込んでたら大家さんに見られた。仕方ないからぱんつはくか>ω< #
  • 来週の日曜は床をぞうきんがけしようかな。この家三年目だけど考えたらぞうきんがけしたことない #
  • ひよりんは えっちじゃなくて ひわいだよ 【心の川柳】 #
  • 布団もクリーニング出したいなあ・・・・9月の連休中に出そうかな #
  • @hiyorineko ひよひよ( ゜∀゜)o彡゜ひよひよ( ゜∀゜)o彡゜ #
  • @wfsp おかえりなさいましー。 #
  • @blue876_Bot おはようごじますー。 #
  • @Ro_Vin おかえりなさいましー。 #
  • テレ東が選挙放送してるだと・・・・恐怖の大王が降りそうだ #
  • Photo: echomas: tumblr.com/x7a2wev0k #
  • ニコニコでネット出口調査とかしてる #
  • @ragusk おかえりなさいましー。 #
  • @chcbigz おつかれですよー。 #
  • 8月の終わりにこれまたでかいのが :台風、31日昼前にも関東接近=大雨など警戒呼び掛け−気象庁時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/nFbO7 #
  • @rokudenashi お知らせのはがきだけでいけます #
  • ますみざるさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。(中略)ますみざるさんの好きな言葉責めは:めちゃくちゃにしてください・・・。 :言葉責め占い uranai.am/3477/query.htm #
  • @doushi_bot にゃんこってなんやねんw #
  • 選挙速報やるから天地人を前倒ししてるのか #
  • @yteppei ひっ、ひどい!もっとののしって!! #
  • なんということだ・・・・ :世界柔道、男子初の金ゼロ…塚田は敗者復活戦 YOMIURI ONLINE(読売新聞) bit.ly/B8XcG #
  • まあスポーツの発祥国が必ずしも強いってわけじゃないけど・・・・日本柔道が金メダルゼロとは・・・・ #
  • きたのまんこどころ? #
  • @yteppei はぴはぴはっぴー#
  • ここチェックしとこう :ザ・選挙 日本インターネット新聞JanJan www.senkyo.janjan.jp/ #
  • @sysecond おはようごじますー。 #
  • おちんちんランドわぁい☆ #
  • @ha_ru_ka ごめんね #
  • おなかいたくなてきた #
  • 速報前にうんこしとこう #
  • @ko_no_kha おかえりなさいましー。 #
  • 全国投票率は前回より低いのか #
  • 政権交代確実とかホントかよ #
  • 民主圧勝とか・・・・日本オワタ #
  • @soo_mei おかえりなさいましー。 #
  • 前首相が落ちるとかまじか #
  • @camelletgo おかえりなさいましー。 #
  • @chap_py おかえりなさいましー。 #
  • 【お知らせ】4年後に日本は東海省日本自治区になります #
  • @wagahigh そうなるかもでし>ω< #
  • 政権交代より世代交代してほしいんだけどなあ。60超えたおじいちゃんは政治家定年退職させてよ #
  • 3年計画で日本脱出しよう。まずは英会話学校でも探すか #
  • @jumitaka おやすみなさいまし おだいじにっ! #
  • 野田って蒟蒻畑規制して地元の類似メーカーに利益供与してそれでも落とされたんだ・・・・ #
  • @MiSP おかえりなさいましー。 #
  • @doushi_bot えろい! #
  • @zzmi おうふ>ω<献金だけいただいたってことですね #
  • ヤマタクは負けても仕方ないけどなあ・・・・むしろここまで生き残ってたのが奇跡 #
  • @chcbigz おかえりなさいましー。 #
  • まあ与党が変わろうと政策作るのは官僚だから大差ないかもしれないけど・・・・それでも政治家がGO出さないとできないからな #
  • 大川当確なのか #
  • これ重要→ RT 民主が出した法案全部通るんだぜこのままいくと (via @Toyolina) #
  • このままいくと外国人参政権人権擁護法案慰安婦賠償もぜんぶ通ることになってしまう #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • あと幸福実現党がこの先どうなるのか非常に怖い。今のところオウムとまったく同じ道を歩いてるからね #
  • @nattosause 幸福実現党とは一体何だったのか・・・・って数年後には言われるですね>ω< #
  • 又吉が・・・・当確・・・・?一次ソースはあるの? #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • 霞ヶ関解体とか言ってるけど政治家に政策作れるとでも思ってるのかな民主は。政治家がどんだけアホでも日本が回ってきたのは官僚が超優秀だからだよ #
  • @cuconoki おかえりなさいましー。 #
  • \おまんまんぱんぱんっ/ #
  • @magic_carpet この先どうなるのか非常に不安でし>ω< #
  • 小泉「狙い通り!」 RT RT @kagi55x: なるほど RT @suadd: RT @ceekz 自民党をぶっ壊すという小泉元首相の公約は、今回の選挙を持って達成されました! (via @realized_001) #
  • @hide3tu 応援するます>ω< #
  • 仕方ない・・・・来年の参院選は私が出よう・・・・みなさん私に供託金300万を寄付してくれ (← #
  • @takaflo おかえりなさいましー。 #
  • @rokudenashi おかえりなさいましー。 #
  • 鳩山より小沢に先にインタビューするんだな。マスコミも鳩は小沢の傀儡だてわかってんじゃん #
  • @maname おかえりなさいましー。 #
  • にゃぶろーがすぐちかくに #
  • @penki_t おはようごじますー。 #
  • 中川(酒)よりも中川(女)に落ちてほしかった #
  • まわたりさんはどうなった #
  • @mindex まいんちゃんなのでし>ω< #
  • @Wing_of_Blood 天白町! #
  • 麻生さんやめるんか・・・・? #
  • @miki7500 おかえりなさいましー。 #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • 性権交代→受け攻め交代 #
  • 海部さんも年とったなー #
  • @Wing_of_Blood おかえりなさいましー。 #
  • ニュー速おちてる #
  • 近藤昭一かよ。まわたりさんあかんかったんか #
  • とりあえず麻生さんが当確したのが救い #
  • とりあえず明日の為替と日経平均大暴落がありそうでこあい>< #
  • 公明が小選挙区全滅とか・・・・信心が足りませんな。創価的に国民全員仏敵かw #
  • どういうことなの・・・・? RT なん……だと……?! 衆院選:11歳児が投票…誤って用紙交付 大阪市西淀川区 - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/SQGuR (via @psychicer) #
  • ネットに踊らされて自民支持してるんじゃなくて、一次ソースがネットにしかないんですよ。マスコミは真実を報道しないから。 #
  • @lllllll まちがいないのでし>< #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @ugugoo おやすみなさいましー。 #
  • @tomofromunknown おかえりなさいましー。 #
  • to党 #
  • @iPCM おかえりなさいましー。 #
  • Photo: 国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体 tumblr.com/x7a2wg67h #
  • @lakililac 330人ほど候補がいるはずでし #
  • 麻生会見きた #
  • 麻生も運がない人だな。着任してすぐ解散してれば勝っただろうに景気対策優先したから #
  • @yokoshima_ おつかれですよー。 #
  • @nonokao おかえりなさいましー。 #
  • 福田の会見とかちょっと見たいな・・・・どんな顔してやがるんだろう #
  • @tadsan おかえりなさいましー。 #
  • まじですか RT あー、民主党が勝ったということは自動車持ってない私も自動車税払うようになるんだっけ。今後車載クラスタが無駄に暗躍したら「税金の無駄遣い」とdisる人が出てきたりして… (via @maname) #
  • わし、車どころか免許もないのに自動車税払わんといかんくなるの・・・・? #
  • 二次元党「TBSを24時間アニメチャンネルにします!(キリッ!)」 #
  • まわたりさん比例に回るか #
  • @misasaguy おかえりなさいましー。 #
  • おふろう #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • 気持ちを切り替えて世界柔道見ようと思ったけど男子金メダル0だったことを思い出して絶望したっ! #
  • 今日の世界柔道見るかな・・・・フジの放送は変な前フリばっか長くて試合見せてくれないんだよな・・・・ #
  • 編集とかいらないから全試合フルで見せてほしい #
  • 明日の昼前には関東が暴風域だっけか #
  • 自民単独で100いったか。ミンス政権崩壊後にがんばってもらわにゃな #
  • @kureka おかえりなさいましー。 #
  • そりゃあ、民主党が日本をよくしてくれるなら支持するさ。でも崩壊するのが目に見えてるし。有象無象を寄せ集め、反対勢力は排除する。細川政権の時、そうやって小沢は日本をめちゃくちゃにしたじゃない。なんで国民は同じ過ちを繰り返すのか #
  • @kudryavka_love ろりだんしゃく・・・・しんじゃったん? #
  • @kudryavka_love 天の岩戸を・・・・開かねば・・・・誰か音楽を! #
  • @twinini おやすみなさいましー。 #
  • ミコッ党に入党するか #
  • もうやだこの国 #
  • @choconono ちょこのんおやすみー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。