yahoo!メールでこんなメールが来た

お前ww誰やねんwwww

今帰ってきました〜返事遅れちゃってごめんなさい!やっぱり忘れちゃってます
よね(笑

じゃあちゃんと自己紹介しておきますね!〜29歳のサトです♪前とそんなに
変わってないですけど今だに独り身です(-_-;)トホホ

言ってなかったと思うんですけど、お仕事は看護師してますよ♪なので変な
時間に返事しちゃうかも知れないですけどそれだけはご勘弁を(>_<)自己紹介はこ
んな感じで大丈夫ですか?

もし迷惑じゃなければこれからメールしません?もしOKなら自己紹介しても
らえると嬉しいです☆呼び方とか。。住んでるトコとか♪
写真も付けておきますね
http://www.rankou-party.com/sfx/

☆もし良ければ写真送ってもらえると嬉しいです☆お返事待ってます♪


くっ、くそうぜえ・・・・