今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • うおおパンデミック!! :火葬場職員だが。先日防護服?と骨入れ専用のドラム缶みたいな角箱が大量に入荷された。:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51500148.html #
  • ふむ :フィナンシャルタイムズ紙の民主党政権観: 極東ブログ bit.ly/StD7E #
  • さんせんち・・・・ :ちょwwwお前らhydeが身長自白してたwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww bit.ly/yaxGs #
  • @sotokanda_goro おはようごじますー。 #
  • @itsuka おはようごじますー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @aru12345 しんじんるいなんでし>ω< #
  • @misasaguy おはようごじますー。 #
  • 黒のメンズブラあった :【楽天市場】お試し価格でGET! 1575円 メンズブラ(黒、白):マジックニッカーズ bit.ly/3IuPl #
  • うめるのか・・・・?:12人の赤ちゃん妊娠 チュニジアで30代女性 - MSN産経ニュース bit.ly/1a2oTk #
  • これはぜひ助手として参加したい:【こども】思春期の女の子に下着教室 体の変化、楽しく学ぶ (1/2ページ) - MSN産経ニュース bit.ly/jHqx6 #
  • @tane88 おはようごじますー。 #
  • @tengennsui おはようごじますー。 #
  • @chcbigz おはようごじますー。 #
  • @eclucifer おはようごじますー。 #
  • そんなのいなくたって死にはしません :彼女が出来ない最大の原因:VIPPERな俺 bit.ly/6M5WR #
  • そういえば友達が警察官のおんなのこ紹介するとか言ってるんだけどわいせつ罪でタイーホされるフラグかな?おとり捜査としか思えない #
  • @daiki_kameya おはようごじますー。 #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @choconono やはりトラップだったのかっ!? #
  • "独立してひとりでやっている人や自営業の人には絶対わからないサラリーマンの一体感。..." tumblr.com/x7a2qw4k0 #
  • @yasai014 おはようごじますー。 #
  • @sonolar おはようごじますー。 #
  • 名古屋で新型インフルの死者か・・・・こあい>ω< #
  • @chap_py おはようごじますー。 #
  • 新型インフル実はけっこう致死率高いんじゃ・・・・ #
  • ちょ、怖いじゃないか :致死率0.5%、季節性上回る=新型インフル、米加の場合推定−日本人研究者ら(時事通信) - Yahoo!ニュース bit.ly/Hr9vf #
  • 感染したら200人に一人は死ぬってことか #
  • @kurioco おはようごじますー。 #
  • @taketake0 おはようごじますー。 #
  • @wfsp おはようごじますー。 #
  • 「胸に手をあてて考えてみろっ!」「もふもふあっふん」「誰が自慰しろと(ry」 #
  • @Myrld おはようごじますー。 #
  • @lakililac おはようごじますー。 #
  • 透けニーソとか需要あるかな・・・・? #
  • 透け服なら需要がっぽがっぽだと思う #
  • すき家はじまりすぎてる :ルー4倍、ご飯3倍 すき家が超特大の「カレーキング」発売 - MSN産経ニュース bit.ly/2znYk #
  • ガンビットだった :特集 キミはどのタイプのヒーローか!? ヒーロー診断テスト featuring X-MEN ZERO  月刊4B[フォー・ビー] 8月号 4b.yahoo.co.jp/contents/0908/special/theme03/page1/ #
  • @tadsan おはようごじますー。 #
  • のりピー完全にクロなのか・・・・しょっく>< #
  • hyde「ごめんちん長とまちがえちゃった(テヘッ☆)あ、膨張時はもっと大きいよぅ!」 #
  • ふつくしい・・・・ :写真で見る新型PS3 - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/19/news037.html #
  • 捏造したいんですよねわかります>ω< :党首討論のノーカット放送を拒んだTV局が、同時刻にほとんどどうでもいい番組を放映する件。 bit.ly/Ba5Mk #
  • @sskhybrid おはようごじますー。 #
  • あの党首討論をフルで見れば誰でも鳩山うさんくせえって思うもんだけどね #
  • うなじのうぶげ RT ふともも RT @yuko985: 鎖骨 RT @yuuka: のどぼとけフェチ RT @Hrdes: あなたは、何フェチ? RTよろしくww *Tw* (via @cuconoki) #
  • がらったーが犯罪予告を RT やくそ国憲法第7条により酒井法子を解散する(バンザーイ (via @garatter) #
  • 幸福実現党金正日を拉致するような武力があるなら危険だから破防法適用したほうがいいんじゃないのかな #
  • @nanase_lene いってらっしゃいましー。 #
  • @sohage おはようごじますー。 #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよー。 #
  • @kekekeda NHKですらそうですから・・・・一次ソースがテレビじゃなくネットでしか見れないとかある意味進んでいるかもです #
  • @psychicer おかえりなさいましー。 #
  • @kekekeda テレビとしてはメディアの矜持うんぬんよりも民主党政権にして放送料引き下げさせてウマーなほうがおいしいんでしょうね。ぐぬぬ #
  • かまきりっ! movapic.com/pic/200908182247334a8ab0f568ea1 #
  • とかげっ! movapic.com/pic/200908182246534a8ab0cdab796 #
  • .@hyuga226 @kissjapan おはようごじますー。 #
  • @chief_szk おはようごじますー。 #
  • パイパンよりも陰毛かきあげて顔埋めたいし #
  • @kekekeda うむむ・・・・いろんな思惑がからんでますね>ω< #
  • 自画像アイコンだし粛清されてしまう RT 【嘘宣言】これより我がTLの三次元アイコンを粛清する【3次アイコンだけを殺す兵器かよ!?】 わん (via @blue876_Bot) #
  • @eibe おまわりさーんっ!らちされるぅーっ!! #
  • @blue876_Bot あうう・・・・( ゚Д゚) #
  • 書き込みおそい・・・・ #
  • また書き込みがおそい・・・・ #
  • 松屋かどっかでとんじるって頼んだら豚汁出てきたからとんじるでいいんじゃないの? #
  • NHKのアンケートによると、全国的には「とんじる」が過半数の54%、「ぶたじる」が46%であった。” :豚汁 - Wikipedia bit.ly/3hR4CD #
  • まいんちゃんのおまんまんとか味見済みだし #
  • @you_nagi なんてふらぐですか・・・・>ω< #
  • ヴィーって読んでた>vi #
  • エアまいんちゃん待機 #
  • IEよりもリア充よりもDJソルトが爆発させられている #
  • ソルトがまいんちゃんのお尻につっこんだの? #
  • きたくってふろったにゃう☆ #
  • .@tomo_klotho @mimimimimimi3 @mahu02 ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@psychicer @soy_bin ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @m_manekineko ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @supistar おかえりなさいましー。 #
  • 最近びみょうに風呂上りに加齢臭を感じるのです・・・・わふー>ω< #
  • おおおおじさんちゃうわっ! #
  • @Erl_ 恋? #
  • @Erl_ じゃあ変? #
  • @Erl_ えっ #
  • 盗んだバイクでオナりだす←サドルオナニーですねわかります>ω< #
  • @Erl_ @Erl_ @Erl_ #
  • 特定アジア#
  • @Erl_ タイピングのれんしゅう( ^Д^) #
  • @mahu02 おやすみなさいましー。 #
  • @jienotsu ナデナデッ☆ #
  • @sysecond おかえりなさいましー。 #
  • @kayno おかえりなさいましー。 #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • 特定アジアの脅威を想定して対策を立てることはべつにおかしいことじゃないと思う。永世中立国のスイスだって戦争を想定して各家庭に銃保持を義務付けてるわけだし #
  • @twinini おかえりなさいましー。 #
  • @kota_1373 おやすみなさいましー。 #
  • スク水のジレンマ・・・・? #
  • @exB おつかれですよー。 #
  • ふぁっくだっ! #
  • @MAKEPURA おはようごじますー。 #
  • @tsuya おやすみなさいましー。 #
  • これはさすがにやりすぎだろう :足取り技禁止を検討「朽ち木倒し」も対象か 国際柔道連盟 - MSN産経ニュース bit.ly/132LNs #
  • 【速報】隣のDQN夫が叫んだ #
  • 足取りだって柔道技ですよ、肩車なんて嘉納先生が大男に勝つために研究した技ですよ、なんでも禁止ってどうなんだ #
  • @hide3tu とりあえず手で相手のズボンをつかまない範囲では大丈夫なようでし>< #
  • @cannele おかえりなさいましー。 #
  • ひよりんがぱんつはいてるとこなんて見たことないし #
  • @hide3tu それはまちがいないでし>ω<ヨーロッパではジャケットレスリングっていわれてるらしいです。うぐう #
  • @bunnchan りむったーをフォローするとリムーブ・ブロックに関わらずDが届きます #
  • 隣のDQN夫がひさびさにこれでもかってくらい暴れてる #
  • 隣のDQN夫「おい!おいっ!!おーいィッ!!」何にむかってさけんでるですか・・・・? #
  • 初対面の人の家にとまるとかお持ち帰り以外であるの? #
  • @m_manekineko きょうはいちだんとはげしいでし・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • 隣のDQN夫が床を踏み抜かんばかりに足踏みしている #
  • @bunnchan これでし>ω< @remtter #
  • @berry_berryあじゅうべえりたんめっ!! #
  • おきたって言ってる人にまちがえておかえりって@してしまった #
  • @berry_berry あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @psychicer たたかわなきゃっ!げんじつと!! #
  • "32:名無しさん@十周年 :2009/08/18(火) 14:31:00 id:Z0tc/czN0 ★福岡が経験してきた偉大な記録集 ・飲酒運転数全国 1位 ・暴力団増率全国 1位 ・拳銃押収数全国 1位..." tumblr.com/x7a2r4zp6 #
  • @mawari おかえりなさいましー。 #
  • 「よし、今日からおまえを妹にしてやる」「えっ・・・・/// ///」から始まる恋とかまだですか #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • @fatenanonano おかえりなさいましー。 #
  • 今度は寝るって言ってるひとにおかえりなさいって@してた。ちほう? #
  • @teraco_ おかえりなさいましー。 #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • 「そこに灰がある」という一文だけで150ページ(邦訳)も本を書いちゃうけどそれだけがデリタのすごさじゃないです #
  • お泊り女装オフ? #
  • おしっこすゆ #
  • @acuremx おかえりなさいましー。 #
  • オフ充とまいん充がリア貧宣言しても私は信じないぜっ!! #
  • えっ RT えっ RT @zero_zaki_: 問題は、俺が普通の人だってことくらいかな。 (via @berry_berry) #
  • @ha_ru_ka とっととねろし #
  • @hikuran おかえりなさいましー。 #
  • @zero_zaki_ キャゼロザキサーン∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩キャゼロザキサーン #
  • おんなのこにふられるなんて雨に降られるより慣れてる #
  • おい腐女子ぃ!!せっくすさせろぉ! #
  • ※とりみだしました>ω< #
  • スイーツと腐女子なら腐女子一択だし #
  • @osaya96 おやすみなさいましー。 #
  • @my_walrus おやすみおやすみっ #
  • 日付が・・・・変わってしまう・・・・ #
  • よく覚えておくんだね・・・・こうして、きみの2009年8月19日は失われてしまう・・・・そして失われた時間は、二度と、もう二度と、取り戻すことができないんだ・・・・ #
  • 隣のDQN夫が「おーおーっ!!」って四回叫んだ #
  • @fulujuly おやすみなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。