今日のつぶやき

[twitter]ますみざるのつぶやき

  • 帰宅してすぐうたた寝して、ふと脇に何か当たってなんだろなと思って電気つけたらGだった。起きて全力で叩き潰したなう #
  • つーかどっから寝室に入ったんだろう・・・・洗濯物にまぎれて入ったと考えるのが妥当か #
  • @aru12345 やめてくだしあ>ω< #
  • 去年家の中の穴という穴を塞いでから一回も出なかったんだけどな・・・・週末バルサンかけるか #
  • Gとの格闘で完璧に目が覚めたのでさけかってくるます>ω< #
  • @misasaguy おやすみなさいましー。 #
  • カシュッ #
  • @solver698 おやすみなさいましー。 #
  • 俺様の安眠をさまたげるゴキブリどもを粛清してやるっ!!(リアルに) #
  • @IZU_MIN おやすみなさいましー。 #
  • ついったでセフレ募集する輩なんているのか #
  • そういう輩はネットの存在自体を脅かすからまぎれもない敵です #
  • @00A おやすみなさいましー。 #
  • Gの侵入経路についてずっと考えてたけど、そういえば日曜に洗濯物干してるときにアブみたいなのが飛び込んできたのを思い出した #
  • @peputan hentai #
  • @Nikky400 おやすみなさいましー。 #
  • @penguin_man おやすみなさいましー。 #
  • @MOSAIC_Flost おやすみなさいましー。 #
  • @natsuno13 おやすみなさいましー。 #
  • わ た し は た だ の へ ん た い で す #
  • えっちじゃないとこどもができないじゃないっ!!! #
  • ちぇこたんは17歳ですよ #
  • 私も17歳ですよ(← #
  • ちぇこたんがひよりんに夜の手ほどきをするのかー #
  • @exB おやすみなさいましー。 #
  • つーかさっきのGショックでまじ寝れない。Gと添い寝とか一生の不覚だ・・・・ #
  • @sotokanda_goro おやすみなさいましー。 #
  • 実はべりたま家の天井裏に住んでいるます>ω< #
  • @Erl_ ぽこちん! #
  • 30手前だけどちんことかまんことか言うの大好きです>ω< #
  • @choconono さんにんでもふもふ・・・・あうう( ゚Д゚) #
  • @Erl_ ドット絵にっ! #
  • せいしんてきにしゃせいした #
  • @mimimimimimi3 17歳ですよ>ω<(22進法的に) #
  • @cybervirus おやすみなさいましー。 #
  • @choconono かわゆい! #
  • 平成生まれとかすべからく陵辱しなければなるまい #
  • れべたんはへんたいです #
  • @akira710 おやすみなさいましー。 #
  • ←人造人間ヒワイダー #
  • @ryomoou おやすみなさいましー。 #
  • @sysecond @sysecond @sysecond @sysecond #
  • にんじんもぐもぐ #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • やばい精神が高揚して寝れそうにない。もっかい酒買ってこよう #
  • ごきぶりめっ! #
  • みんなもっとちんことかまんことかあいえきぺろぺろとかPOSTするべきだよ #
  • @koseijin おやすみなさいましー。 #
  • ますみちゃんのおっぱいに空目 #
  • @kagamiuta おやすみなさいましー。 #
  • @kiri_feather おやすみなさいましー。 #
  • おしっこの滝に身投げしたいし #
  • @aicachan おしっこびゅーっ! #
  • あうあうー・・・・・ #
  • 亀と聞くと亀頭を思い浮かべる変態脳蒸発しろ! #
  • 跳び関節キメたい #
  • 池田ァ! #
  • 人生の迷子案内所はどこにあるですか #
  • Gが出ないという北海道へ行きたい さいたまでも見たことないのに #
  • @ha_ru_ka うん #
  • 騎乗位で蔑むような目で「なにかたくしてんのよ」って言われたい #
  • ねるます。おやすみなさいー #
  • .@asuodem @cannele @aicachan @kurostocking おやすみなさいましー。 #
  • |ミ #
  • 正体現したか これはひどい痛いニュース(ノ∀`):麻生首相民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293536.html #
  • まあインフレにすれば国の借金も帳消しだしね:金融日記:そもそもなぜデフレはそんなに悪いのか? bit.ly/RvzfW #
  • みてる:我々の現実は実は全て仮想現実、研究者が奇抜な論文発表 - Technobahn www.technobahn.com/news/200801181358 #
  • なんという・・・・:痛いニュース(ノ∀`):中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1293662.html #
  • "30 名無しさん@十周年 2009/08/13(木) 22:49:35 id:K7SjyIFR0 私は政治家と秘書は同罪と考えます。 政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、..." tumblr.com/x7a2qdv0b #
  • Photo: halmnm: tumblr.com/x7a2qdvf9 #
  • @iori_s おはようごじますー。 #
  • @fatenanonano おはようごじますー。 #
  • @kiri_feather おはようごじますー。 #
  • @supistar しゅっしゃおつですよー。 #
  • @daiki_kameya おはようごじますー。 #
  • バーチャルお膣.in&エア射精したいお>ω< #
  • @gardenclogs おはようごじますー。 #
  • @bgvillea しゅっしゃおつですよー。 #
  • @ragusk おはようごじますー。 #
  • @cybergene しゅっしゃおつですよー。 #
  • @ravi2beat おちんちんからでるんですねわかります>ω< #
  • @exB おはようごじますー。 #
  • @HaneiLemon おはようごじますー。 #
  • わからなかったーめっ! #
  • @blue876_Bot お、おしり・・・・? #
  • @KanesuSota しゅっしゃおつですよー。 #
  • @yokoshima_ おはようごじますー。 #
  • @tana_p しゅっしゃおつですよー。 #
  • うまれかわったらぱんつになって幼女に穿かれるんだ・・・・ #
  • @Yakinik おはようごじますー。 #
  • @itsuka しゅっしゃおつですよー。 #
  • @platoronical おはようごじまうs−。 #
  • @toto_kiza9la おはようごじますー。 #
  • @Wing_of_Blood おはようごじますー。 #
  • えっ:金大中元韓国大統領が死去 - MSN産経ニュース bit.ly/11T4dl #
  • きむたんしんだのかー #
  • これやってみた:日本版ボートマッチ : 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) vote.yomiuri.co.jp/ #
  • なんかすごい話が摩り替わってる:「たかが国旗」 愛国心の無い自民党に政権は任せられません anond.hatelabo.jp/20090818015747 #
  • ひよりんげーる=下のお世話専属ナース? #
  • なんという脳内お花畑:小池氏、幸福実現党とタッグ結成も「金正日拘束」「ミサイルUターン」にドン引き…東京10区:社会:スポーツ報知 bit.ly/nUxX4 #
  • @kudryavka_love あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @hiyorineko @hiyorineko @hiyorineko #
  • @moccai おかえりなさいましー。 #
  • ベランダとかでもできるかな・・・・ :あんま手入れしなくても育つ野菜で自給自足生活!:アルファルファモザイク alfalfa.livedoor.biz/archives/51500507.html #
  • 新霊界ネハンゲリオン #
  • @lliorzill おかえりなさいましー。 #
  • @AIce おかえりなさいましー。 #
  • たっ、ただいまんこ! #
  • .@Bororobo @penguin_man ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • .@ko_no_kha @choconono @tane88 @natsuno13 @zacuro @soy_bin @psychicer @yuriai ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @cuconoki ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yuki_muto ただいま○こーっ!(←○に好きな文字を入れてねっ☆ミ) #
  • @yokoshima_ ただいま恥丘! #
  • カシュッ #
  • しまぱんいがいはぱんつじゃないもんっ!! #
  • @atauky おかえりなさいましー。 #
  • @koseijin おやすみなさいましー。 #
  • RAIDとかよくわかんねえづら #
  • レンタルちんちんならもう借りてるよ #
  • 柔道とか剣道やるときは基本ノーパンです #
  • @ha_ru_ka それは大変だ #
  • "ある大学でこんな授業があったという。  「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。..." tumblr.com/x7a2qmq64 #
  • 自然界は矛盾だらけだけど動物はそんなこと気にしない。気にするのは人間だけです #
  • 女装少年とかハードに陵辱したいし #
  • @kuronama おかえりなさいましー。 #
  • 変なネーミングしないでくだしあ>ω< :不況しか知らない若者世代「おゆとり様」が日本の消費を変える bit.ly/ytaHz #
  • 時代は貧乳一択 #
  • せっくすを前提としたお突き合いしたいですね #
  • @kagamiuta おかえりなさいましー。 #
  • @penki_t おやすみなさいましー。 #
  • 鼻毛が微妙に出てるんだけど抜くのは痛い・・・・ #
  • @yuh_a おかえりなさいましー。 #
  • @myuki_zzz 鼻毛出てるほうがセクシーっていうデマをTLで流して・・・・フヒヒサーセン #
  • @mune_ おかえりなさいましー。 #
  • バーチャルお膣.inしてくるお(>ω<) #
  • はァふぅ・・・・・>< #
  • @saikoro_ おかあえりなさいましー。 #
  • くるくるーっ☆ #
  • @m_manekineko おやすみなさいましー。 #
  • 百景がTLに反映されない #
  • @yokoshima_ おかえりなさいましー。 #
  • @choconono おやすちょこー! #
  • @meigaza おやすみなさいましー。 #
  • @psychicer おやすみなさいましー。 #
  • @9ststreet おやすみなさいましー。 #
  • @kabibouzu おかえりなさいましー。 #
  • @sudoko おかえりなさいましー。 #
  • @WeAreFloating おかえりなさいましー。 #
  • @sonolar おかえりなさいましー。 #
  • ちんちん☆しゅっしゅっ!! #
  • ライトニング禿とかTL見て空目したけどあながち間違ってない。ライトニングッ!! #
  • 先週海行って禿頭が光ってる人を生まれて初めてリアルに見た #
  • @maitta_333 カンパーイ☆ミ #
  • @tunagiradio おやすみなさいましー。 #
  • @funkybear おかえりなさいましー。 #
  • シュッシュッ☆∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩シュッシュッ☆ #
  • "「鬱病って言うのは病気だ。そういうのをアーティスティクなものと関連付けようとする輩もいるけど、頭がおかしいとしか思えない。それはただの苦しい病気なんだよ。病人を冒涜している。」" tumblr.com/x7a2qnhvh #
  • Photo: (via miezekatzen) tumblr.com/x7a2qni21 #
  • Photo: simko: tumblr.com/x7a2qni7x #
  • @mimimimimimi3 おやすみなさいましー。 #
  • 隣のDQN夫がまた奇声を発している。今まで聞いたことのないパターンで。 #
  • しまぱんっ!! #
  • @hiyorineko しまぱんじゃなきゃぱんつじゃないっ!! #
  • パソコンにUSBでつなげるプロペラがゴムの扇風機あるよね・・・・あれでおちんちんペチンペチンしたら気持ちいいかなとか考えてた #
  • @benrika おやすみなさいましー。 #
  • @senyoltw おつかれですよー。 #
  • @cybervirus こんにゃくのあたらしいつかいみちがっ!? #
  • 変異してないか怖い:新型インフル、すでに大流行の兆し(読売新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/C0DaA #
  • @kureka おつかれですよー。 #
  • @mitsugogo おやすみなさいましー。 #
  • @cuconoki おやすみなさいましー。 #
  • @kirimin おやすみなさいましー。 #
  • @MAKEPURA おやすみなさいましー。 #
  • @cybervirus あうあうあー( ゚Д゚) #
  • @00A おやすみなさいましー。 #
  • 餃子も食べたいしおでんも食べたいしどうしよう #
  • おでんを作るためだけに圧力鍋買いたい #
  • @kegelstatt おかえりなさいましー。 #
  • 貧乳舐めるとおいしいよっ!! #
  • @tomo_klotho おかえりなさいましー。 #
  • Photo: moccai: tumblr.com/x7a2qnrue #
  • Photo: iterwtt: tumblr.com/x7a2qnssa #
  • おつまみいっぱい を おつまみおっぱい に空目。つまむよりなめたいでし>ω< #
  • @senyoltw おかえりなさいましー。 #
  • @acuremx おかえりなさいましー あいこん的に #
  • @eclucifer おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 ごちそうになるます(>ω<) #
  • @HaneiLemon おやすみなさいましー。 #
  • @osaya96 ど、どらえも〜ん・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) #
  • @maywolfster おかえりなさいましー。 #
これらのPOSTはLoudTwitterによる自動投稿です。